無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

中国輸入ビジネスで結果を出すための3つのマインドとは?

中国輸入ビジネスで結果を出すための3つのマインドとは?

この記事では中国輸入転売で稼げるようになる為に必要な3つのマインドについて解説していきます。

インターネットビジネスでのブログに無料レポートや教材の中身を見ると、マインド論について語られていることが多々あります。そして、どのコンテンツでも同じように「稼ぐためにはマインドが必要」だと語られているわけです。

これは、本当に大切で、マインドが無ければ稼ぐことは出来ません。では、同じように中国輸入ビジネスでもマインドは必要なのか気になりますよね。実際に読者さんより「中国輸入でもマインドって必要ですか?」と質問もいただいたほどです。

これ結論から言いますと中国輸入ビジネスでもマインドは必要になります。そして、中国輸入ビジネスで結果を出すために特に重要なマインドは以下の3つです。

  • 行動に対するマインド
  • 投資に対するマインド
  • 人のせいにしないマインド

どれも、大切なマインドになるため必ず意識しておきましょう。

そもそもマインドって何?

マインドとは簡単に言いますと考え方や心構えの事を言います。

ただ、考え方や心構えって言われてもわかりませんよね?簡単に言いますと、「行動に対しての考え方や心構え」「投資をすることに対しての考え方や心構え」などです。

よく、マインドが出来ているとか出来ていないなど聞くことがありますが、これは努力しなければ結果は出ないと考えていて、そのための行動がしっかりとできていたり、欲望のためにお金を浪費するのではなく未来の自分のために勉強費用に投資が出来る人などが、マインドが出来ていると言われたりします。その逆がまさにできていないという事になるのです。

もっとわかりやすく言いますと、楽して稼ぎたいと思っていて何も作業しないうちはマインドが出来てないため稼げないわけです。

しかし、楽して稼ぐために今はコツコツと作業を使用と気持ちを入れ替えて作業をする方は、マインドがしっかりとできているためそのまま作業を継続していけばいずれ結果が付いてくるというわけなのです。

 

中国輸入ビジネスに必要なマインドとは?

これから中国輸入ビジネスを始める方が必要なマインドは以下の3つが大切でしたね。

  • 行動に対するマインド
  • 投資に対するマインド
  • 人のせいにしないマインド

と、まずはこの3つが中国輸入で結果を出すためには必要になります。

 

行動に対するマインド

中国輸入転売に必要な行動に対するマインドとは、作業をしなければ結果が出ないと把握して、毎日ちゃんとリサーチや仕入れに販売といった作業をこなすことです。

中国輸入ビジネスは代行業者やツールなどを利用することで、仕組化できてしまうビジネスモデルですが、だからといって最初から何もせずに稼げるほど世の中甘くはありません。

最初にどれだけ努力が出来るかで、その後の結果は大きく変わってきます。そのため、ちゃんと毎日作業を継続できるかというのが大切になるのです。

もし、何をしていいのかわからなくなった場合は、中国輸入ビジネスで実践する流れを再度把握しましょう。

→ 中国輸入転売の始め方!誰でも出来る3ステップはこちら

投資に対するマインド

この投資に対するマインドとは、無料情報だけで結果を出そうとするのではなく、有料の教材やツールを購入してお金を投資することの大切さを意識することです。

この投資に対する考え方って本当に重要で、無料で何とかしようとしているケチな人は基本的に稼ぐことができません。ちなみに私の知り合いでも無料にこだわっているI君という男性がいますが、インターネットビジネス歴は私よりも長いにも関わらず未だに結果を出すことができていません。

この大きな原因とは投資することでの覚悟だったり、有料でしか手に入らない情報があるためです。無料で何とかしようと考えている場合は危険なので注意してください。

人のせいにしないマインド

中国輸入ビジネスはあなたが社長として取り組むビジネスなので全ての責任を自分で背負う覚悟で取り組みましょう。

これはTSUTAYAなどの本屋に売られている有名な自己啓発系の書籍には大抵書かれている内容になりますが、結果が出ていない人ほど、結果が出ない理由を人のせいにしています。そして、結果が出ている方ほど人のせいにせずに、自分が勉強していないから、自分が作業をしていないからと自分が原因だと考えるのです。

これ、私が今までサポートしてきた方を見てきても同じことが言えます。職場や家族など何かしらの原因にしている人ほど、作業は実はしていなくて毎日ダラダラと過ごしていたりするのです。

それに、人のせいにする人は人のせいにするだけの余裕があるのですが、努力している人は人のせいにする余裕がまずないのです。また、余裕があってもそんなことは気にしないわけです。

この行動と投資と人のせいにしない3つのマインドは結果を出すために重要なポイントになるため意識しましょう。

 

中国輸入ビジネスで結果を出すための3つのマインドのまとめ

まとめますと、

  • 努力しなければ結果はついてこない
  • お金を投資する重要性を知ることが大切
  • 結果が出ないのは全て自分が原因

以上が、中国輸入ビジネスで結果を出すための3つのマインドについてでした。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す