無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

AmazonFBAは儲からない?稼ぐための3つの戦略

FBA、荷物、配送、発送

AmazonFBA儲からない?稼ぐための3つの戦略

FBA販売は儲からないってホント?

Amazonの究極のサービスの1つの、
FBA(フルフィルメント by amazon)ですが

このFBAを使うと儲からないと思っている方から、
チラホラと相談のご連絡を頂くことがあります。

理由としてはAmazonに取られる手数料が大きくなるためです。

Amazonでは商品を配送する際に、

  • FBA配送
  • 自己配送

と、2種類の商品を送る方法があります。

自己配送とは商品が購入されたら、
あなたが商品を発送しなければいけない方法です。

そして、FBAとはAmazonがあなたの代わりに、
商品を自動で発送してくれるという方法なのです。

FBAは自分でやらなければいけない作業を、
全てAmazonにお任せしてしてしまうため手数料がかかってしまうわけです。

だからこそFBAは儲からないと思われているけですね。

しかし、結論からいいますと、
FBAを使っても十分稼ぐことは出来ます。

FBAが儲からないと思っているのは、
商品を仕入れる選定方法が間違っているからです。

そこで、どうすればFBAでも稼げるのか?

具体的なポイントとしては、

  • 販売価格の目安を見極める
  • 仕入れコストを抑える
  • 最低価格値を知る

と、この3つのポイントが重要です。

それでは詳しく見ていきましょう。

AmazonFBAを使って儲ける3つの戦略とは?

3.3、どれ

儲からないと思わている、
AmazonFBAを使って稼ぐためのポイントは

  • 販売価格の目安を見極める
  • 仕入れコストを抑える
  • 最低価格値を知る

この3点でしたね。

それでは1つ1つ見ていきましょう。

販売価格の目安を見極める

自己配送を行う上でのメリットは、
手数料が安く抑えられるという点でした。

つまり、自己配送にすることで、
FBAで販売をしている価格よりも安く販売しても儲けが出るわけです。

しかし、AmazonではFBAの方が売れやすいといった、
一種の差別化をわざと行っています。

これはAmazonが手数料を多くとりたいためですね。

つまり同じ価格では、
自己配送よりもFBAの方が売れやすいわけです。

しかし、一定の価格以下になると、
FBAの方が手数料が高いため儲からない状況になります。

そして自己配送の出品者しか、
販売できないゾーンが出てくるわけですね。

このFBAでは儲からない販売価格を、
まずは見極めることが重要なのです。

ここの明確な基準値を決めることで、
無駄な商品を見ることが無くなるのです。

具体的な金額の基準値については、
FBAの最低販売価格の目安は?」をご覧ください。

仕入れコストを抑える

Amazon転売のような物販ビジネスでは、
安く仕入れてそれ以上に販売することが儲かる方法です。

つまり、どれだけ安く仕入れることが出来るのか?
この仕入れ価格のコストを抑えることがポイントです。

戦略としては色々な方法があります。

例えば、大量に仕入れて仕入れコストを抑えたり、
単純に価格の交渉を行うなどもあります。

更には送料をいかに抑えることが出来るのかなども、
仕入れコストを抑えるうえでは非常に重要なポイントです。

(関連記事:注意すべきコストと利益率をアップ方法とは)

最低価格値を知る

儲からないとつぶやく人のほとんどは、
販売している商品の最低価格値を知らないことが多いです。

ずっと安定して同じ価格で売れる商品もあれば、
価格が下がったり上がったり変動する商品もあります。

価格が安定しているならば問題ありませんが、
上下へ変動してしまう場合には

その変動する最低価格値を見るのが重要です。

この最低価格を知ってそれでも利益が取れる商品を仕入れれば、
最低でもマイナスになることはありません。

(関連記事:Amazonで利益を確実に取る3つの戦略)

AmazonFBAは儲からない?のまとめ

まとめますと、

  • FBAは戦略1つで稼ぐことは出来ます
  • 販売価格の目安を決める
  • コストを抑えて価格変動をチェックする

上記のポイントを意識して仕入れを行うことで、
AmazonFBAで儲からないということが減ります。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す