無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

アマゾン転売で稼ぐ3つの流れと注意ポイント

ステップ01

アマゾン転売で稼ぐ3つの流れと注意ポイント

アマゾンで稼ぐにはどうしたらいいの?

アマゾン転売は初心者でも稼ぎやすく、
副業としても取り組みやすいビジネスです。

ただし、全くの未経験ならば、
アマゾン転売でどうやって稼げばいいのか?

稼ぐまでの一連の流れについて、
まず知りたいと思うはずです。

具体的にどのような流れで稼げばいいのか?

アマゾンへのアカウント登録などの、
初期設定は完了させたうえでの重要な

大きなステップとしては、

  • 商品を見つける
  • 商品を仕入れる
  • 商品を販売する

といった、非常にシンプルな3ステップだけです。

ただし、もちろん注意するべきポイントも存在します。

ではどうやって稼げばいいのか?
アマゾン転売で稼ぐ流れと注意点についてみていきましょう。

アマゾン転売で稼ぐ3ステップ

ステップ02

初心者がアマゾンを使い転売で稼ぐ流れは、
この3ステップが重要でしたね。

  • 商品を見つける
  • 商品を仕入れる
  • 商品を販売する

まずはこの流れを掘り下げてみていきましょう。

商品を見つける

まず大切なのはアマゾンで販売する商品を見つけることです。

これはリサーチという作業になるのですが、
適当にお店で商品を購入してもまず稼げません。

その商品が売れない可能性もありますし、
売れたとしてもそもそも利益が取れないという可能性もあります。

むしろ適当に見つけた商品を買っても、
利益が取れない可能性の方が圧倒的に高いです。

そのため売れる商品で、
利益の取れる商品を見つけることが重要なのです。

また、アマゾン転売で稼ぐ流れの中で、
最も重要なのがこのリサーチの部分です。

はっきり言ってこの部分をおろそかにすると稼げませんし、
この時点で95%以上アマゾン転売で稼げるかが決まってしまいます。

そのぐらい重要なポイントなので意識をしましょう。

では商品を見つける際に大切なのは、
アマゾンでちゃんと売れているかを把握することです。

まずは売れているかを把握しましょう。
これはアマゾンの商品1つ1つについています。

アマゾンランキングでチェックしてもいいですし、
モノレートプライスチェックといった

いつ販売されたのかが把握できる、
無料で使用できる過去相場サイトを使うといいです。

そして、次はFBA料金シュミレーターなどを使い、
利益がちゃんと取れるかを調べることが重要です。

いくらアマゾンで売れているとわかっても、
転売した時に利益が残らなければ意味がありません。

例えば、5000円で仕入れた商品を、
3000円で販売したらマイナス2000円ですよね。

稼ぎたくてアマゾン転売を行う人が、
マイナスで身銭を切ってまで販売はしませんよね。

でも、利益計算をちゃんとしてないなために、
後から計算をするとこのようなマイナス販売をしてい人が非常に多いのです。

そうならないためにも商品を見つける作業の時点で、
必ず利益が取れるかどうかも判断をしましょう。

(関連記事:アマゾンで稼ぐ画像検索リサーチの方法を公開!)

商品を仕入れる

はっきり言ってここでの作業は、
ステップ1で見つけた商品をただ仕入れるだけです。

ここで注意したいのは、
仕入れる商品がちゃんと販売していい商品かどうかを把握しておきましょう。

アマゾンでは販売してはいけない商品があります。

例えば、偽物の商品だったり、アダルト商品だったり等です。

コミケなどで販売されている同人誌も販売すると、
アマゾンアカウントを停止させられてしまうため注意が必要なのです。

また偽物やコピー商品も知らずに販売している人が多くいます。

例えば、アマゾンでコスプレ商品を検索すると、

  • アナと雪の女王風
  • 白雪姫風
  • スーパーマリオ風
  • 進撃の巨人風
  • ワンピース風
  • 美少女戦士セーラームーン風
  • 千と千尋の神隠しカオナシ風
  • セカオワ風

といった、アニメ名やアニメキャラクター名の、
ドン・キホーテに販売していそうなコスプレ商品を多く見かけるはずです。

ちなみにここで販売されている商品は、
偽物も多く販売されているのはご存知でしたか?

意外と知らない方も多いのですが、
例えば上記のアニメ名やアニメキャラクター名の後に続く、
「〇〇風」というのは公式販売されていない商品の事です。

つまりアニメメーカーが販売してない商品を、
勝手に作って販売しているというわけですね。

これって「偽物なの?」ってたまに聞かれますが、
はい。どう考えても偽物ですしコピー商品です。

例えば、ルイヴィトンが販売していない商品を、
どこぞのショッピングモールで同じ柄で形のを見かけたとしても

ルイヴィトンでは販売されていない上に、
ロゴも全てルイヴィトンでなければ偽物ですよね。

このような偽物やコピー商品を販売すると、
アマゾンから一発でアカウント停止を受けるため注意をしましょう。

(関連記事:ディズニーやマリオのコスプレ衣装は販売していいの?)

商品を販売する

ここまでで商品をリサーチして、
売れていて利益が取れる商品を見つけて仕入れることが出来ています。

すると後はアマゾンに登録をして販売を行うだけです。

アマゾンではFBAと自己発送という2種類の販売方法と発送方法があります。

FBAとは「FBA(フルフィルメント by amazon)」という意味で、

あなたの代わりにアマゾンが商品の注文が入ったら24時間体制で、
商品を梱包して発送を行うというサービスです。

ヤフオクやメルカリのようにやり取りをして、
商品を購入してもらったら入金を確認して

その後、商品を梱包してコンビニや出荷依頼を行い配送をする。

といった、一連の流れを一切することが無く、
全てアマゾンが代わりに行ってくれるサービスです。

もちろん手数料は取られますが、
圧倒的な時間を確保できるというメリットがあります。

そしてもう一つの自己配送は、
文字通りあなたが全て行う販売&発送方法です。

基本的に行うのは注文が入ったら、
商品を梱包を行い配送手続きを行い発送するということです。

FBAよりは商品が売れにくいのと、
作業に時間がとられてしまうデメリットはありますが

扱える商品の幅が広がるメリットがあります。

この辺りは戦略と組み合わせながら、
お好きな販売&配送方法を選んでいきましょう。

ただ、個人的にはアマゾン転売初心者ならば、
まずはFBA配送を行うのが効率的でおすすめです。

(関連記事:アマゾン転売は自己発送とFBAどっちが稼げるの?)

アマゾン転売で稼ぐ流れのまとめ

まとめますと、

  • アマゾン転売で稼ぐ流れは大きく3ステップ
  • 稼ぐうえで最も重要なのはリサーチ
  • 初心者でも出来る手法なのでまずは試してみる

知らないことにチャレンジするのは不安ですし、
もし失敗したらどうしようなんて考えるかもしれません。

しかし、再現性は非常に高いビジネスモデルなので、
是非、チャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す