無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

タオバオで売れる商品を見つける検索のコツとコピペテクニック

fotolia_85627717_subscription_monthly_m

タオバオで売れる商品を見つける検索コツとコピペテクニック

今回はタオバオで売れる商品を見つける検索のコツやリサーチ手法についてです。

あなたはタオバオでリサーチをしてみたけど、
目的の商品が見つからなかったという経験はありませんか?

色々な方法をやってみても1つの商品を見つけるのに、
数時間もかかってしまい挙句の果てには利益まで取れなかったりするので凹みますよね…。

タオバオで検索するコツとしては、
リサーチにルールを決めるということが重要
です。

具体的にどのようなルールを決めていけばいいのか、
検索の際に使えるコピペテクニックと合わせて見ていきましょう。

タオバオで売れる商品が見つかるコツとは?

021

タオバオで商品リサーチを行う際に重要なコツとは、
検索の際のルールを決めることでした。

このルールとはどんなリサーチをするのかや、
その商品検索は何ページ目までチェックするのかなどです。

基本的にダラダラ検索するからこそ時間が掛かりますし、
1つも商品を見つけれないまま1日が過ぎてしまうわけです。

これはスポーツ等でも同じですが、
時間やタイムを計測していなければスピードが上がることはありません。

明確な目標を決めてそこに向けて作業をすることが重要なのです。

中国輸入転売でいえば、

  • キーワード検索
  • 画像検索リサーチ

という、2種類のタオバオで商品を見つける手法があります。

まずはキーワード検索から行うなどのように、
あなたのやるべき作業にルールを設けることにより作業スピードがアップします。

すると同じ検索数を調べる時間が短縮されるため、
おのずと見るかる商品の数も増えていきます。

最初はある程度数を見るのが重要です。
ただ、同じ時間に見る数が増えることで稼げる金額も変わってきます。

そのためあなたなりのルールを決めて作業をしていきましょう。

関連 ⇒ 中国輸入でリサーチで商品を見つけるキーワード検索とは?

関連 ⇒ タオバオ画像検索で使える4つの無料ツールとは?

タオバオの商品を検索するコピペテクニック

28484846865165999595

タオバオの商品を検索する際にグーグル画像検索を使った場合、
同様の商品が多く表示されてしまいめんどくさいですよね。

そこで簡単に見つけるテクニックとして、

  • 「site:taobao.com」
  • 「site:1688.com」

と、この2つを画像検索の際にコピペする方法があります。

これは、

  • 「site:taobao.com」 ⇒ タオバオサイト検索の際にコピペ
  • 「site:1688.com」  ⇒ アリババサイト検索の際にコピペ

このようにタオバオのサイトを見つける場合は「site:taobao.com」を貼り付けて、
アリババのサイトを検索する際には「site:1688.com」を貼り付けます。

具体的な手順としてはまずタオバオで見つけたい商品をグーグルの画像検索で検索します。
画像検索の手順については「画像検索リサーチ」を参考にされてください。

すると下記画像のように検索結果が表示されます。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e6%a4%9c%e7%b4%a21

この後1つ1つ調べていくと大変ですよね。
そこで上記のキーワードを下記のように貼り付けていきます。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e6%a4%9c%e7%b4%a25

そうすると簡単にタオバオのサイトが表示されるようになります。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e6%a4%9c%e7%b4%a22

実際にクリックしてみると、
ちゃんとタオバオの商品が表示されます。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e6%a4%9c%e7%b4%a23

アリババも同じ検索で簡単に見つけることが出来ます。

ただ、注意点としては検索結果に引っかからない商品も多いため、
表示されればラッキーぐらいでチャレンジするのがいいです。

これも上記の検索ルールに加えておくと、
無駄な作業が格段に減りリサーチ時間の短縮につながります。

タオバオで検索をするコツとテクニックのまとめ

まとめますと、

  • タオバオ検索のコツはあなたのルールを決めること
  • ルールを決めることで作業が短縮され検索スピードがアップする
  • グーグル画像検索でコピペをすることで検索結果が短縮される

以上が、タオバオで売れる商品を見つける検索のコツとコピペテクニックについてでした。
是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す