無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

中国輸入転売で在宅(自宅)だけで稼ぐ3つのポイントとは?

中国輸入転売で在宅(自宅)だけで稼ぐ3つのポイントとは?

この記事では中国輸入転売を行い在宅だけでPCの前だけで稼ぐポイントについて解説していきます。

中国輸入転売って本当に在宅(自宅)だけで稼ぐことってできるんでしょうか?」といった相談をたまにですが頂くことがあります。確かにパソコン1つで仕入れもできて販売もできれば、用事で在宅(自宅)から出られない方はお子さんなどの関係で外で働けない主婦にとっては非常にメリットがありますよね。

そこで、まず結論から言いますと中国輸入転売では在宅(自宅)だけで稼ぐことは誰でも可能となります。その道のスペシャリストだけが出来るわけではなく、これからスタートする初心者さんでも在宅だけで稼ぐことは出来てしまのです。

ただし、中国輸入転売で在宅(自宅)だけで稼ぐために大切なポイントして以下の3つは意識して実践するようにしましょう。

  • 商品の受け取りをしない様にする
  • 商品の発送作業のシステム化
  • ネットバンキングを利用する

上記ポイントを意識することで在宅(自宅)だけで安定的に収益を確保することが出来るため必ず覚えておいてください。

在宅(自宅)だけで中国輸入転売で稼ぐポイントとは?

初心者でも在宅(自宅)だけで中国輸入転売で稼ぐポイントとしては以下の3つがありましたね

  • 商品の受け取りをしない様にする
  • 商品の発送作業のシステム化
  • ネットバンキングを利用する

それでは1つ1つ見ていきましょう。

1.商品の受け取りをしない様にする

在宅(自宅)だけで稼ぐうえで大切なのは商品の受け取りすらしない様にすることです。

中国輸入転売では通常仕入れた商品を中国からあなたの自宅へと送ってもらい、あなたの自宅で商品を再度チェックしてAmazonにメルカリにヤフオクなどへ出品を行い販売します。

しかし、この時に自宅へ商品を送ってもらうと商品を発送する際に外出しなければいけない状況がどうしても出てきます。これを防ぐためにも商品の受け取りをしなくてもよい方法を意識しましょう。

具体的にはAmazonのFBA倉庫へと中国から納品してもらったり、日本の納品代行業者や外注さんへ依頼をして、商品受け取りと納品までを代わりにお願いする方法などがあります。

販売先によってはAmazonのFBAシステムだけで問題ありませんし、逆に外注さんでなければダメな場合などもあるため様々な手法を意識して在宅だけで稼げる仕組みを構築しましょう。

(関連記事:Amazon転売でFBA倉庫を使い効率的に稼ぐ3つのポイント)

2.商品の発送作業のシステム化

中国輸入転売では商品の発送をシステム化することで在宅(自宅)だけで稼ぐことが出来るようになります。

この発送作業のシステム化といのは、注文が入った商品を発送してくれるシステムを利用したり外注さんに代行業者さんを依頼する方法の事です。

AmazonにはAmazonFBAというシステムがあり、これを使えば商品が売れたら自動で商品を発送してくれます。また、同じようにQoo10にも同じようなシステムがありますので、これらのシステムを活用するだけで、簡単に在宅(自宅)だけでも稼げてしまうのです。

また、メルカリやヤフオクの場合は発送専用の外注さんへお願いをすることで、同じように家から一歩も出ることなく売上を上げることが出来てしまうのです。

3.ネットバンキングを利用する

中国輸入転売で在宅(自宅)だけで安定的に稼ぐためにはネットバンキングは必ず導入しておきましょう。

全てをクレジットカード払いしているならば別ですが、手数料を抑えるためにも現金で仕入れを行っているならば、ネットバンキングにしなければ支払いの度に近くの銀行へいき振り込みを行う必要があります。

でも、これでは在宅(自宅)だけで稼ぐとはちょっと違いますよね?「結局家から出ているじゃん!」ってことになってしまいますので、そうならないためにもネットバンキングを使えるようにして、全てパソコン1つで作業を進められるようにしておきましょう。

(関連記事:中国輸入の支払いはどうすればいいのか?4つの決済方法)

中国輸入転売は在宅(自宅)だけで稼ぐ方法のまとめ

まとめますと、

  • 自動で納品される仕組みを構築する
  • 自動で商品発送される仕組みを作る
  • ネットバンキングを活用する

以上が、中国輸入転売は在宅(自宅)だけで稼ぐ3つのポイントについてでした。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す