無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

タオバオ画像検索で使える4つの無料ツールとは?

パソコン、ツール01

タオバオ画像検索で使える4つの無料ツールとは?

今回はタオバオ画像検索で使える無料ツールについてです。

Amazon、メルカリ、ヤフオクなどで売れていて、
タオバオで販売されている商品を調べる際にどうすれば見つけれるのか?

この商品を上手く探せずにつまづいている人が多いです。

初心者が中国輸入転売をスタートした場合は、
最初は画像検索リサーチから入ったほうがわかりやすいです

でも、画像検索でリサーチをするとなった場合、
どんなリサーチツールを利用するべきなのか?と、迷うかもしれません。

画像検索リサーチで活用できる無料ツールですが、

  • Google(香港)画像検索
  • Baidu(百度)画像検索
  • sogou画像検索
  • taotaosou画像検索

という、以上4つの無料画像検索サイトがおすすめです。

それでは詳しく見ていきましょう。

タオバオ仕入れで使える4つの画像検索ツール

パソコン21

中国輸入転売で画像検索を行う際にオススメなツールは以下の4つでしたね。

  • Google(香港)画像検索
  • Baidu(百度)画像検索
  • sogou画像検索
  • taotaosou画像検索

それでは1つ1つ見ていきましょう。

Google(香港)画像検索

これは日本のGoogle画像検索ではなく、
香港バージョンのGoogle画像検索サービスのツールです。

日本版の画像検索を利用するとAmazonや楽天などの日本商品が多く検索されますが、
この香港の画像検索を利用することで中国のサイトが優先的に表示されるようになります。

そのため通常よりもタオバオやアリババの店舗を見つけやすくなります。

⇒ Google(香港)画像検索はこちら

Baidu(百度)画像検索

このBaidu(百度)というサイトは中国のサイトになるため、
検索結果が中国で販売されているサイトばかりが表示されるようになります。

そのためタオバオで販売されている商品を比較的に見つけやすいです。

また、中国のサイトで同様の商品を見つけることが出来れば、
そこから芋ずる式に商品を見つけることもできますし

タオバオの商品ページにたどり着くことも容易になります。

⇒ Baidu画像検索はこちら

sogou画像検索

このsogou画像検索も中国のサイトばかり表示されるます。

個人的にはBaidu画像検索のほうをメインで使っているので、
Baiduで見つからなかった場合はsogou画像検索を利用しています。

ただ、どちらも普通に商品検索すれば見つかるので、
お好きなツールを使うのがいいです。

⇒ sogou画像検索はこちら

taotaosou画像検索

このtaotaosou画像検索はタオバオ内の商品を検索するツールです。

タオバオで販売されている同一の商品を検索してくれるため、
同じ価格の商品のチェックも一瞬で出来るようになります。

ただ、最初は上手く活用出来ずに使うのを諦める人も少なくありません。

⇒ taotaosou画像検索はこちら

以上が、タオバオで仕入れる際の、
無料で使える画像検索ツールを4つ紹介しました。

どれも基本的に使えるツールなので、
1度使ってみて使い勝手が良いものから優先的に使用しましょう。

個人的には上記の①~④番までの順番で利用することが多いです。

(関連記事:中国輸入で仕入れるオススメのサイト公開)

画像検索リサーチでタオバオ商品を見つける方法とは?

48498416516846516515

上記で紹介しました無料で使用できる画像検索ツールですが、
どれもGoogle画像検索と同じで画像を貼り付けるだけで検索が可能です。

詳しい画像検索リサーチのやり方についてはこちらの、
中国輸入で稼ぐ画像検索リサーチとは?」を参考にしてください。

また画像検索で調べる際のポイントとしては、
背景が真っ白の画像よりも背景画像が映りこんでいる写真の方が検索されやすいです。

そのため背景画像商品を意識して検索してみてください。

タオバオ画像検索ツールのまとめ

まとめますと、

  • 無料で使用できる画像検索ツールは主に4つある
  • どのツールも高性能で優れている
  • 無料で使用できるためまずは使ってみて合うものを利用する

タオバオで商品を検索するのは最初は慣れが必要ですが、
上記の画像検索ツールを利用すれば簡単に見つかるようになります。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す