無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

転売で一番儲かるのはせどり、輸入、それとも輸出?

?、はてな、04

転売一番儲かるのはせどり、輸入、それとも輸出?

今回は転売で一番儲かる手法やオススメの稼ぎ方についてです。

転売ビジネスと言っても日本国内のヨドバシカメラやビックカメラで仕入れて、
Amazon、メルカリ、ヤフオクで販売したりする手法や

海外から仕入れたり逆に海外で販売をする輸出ビジネスもあります。

このように多くの仕入れ&販売の組み合わせがあると、
どれを選択していいのか迷ってしまいますよね。

ちなみに転売で一番儲かるのは、
せどり、輸入、輸出とどれもやり方で変わってきます。

そして、初心者から転売で儲けるためには、

  1. 単純転売
  2. OEM又はメーカー仕入れ販売
  3. オリジナル商品販売

という、3ステップで実践するのがいいです。
それでは詳しく見ていきましょう。

転売で儲かる3ステップ販売とは?

ステップ02

転売で儲けるためには、

  1. 単純転売
  2. OEM又はメーカー仕入れ販売
  3. オリジナル商品販売

という、3ステップで始めるのがオススメでした。

なぜこのステップなのかというと、

  • 単純転売(初級者向け)
  • OEM又はメーカー仕入れ販売(中級者向け)
  • オリジナル商品販売(上級者向け)

このように初級者向け~上級者向けへと難易度が上がっていくためです。

もちろん資金力もありスキルもガンガン学んで実践するならば、
最初からオリジナル商品販売をしたほうがいいです。

しかし、副業などで転売ビジネスを始めた場合は、
お金が無いからお金がを稼ぎたい状態なわけです。

この状況で資金をたくさん使い時間を沢山投下するのはなかなか難しいものです。

そのためそれぞれのステップを1つ1つ実践していきましょう。

単純転売(初級者向け)

まず最初のステップの単純転売ですが、
これは既存で販売されている商品をAmazon、メルカリ、ヤフオクで販売する手法です。

よくあるせどりと呼ばれるブックオフで本を買ってAmazonで販売したり、
ヨドバシカメラで家電を購入してメルカリで販売したり、
TSUTAYAでDVDを購入してヤフオクで出品したりする手法などもこの部分です。

また、海外のAmazonや中国などから輸入して日本のAmazonで販売したり、
逆に海外のAmazonやeBayと呼ばれる海外のヤフオクで販売したりする手法もあります。

この手法だけでも普通にサラリーマン以上稼いで、
独立して生活できるレベルに稼ぐことだってできます。

知り合いでもこの単純転売だけで大きく組織化している人も少なくありません。

このビジネスモデルはわかりやすいので、
全くビジネスを知らない人でもやればすぐに実践できます。

また八百屋のように安く仕入れてそれ以上の価格で販売するといった、
ビジネスの基礎が体験しながら学ぶことが出来る方法です。

(関連記事:中国輸入転売の始め方!誰でも出来る3ステップとは)

OEM又はメーカー仕入れ販売(中級者向け)

次は既存で販売されている商品を加工したり、
オリジナルパッケージ化して販売するOEM販売という手法と、

小売店や卸業者ではなく直接メーカーから仕入れを行い、
通常よりも安価に仕入れを行い販売する手法があります。

このOEMとメーカー直接をすることによって、
利益率を単純転売より上げることが出来るようになります。

ただ、OEMの場合は商品選定を間違えるとコストばかりかかってしまいますし、
メーカー直接仕入れは条件によっては購入ロット数が決まるため注意が必要です。

(関連記事:独占して稼ぐオリジナル商品(OEM)の作成方法)

オリジナル商品販売(上級者向け)

そして最後のステップのオリジナル商品ですが、
これはあなたが作成する商品を販売する手法です。

これはOEMをより発展させたイメージで、
金型から作成することがあるため初期費用がどうしてもかかってきます。

それにお客からどんな質問が来ても対応できるような、
商品知識を身に着ける必要があります。

しかし、その努力に見合った利益率を手に出来るのと、
あなただけが安定して販売できるといったメリットがあります。

いきなりこのオリジナル商品の販売まで実践してもいいですが、
まずは単純転売を経験してから売れる商品の特徴や売る感覚を身に着けるのがいいです。

その後にOEM又はオリジナルへとステップアップすることで、
ニーズにこたえた喜ばれる商品を作成することが出来ます。

転売で一番儲かるビジネスとは?

まとめますと、

  • 転売で一番儲かるのはやり方で変わってくる
  • 初心者から始めるなら3ステップの順番で実践するべき
  • 上級者になるにつれて資金とスキルが必要になってくる

以上が、転売で一番儲かるビジネスについてでした。
是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す