無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

メルカリでデイリーヤマザキを使ったコンビニの支払い方法とは?

%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%93%e3%83%8b3

メルカリデイリーヤマザキを使ったコンビニの支払い方法とは?

今回はメルカリで商品を購入した後に、
コンビニ払いでデイリーヤマザキで支払いをする方法についてです。

メルカリでの支払い方法として、
1番お得なのは手数料がかからないクレジットカード払いです。

しかし、クレジットカードを使うのに抵抗があったり、
いま手元にない場合などはコンビニ払いが利用しやすいですよね。

では、デイリーヤマザキで支払いをする手順についてですが、

  1. 支払い画面でコンビニ払いで「デイリーヤマザキ」を選択
  2. オンライン決済番号の画面を保存する
  3. お近くのデイリーヤマザキへ行く
  4. 店員に「オンライン決済」と伝える
  5. 「オンライン決済番号」を入力する
  6. 表示された金額を支払って完了

非常に簡単な6ステップで完結できてしまいます。

もっと言えば、店員に伝えて、
番号入力をするだけなのでセブンイレブンと同じくらいに、
シンプルで簡単な支払方法なのです。

では、それぞれのステップを詳しく見ていきましょう。

デイリーヤマザキで支払う6ステップ

カート、お金01

メルカリで購入した商品を、
デイリーヤマザキで購入するのは以下のステップでしたね。

  1. 支払い画面でコンビニ払いで「デイリーヤマザキ」を選択
  2. オンライン決済番号の画面を保存する
  3. お近くのデイリーヤマザキへ行く
  4. 店員に「オンライン決済」と伝える
  5. 「オンライン決済番号」を入力する
  6. 表示された金額を支払って完了

それでは1つ1つ見ていきましょう。
 

支払い画面でコンビニ払いで「デイリーヤマザキ」を選択

まずはメルカリの支払い選択画面の、
支払い方法で「コンビニ払い」を選択します。

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b%e6%94%af%e6%89%95%e3%81%84%e9%81%b8%e6%8a%9e%e7%94%bb%e9%9d%a2

すると、

  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • ミニストップ
  • サークルKサンクス
  • デイリーヤマザキ
  • セイコーマート
  • スリーエフ

と、コンビニ払いに対応したコンビニ名が表示されるので、
「デイリーヤマザキ」を選択してタップします。

オンライン決済番号の画面を保存する

すると「オンライン決済番号」が表示されるので、
スマホのスクリーンショットで画面保存をしましょう。

お近くのデイリーヤマザキへ行く

次はメルカリのアプリから離れて、
デイリーヤマザキの店舗へ行きます。

デイリーヤマザキの店舗を探す場合は、
こちらの店舗検索で調べていきましょう。

⇒ デイリーヤマザキ店舗検索サービス
 

店員に「オンライン決済」と伝える

デイリーヤマザキの店舗に入ったら、
レジへ向かい店員へ「オンライン決済をお願いします。」と伝えてください。

「オンライン決済番号」を入力する

オンライン決済を伝えると番号入力を求められるので、
スマホに保存をしたオンライン決済番号を入力していきます。

%e3%83%87%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a4%e3%83%9e%e3%82%b6%e3%82%ad01
 

表示された金額を支払って完了

オンライン決済番号を入力し終わると、
メルカリでの支払い金額などが表示されるので

問題が無ければ「確認」ボタンを押して支払いをするだけです。

以上のステップがデイリーヤマザキを使った、
メルカリのコンビニ払いのやり方となります。
 

支払通知が来ない・・・?

本当にたまにですがデイリーヤマザキなど、
コンビニ払いをした後に支払い完了の通知が来ないことがあります。

これは単純に通知の遅延の可能性が高いので、
1時間とか経過すると無事届くことも少なくありません。

もし、1日経過しても届かない場合は、
詳細な状況をメルカリ事務局へと連絡して伝えましょう。

(関連記事:メルカリ事務局へ電話で問い合わせは出来るのか?)
 

デイリーヤマザキ以外のコンビニ払いの方法とは?

フリマアプリのメルカリでは、
現状ポプラ以外のコンビニではほぼ支払いが可能です。

ただし、それぞれのコンビによって支払い方法が異なるため注意しましょう。

デイリーヤマザキ以外のコンビニを使った支払い以外の方法はこちらです。

⇒ ファミリーマートでの支払い方法

⇒ ミニストップでの支払い方法

⇒ ローソンでの支払い方法

⇒ セブンイレブンでの支払い方法

⇒ スリーエフでの支払い方法

⇒ セイコーマートでの支払い方法

利用されるコンビニに合わせてご覧ください。

また、それ以外の決済方法については、
メルカリのコンビニの支払い方法をご覧ください。
 

メルカリでデイリーヤマザキでの支払い方法のまとめ

まとめますと、

  • デイリーヤマザキのコンビニ払いは6ステップ
  • デイリーヤマザキもセブンイレブンと同じ位簡単
  • 支払い完了通知については遅延の可能性が高い

コンビニ払いを始めて実践する際には、
最初は抵抗感が不安が強いかもしれませんが

誰でも出来るレベルなので心配は全く必要ありません。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す