無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

メルカリポイントがもらえる!なんでも出品キャンペーンとは

ポイント

メルカリポイントがもらえる!なんでも出品キャンペーンとは

今回はメルカリのポイントがもらえるイベントの、
メルカリなんでも出品キャンペーンについてです。

メルカリでは1ポイント=1円で使用できるメルカリポイントがあります。

基本的にはこのポイントは招待コードと言って、
新規会員登録の際にもらえるのですが
実は定期的に行われている出品キャンペーンでもらえるのです。

キャンペーン内容は変わったりしますが、
出品をするだけでポイントが全員もらえたりするので
必ずチェックしてポイントを無料で手に入れましょう。

メルカリなんでも出品キャンペーン詳細

fotolia_85627717_subscription_monthly_m

ちょうどこの期間に行われている出品キャンペーンはこちらです。

4

今回のなんでも出品キャンペーンは、
出品者全員がポイントもらえるキャンペーンではありませんが

出品することで抽選でポイントがもらえるキャンペーンとなっています。

もらえるメルカリポイントは、

  • A賞 = 2000ポイント(抽選300名)
  • B賞 = 1500ポイント(抽選500名)
  • C賞 = 1000ポイント(抽選1000名)
  • D賞 =  500ポイント(抽選2000名)
  • E賞 =  200ポイント(抽選20000名)
  • F賞 =  100ポイント(抽選40000名)

このように分かれていて、
合計で6万3800名にポイントが当たるイベントとなっています。

ちなみにどのカテゴリーへ出品をしなければいけないとかもなく、
1商品出品した人全員が対象となります。

メルカリなんでも出品キャンペーンの詳細はこちらです。

期間
2016/10/27(木) 15:00 – 2016/11/9(水) 23:59

エントリー
期間中に出品すると自動エントリーになります。

抽選対象
期間中に出品した全ての商品
1品出品するごとにA賞からF賞までのポイントが当たる抽選の抽選対象となります。
※1品目から抽選対象となります。各賞の人数についてはページ上部をご覧ください
※キャンペーン終了後に付与予定です

当選発表とポイント付与
2016/11/18(金)までに抽選およびポイント付与を行います。
抽選結果については、当選の場合のみエントリーごとに「プッシュ通知」「お知らせ」にご連絡いたします。

注意事項
抽選対象となるのは、期間中に出品され期間終了時に出品中の商品、もしくは購入された商品です。
売れた商品でも抽選時に削除していると抽選対象外となりますのでご注意ください。
期間以前に出品していた商品は対象外となります。
抽選時に公開停止中や削除されている商品は抽選対象外です。
明らかに販売するつもりのない商品、利用規約に違反する商品は事務局で削除いたします。
悪質な行為は利用制限の対象となりますのでご注意ください。
抽選時に利用制限中のお客さまは対象外です。
抽選方法や当選確率に関するお問い合わせにはお答えできません。
付与されるポイントの有効期限は、2016/11/28(月)です。
予告なく本キャンペーンは、変更または中止する場合があります。

過去のメルカリ出品キャンペーン

もちろん今回とは違いキャンペーンも定期的に行われています。

最近行われたキャンペーンはこのようなのがあります。

エンタメ・ホビーのカテゴリーに出品すると、
1品ごとに最大2,000円分のポイントが抽選でもらえるキャンペーン

メルカリ ポイント イベント&キャンペーン1

コスメ・香水・美容のカテゴリーに出品すると、
1品ごとに最大2,000円分のポイントが抽選でもらえるキャンペーン

メルカリ ポイント イベント&キャンペーン2

なんでも出品キャンペーン以外も?

メルカリではなんでも出品キャンペーン以外にも、
定期的に様々なイベントを行っています。

例えばこれは販売手数料の割り引きキャンペーンで、
1万円以上の商品が売れたら販売手数料が5%まで下がったりします。

5

また他にも世界遺産の旅行券と現金333万円などが当たる、
メルカリ3周年キャンペーンだったり

7

1出品ごとに最大2,000円分のポイントが当たる、
ハズレなしメルカリ出品くじキャンペーン等が行われています。

6

メルカリなんでも出品キャンペーンの見つけ方とは?

021

出品するだけでポイントがもらえる、
メルカリのキャンペーンって出来るだけ知りたいですよね。

見つける方法として簡単なのが、

  • メルカリアプリでチェック
  • メルカリ公式サイトでチェック

という、2つの調べる方法があります。

それでは1つ1つ見ていきましょう。

メルカリアプリでチェック

メルカリのアプリを開くとトップ画面の上に、
下記画像のように広告バナーが表示されることがあります。

9

これがまさにメルカリのなんでも出品キャンペーンの案内です。

また、カテゴリーを変更すると下記のように、
別の広告が表示されることがあるのでチェックしましょう。

8

ちなみに今回見つけた広告を開いてみたところ、
メルカリアッテというメルカリの姉妹アプリのダウンロード広告でした。

ダウンロードしていない場合は、
ダウンロードするだけで300ポイントもらえるのでお得ですね。

10

メルカリ公式サイトでチェック

次はメルカリの公式サイトで見つける方法です。

「メルカリ」と検索をして公式サイトを開くと、
アプリと同じようにトップ画面に出品キャンペーンバナーが載っています。

1

そして、これもメルカリアプリと同じなのですが、
カテゴリーを適当に変えるとバナー画像が変更されるのです。

今回はカテゴリーをメンズにしてみます。

2

するとなんでも出品キャンペーンの広告画像が、
下記のような販売手数料が半額になるキャンペーンが表示されました。

3

他にもTwitterやFacebookなどで情報も取得可能ですが、
最新のキャンペーンやイベントはアプリや公式サイトが早いです。

(関連記事:メルカリのポイント4つの稼ぎ方&貯め方)

メルカリの出品キャンペーンのまとめ

まとめますと、

  • メルカリでは定期的にポイントがもらえるキャンペーンが行われている
  • キャンペーンは期間限定でその都度条件は変わってくる
  • キャンペーンを見つけるにはアプリか公式サイトをチェックする

以上が、メルカリポイントがもらえる!なんでも出品キャンペーンとはについてでした。
是非、意識してチャレンジしてみてください。

また、メルカリを上手く活用して稼ぐ方法を公開しています。
稼ぎ方を知りたい!ということであれば、以下のメルマガにご登録ください。

今なら初月から40円稼げた方法を無料公開しています。

⇒ メルカリを上手く活用して収益を上げる方法はこちら

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す