無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

メルカリはパソコンからでも招待コードは入力できる?

fotolia_85627717_subscription_monthly_m

メルカリパソコンからでも招待コードは入力できる?

今回はメルカリの招待コードをパソコンでも登録できるのかについてです。

よくメルカリに関するブログなどを見ていると、
記事の最初や1番下に「私の招待コードは〇〇です」と記載されているのがあります。

これはその招待コードを新規会員登録の際に入力してもらうことで、
紹介者と新規登録者側にそれぞれ300ポイントがもらえるため書かれています。

しかし、この招待コードですが、
パソコンからだと招待コード入力が出来ないため注意しましょう。

パソコンでは招待ポイントがもらえない?

saya0i9a4209072170656_tp_v

メルカリで招待コードを入力すると1ポイント=1円で利用できる、
メルカリポイントが300ポイントもらえたりします。

そしてこの招待コードは新規会員登録の際に入力するのですが、
パソコンから新規会員登録をすると招待コード入力の項目がありません。

メルカリアプリならば下記のような項目があるのですが、

メルカリ 招待コード アプリ 登録

パソコンで登録をする際には、
招待コードという項目が全く見つからないのです。

33

当たり前ですが招待コードを入力せずに登録すると、
後から登録したくても登録自体が出来なくなります。

そのため必ず初回の登録の際には、
メルカリアプリからアカウントを作成して招待コードを入力しましょう。

パソコンの新規会員は途中でも登録される?

また、パソコン版だと「本当に招待コードないの?」と、
気になってチェックしたくなる気持ちがあるかもしれません。

ただこの際に注意したいのがアカウント作成を、
最後まで登録を完了していなくてもアカウントが勝手に作成されてしまうのです。

つまり、その時点で招待コードを入力することが出来なくなります。

また、複数アカウントを作成して招待コード入力が出来ますが、
メルカリでは1人1アカウントと規約で決められています。

そのため2つ以上のアカウントを取得するためには、

  • スマートフォン
  • 電話番号
  • 名前
  • 住所
  • 銀行口座

などの項目を1つ目のアカウントとは違うものを使用して、
全くの別人だと認識してもらうようにしなければいけません。

正直この手の作業は労力が大変なので、
パソコン版からメルカリアカウント作成はしない様にしましょう。

(関連記事:メルカリでアカウントを2つ以上作成する方法と注意するポイント)

間違えて招待コードを入力し忘れても大丈夫?

akane072160504_tp_v

メルカリでポイントを貯める方法ですが、
招待コード以外にも対策する方法があります。

それが、

  • イベントを利用する
  • ギフトコードでポイントを取得する

という、2つの手法です。

メルカリでは定期的に期間限定のイベントが開催されており、
商品を出品するとポイントがもらえたりします。

77
88
99

メルカリではこのようなイベントが行われています。

既に終わっているキャンペーンもありますが、
今後もたまに開催されるのでイベントを利用してポイントを貯めましょう。

そして、メルカリはセゾンカードと提携をしているため、
セゾンカードのポイントをメルカリポイントへ変換することもできるのです。

セゾン

こちらも期間限定となっていますが同じキャンペーンが継続されているので、
セゾンカード利用をしているならばチェックしましょう。

それぞれのイベントやキャンペーン情報のチェック方法は、
メルカリのポイント4つの稼ぎ方&貯め方」を参考にしてください。

メルカリのパソコン版でも招待コードは入力できるのかのまとめ

まとめますと、

  • メルカリのパソコン版では招待コードの入力は出来ない
  • 招待ポイントはメルカリアプリから会員登録が必要
  • メルカリポイントはイベント&キャンペーンでも手に入る

以上が、メルカリはパソコンでも招待コードは入力できる?についてでした。
是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す