無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

メルカリのアカウントを簡単に量産する2つの方法

smartphone-1184865_1280

メルカリアカウントを簡単に量産する2つの方法

今回はメルカリのアカウントを、
誰でも簡単に量産できてしまう方法と注意点についてです。

メルカリではビジネス未経験の方でも、
出品すれば商品ページの作りこみをせずに売れてしまう媒体です。

知り合いでもメルカリだけで、
月商200万円以上の方なんてゴロゴロいるほどです。

ただ売上を上げていく上で大切なのは、
アカウントを複数量産して所持することです。

メルカリのアカウントが1アカウントしかない場合は、
アカウント停止になると収益がゼロになるため危険です。

そのためアカウントを量産さえて、
ある程度のリスク対策を行うことも大切です。

そこで、今回は誰でも簡単に、
メルカリアカウントを量産出来てしまう、

  • ヤフオクでアカウントを購入
  • 家族や知人にアカウントをもらう

と、この2つについて解説していきます。
それでは詳しく見ていきましょう。

※追記※

ヤフオクでメルカリのアカウント購入は、
リスクが高い可能性が出てきたので控えた方がオススメです。

【お知らせ】メルカリやAmazonを使い毎月稼ぐ方法を無料公開中!

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

  • 「今の給料にプラス20~30万円欲しいな…」
  • 「初心者だけど本当に稼げるのかな…?」
  • 「売れる商品を見つけるリサーチ方法が知りたいな…」

もし上記のような悩みを抱えている場合はその悩みを解決できる方法として、毎月安定して30万円以上稼ぐ方法を無料公開しています。

登録は無料のうえ、お好きな時に1クリックで解除することができますので、少しでも今の悩みを解決したい場合はこちらをクリックのうえご登録をください。

→ 毎月30万円を安定して稼ぐ方法はこちら

メルカリのアカウント量産を行う方法

maze-1804499_1280

誰でも簡単にメルカリのアカウントを量産する方法は、
以下の2つのやり方がありましたね。

  • ヤフオクでアカウントを購入
  • 家族や知人にアカウントをもらう

それでは1つ1つ見ていきましょう。

ヤフオクでアカウントを購入

これは本当に簡単に出来てしまう量産方法です。

ヤフオクを開いて「メルカリ アカウント」など検索します。

すると下記のように多くの、
メルカリアカウントが販売されているのがわかります。

2017-01-19_02h20_27

ちなみにこの記事を検索している段階では、
約111件の検索結果が表示されました。

メルカリアカウントは1アカウントあたり、
600円~900円ほどで取引されています。

ちなみに、今メルカリでは「050」番で登録が出来ません。
今認証出来るのは「090」「080」「070」番だけです。

そのためSMARTalkのような、
050の番号を簡単に取れる方法が通用できません。

しかし、ヤフオクでのアカウントは、
「090」「080」「070」番で認証しているアカウントなので、
この部分もメルカリのアカウントを購入するだけで解決します。

ちなみにメルカリのアカウントだけではなく、
フリル・ラクマのアカウントも販売されているので

アカウント量産しながら、
複数アカウントで運営していくことも可能です。

※追記※

ネットオークションでメルカリのアカウントを販売していた方が、
逮捕されたというニュースが流れていました。

そのため、メルカリのアカウントを購入することに、
リスクが付いてくる可能性が高くなりました。

ですので、ヤフオクでメルカリのアカウントの購入するのは、
辞めることをお勧めします。

家族や知人にアカウントをもらう

これは確実で安全な方法です。

特に家族がメルカリのアカウントを作成していない場合は、
積極的にアカウントを作成してもらいましょう。

過去にメルカリアカウントが、
ペナルティで凍結(強制退会)になっている場合は

新しく、

  • 住所
  • 銀行口座
  • 電話番号

と、用意しなければいけないですが、
この部分も完全に別人になりきれるため安心です。

まだ、問題ないと思いますが、
いずれマイナンバーの登録制度を設ける可能性もあるため、
そうなったとしても全く問題ない方法です。

(関連記事:メルカリでアカウントを2つ以上作成する方法と注意するポイント)

SIMフリー戦略(追記)

これは外注サイトのココナラでも、
販売されている方法で手間暇が増える方法です。

内容ですが標準 or microSIM対応のスマホで、
SIM契約を行い電話番号を量産するやり方です。

具体的なやり方としては、

  1. 標準 or microSIM対応のスマホを用意する
  2. 「ServersMan SIM LTE」でSIM契約を行う

あとはそれぞれのSIMでアカウント作成していくだけです。

ちなみに「標準 or microSIM対応」であれば、
サイズを変更することでSIMカードのサイズ変更が出来るため

SIMを使っては送り返す方法をあとはただ繰り返すことで、
アカウントを量産することが出来ます。

2017-01-19_03h38_14

ただ、ServersMan SIM LTEで1アカウント契約するごとに、
3600円以上がかかってしますため注意が必要です。

メルカリのアカウント量産での注意点とは?

road-sign-63983_1280

ここでは上記でアカウントを量産する際に、
注意したいポイントについて解説していきます。

これからアカウント量産する際に注意したいのは、

  • 初回から大量アカウントを購入しない
  • 銀行口座トラブルに注意する

という、2つのポイントです。

それでは1つ1つ見ていきましょう。

初回から大量アカウントを購入しない

ヤフオクで販売されている、
メルカリアカウントは10個・50個と、
大量に販売されていることがあります。

ただし、出品者によって、
アカウントの質などが変わってくることがあるため

いきなり10個や50個と購入するのは危険です。

そのため、まずは1個から購入をしてみて、
特に問題が無ければそのまま同じ出品者から購入しましょう。

銀行口座トラブルに注意する

これは友人にメルカリアカウントを、
作成してもらう場合の注意点なのですが

銀行口座も友人の口座を借りる場合は、
通帳などもあなたが管理できるようにしましょう。

数万円程度の売上ならばいいですが、
さすがに数百万円単位で振り込みされるようになったら

いくら友人とはいえ不安が出てくるはずです。

やはり金銭問題はトラブルに発展しやすいので、
ここは十分に意識して対策を行っていきましょう。

メルカリのアカウントを量産する方法のまとめ

まとめますと、

  • 簡単にメルカリアカウントを量産するにはヤフオクで購入が早い
  • 強制退会を受けている場合は家族のアカウントを作成しよう
  • SIMフリーで作成する方法は手間がかかる

以上が、メルカリのアカウントを、
簡単に量産する2つの方法についてでした。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す