無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

中国輸入転売でリサーチ代行を利用して稼ぐ3つのポイント

中国輸入転売でリサーチ代行を利用して稼ぐ3つのポイント

この記事では中国輸入ビジネスでリサーチ代行を利用して、初心者でも稼ぐために重要なポイントについて解説していきます。

中国輸入転売をはじめたばかりの方より「リサーチを代行しようと思っているのですが何かコツなどはありますか?」といった相談を頂くことがあります。

確かに、中国輸入転売を実践するうえで最初にぶつかる壁が儲かる商品を見つけるリサーチスキルです。そこでリサーチ代行を利用して効率的に作業を進めようと考えるのは普通の事ですよね。

ただし、何も考えずにリサーチ代行に丸投げしてしまうと、リサーチコストばかりかかってしまい無駄にお金を浪費させてしまうため注意が必要です。

そこで、中国輸入転売でリサーチ代行を利用する際に意識したいポイントしては以下の3つを意識するようにしましょう。

  • 使えない商品リストもある前提で利用をする
  • 同時にあなたのリサーチスキルをアップさせる
  • コストとリターンをしっかりと計算する

それでは詳しく見ていきましょう。

中国輸入転売でリサーチ代行を活用する際の注意点とは?

これからリサーチ代行を活用して収益をアップさせるためには、以下の3点を意識することが大切でしたね。

  • 使えない商品リストもある前提で利用をする
  • 同時にあなたのリサーチスキルをアップさせる
  • コストとリターンをしっかりと計算する

それでは1つ1つ見ていきましょう。

 

使えない商品リストもある前提で利用をする

まずリサーチ代行を利用するうえで意識したいのは、全てのデータが即仕入れで利益につながるわけでは無いことを前提に考えておきましょう。

中国輸入転売でリサーチ代行をお願いする際に多い勘違いが、依頼した業者からリサーチデータが上がってきたときに、そのデータ全てが即仕入れが出来て利益が取れる商品だと思っている事です。

50件データを上げてもらったからといっても「50商品儲かる商品だー!」ってならないので注意しましょう。利用するリサーチ代行の業者によってパーセンテージは異なりますが、まず全てのデータが使えるわけではありません。

つまり、すぐに使えない仕入れが出来ないデータにもお金を使うことになるため、その前提で利用することを意識しましょう。この部分を勘違いしていると無駄にコストばかりかかってしまうため注意しましょう。

 

同時にあなたのリサーチスキルをアップさせる

中国輸入転売でリサーチ代行を利用する際には、あなた自身のリサーチスキルも同時にアップさせることを心がけましょう。

なぜリサーチを代行しているのに自分自身のリサーチスキルもアップさせなければいけないのか?「リサーチ代行に依頼しているんだから別にいいじゃん!」って思うかもしれません。

しかし、あなた自身のリサーチスキルが無ければ、上がってきたデータを見ても「どれを仕入れたらいいのか?」という判断基準が身についていないため、手元にお宝のデータがあるんだけどその解読方法が分からず宝の持ち腐れ状態になってしまうためです。

そのため、お金を払って依頼をしたリサーチデータをしっかりと活用するためにも、リサーチスキルをアップさせて仕入れ判断が最低限出来るようになっておきましょう。

(関連記事:中国輸入でリサーチを外注化するタイミングと対策について)

 

コストとリターンをしっかりと計算する

リサーチ代行に依頼しているコストも計算したうえで仕入れ判断を行うようにしましょう。

中国輸入転売では仕入れ価格や代行業者の手数料に国際送料など必ずかかってくるコストがあります。そして、それとは別にリサーチ代行を利用した場合はその費用が上乗せされるため、その合計コストを計算したうえで知れ判断を行ってください。

この部分をおろそかにしてしまうと「仕入れたものの赤字だった…」なんてことになりかねないため本当に注意が必要です。

(関連記事:中国輸入で重要な利益計算方法と計算すべき項目とは?)

 

中国輸入転売でリサーチ代行を利用して稼ぐ方法のまとめ

まとめますと、

  • 全てのデータが使えるわけではない
  • 仕入れ判断基準を身に着けておく
  • リサーチ代行手数料代金も含めた仕入れ判断を行う

以上が、中国輸入転売でリサーチ代行を利用して稼ぐ3つのポイントについてでした。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す