無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

Amazon転売は中国仕入れが稼げる3つの理由

中国、中国輸入

Amazon転売中国仕入れが稼げる3つの理由

Amazon転売ってなに?

Amazon転売とは日本のAmazonに商品を出品して、
販売するビジネスモデルの事です。

ちなみにネットビジネス初心者であれば、
まずはAmazon転売からスタートするのをお勧めします。

この理由としてはいくつもあるのですが、
わかりやすいところだと利用者数が以上に多いためです。

現在Amazonでは毎月の利用者数が、
4800万人だと言われています。

つまり日本の人口の2~3人に1人は、
毎月Amazonを利用しているわけです。

これって普通に考えて、
異常な利用者数だというのが分かるはずです。

つまりそれだけウジャウジャ人がいる中で、
商品を販売したら売れるのは想像に難くないはずです。

だからこそ、Amazonを使った転売ビジネスが、
ネットビジネス初心者にとって最も結果が出やすいのです。

しかし、Amazonで販売を行う商品は、
どこから仕入れればいいのか?
ここで迷ってしまうかもしれません。

これは結論から言いますと、

中国から商品を仕入れしてAmazonで販売する方法が
最も長期的に安定して稼げるのでおすすめです。

その主な理由としては、

  • 小資金での仕入れが可能
  • 24時間関係なく作業が出来る
  • 自動化のシステムが整っている

という、この3つの理由です。

それでは詳しく見ていきましょう。

Amazon転売で中国仕入れが稼げる理由とは

?、はてな、04

中国から商品を仕入れを行い、
日本のAmazonへと販売をする方法が稼げる理由は

  • 小資金での仕入れが可能
  • 24時間関係なく作業が出来る
  • 自動化のシステムが整っている

主にこの3つが大きな要因でしたね。

それでは1つ1つ見ていきましょう。

小資金での仕入れが可能

Amazonで販売するためには、
出品する商品をまず仕入れなければいけません。

その時に、仕入れする商品が、
1商品だけで5000円とか1万円とかすると

売れなかったらどうしよう…
という不安が出てくると思います。

ちなみに過去に日本国内で商品を仕入れる、
せどりを行ったことがありますが

安い商品は数百円からありますが、
ゲーム本体やブルーレイディスクなどは

3万円~5万円するものも多くあります。

またデジカメ仕入れを行う場合も、
1商品で3万円以上なんてザラにあります。

でも、売れるとわかっていれば購入できますが、
未経験だったりチャレンジて間もないころだと

正直この仕入れを行うのには心にリスクが出てきます。

そのため、仕入れ単価が安い中国から仕入れを行うべきなのです。

中国では基本的に仕入れ金額が安価なものが多く、
平均で300~700円ぐらいがほとんどです。

もちろん1000円を超える商品もありますが、
1商品で1000円の仕入れならばまだ安心ですよね。

つまり中国仕入れでは仕入れ金額が、
他の仕入場所に比べて圧倒的に安くなるわけです。

過去にせどりの際に、
1店舗で30~40万円を仕入れたことがありますが、

商品点数で考えれば100~150点ほどでした。

40万円で150点だとすれば、
1商品あたりの仕入れ単価が2600円ほどです。

ですが、平均500円ほどの仕入れの中国であれば、
800点ほど商品を仕入れることが出来るわけです。

つまり同じ資金でも多くの商品を販売できるため、
それだけ商品が売れる確率が高くなるのです。

(関連記事:中国仕入れのAmazon転売が稼げる12のポイント)

24時間関係なく作業が出来る

中国仕入れを行う際には、
現地に行く必要がありません。

もちろんツアーなどを組んで、
現地仕入れを行う人も中にはいますが

仕入れに行かずとも購入を代行してくれる業者へ依頼をすれば、
あとはあなたの代わりに商品の仕入れや梱包を行ってくれます。

つまり本業が朝から夕方までだろうが、
夜勤勤務の仕事であっても関係なく仕入れが出来るのです。

また、自宅のパソコンだけで仕入れが出来るため、
本業が忙しくて1日に数時間しかチャレンジできなくても

商品の購入依頼さえ行えば問題ないのです。

(関連記事:自動化で稼ぐための方法と注意点とは)

自動化のシステムが整っている

Amazon転売ではFBAというシステムがあります。

これはフルフィルメント by amazonの略語で、

あなたの代わりにAmazonが、
商品の注文から発送まで行いますよというサービスです。

ヤフオクやメルカリを使う場合は、
注文が入ったら購入者とやり取りをして
商品を梱包して発送しなければいけません。

しかし、この一連の作業をすべてやらなくていいわけです。

また中国から商品を仕入れる際には、
プロの買い付けの業者に依頼をすれば仕入れが出来ます。

つまり、購入したい商品を決めたら注文をして、
あとはそれをAmazonへと事前に納品をすれば

購入や販売、やり取り、商品発送といった、
この作業を何もせずに全て代行できるわけです。

しかも、通常であれば、
それをパートや外注を募集して雇って
購入などの教育をしていかなければいけません。

しかし既に、プロが運営するサービスが用意されているため

初心者であっても関係なく、
自動で仕入れて販売するシステムを構築できるのです。

(関連記事:Amazonでは自己発送とFBAはどっちが稼げるの?)

Amazon転売では中国仕入れが稼げるのまとめ

まとめますと、

  • 小資金から仕入れが出来てしまう
  • 24時間関係なく作業が出来る
  • 未経験者でも自動で稼ぐ仕組みを作れてしまう

このように誰もが安定して稼げてしまえる、
サービスやシステムが既に用意されているのです。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

One Response to “Amazon転売は中国仕入れが稼げる3つの理由”

コメントを残す