無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

中国輸入ビジネスをスタートするなら資金はいくら必要?

中国輸入ビジネスをスタートするなら資金はいくら必要?

この記事では中国輸入ビジネスをこれからスタートする場合は、仕入れ資金としていくら用意したほうがいいのかについて解説していきます。

よく中国輸入ビジネスをこれから実践する初心者さんから「中国輸入ビジネスでは仕入れ資金としていくらあれば稼げますか?」といった質問を頂くことがあります。

確かに初めて実践するビジネスであれば、事前にいくらほどかかるのかなど知ることで、資金を用意しやすくなるので知っておきたいですよね。

具体的な仕入れ資金についてですが、いくら稼ぎたいかによって変わってきますが、1つの目安としては最低でも3万~10万円ほど、出来れば10万~20万円は欲しいところです。

この理由としては、中国輸入ビジネスでは利益率が30%前後が平均となるため、毎月安定して利益で1万~4万円を最低でも稼ぐためには、最低でも3万以上、出来れば20万円以上あると、余裕で稼ぎ続けることが出来るためです。(3万円はあくまでも本当に最低ラインです。)

ただし、いくら資金があるからと言っても、

  • 少額で回せる仕入れを行う
  • 最低仕入れ金額を決める
  • 毎月いくら稼ぎたいのかを明確に決める

と、この部分を意識しなければ、手元の資金はドンドンなくなり稼げない…。なんてことにもなるため注意しましょう。

どうすれば小資金でも稼ぐことが出来るのかについても詳しく見ていきましょう。

中国輸入ビジネスで資金を効率的に増やすためのポイントとは?

中国輸入ビジネスで必要な資金は出来れば10~20万円は欲しいところでしたね。しかし、資金がいくらあるからと言っても、以下のポイントをおろそかにしていれば、稼げなくなるため注意が必要でした。

  • 少額で回せる仕入れを行う
  • 最低仕入れ金額を決める
  • 毎月いくら稼ぎたいのかを明確に決める

この理由について掘り下げてみていきましょう。

 

少額で回せる仕入れを行う

中国輸入ビジネスで小資金でも稼ぐためには、少額でもしっかりと利益が出る仕入れ&販売を行いましょう。

例えば、手元に5万円しかないからといって、赤字になっていることを言い訳している人がいますが、5万円でも売れる商品を仕入れて販売することで、1ヶ月で利益を1万円近くちゃんと生み出すことはできます。

逆に、不良在庫ばかりになり、利益が出ない場合は、仕入れ金額が50万円、100万円と増えた場合でも同じように赤字になってしまい、常に仕入れ資金が厳しくなり最終的に仕入れ資金が全て無くなってしまうなんてことにつながってしまいます。

そのため、小資金でも中国輸入ビジネスでしっかりと結果を出すための作業を行い工夫を常に行っていきましょう。

(関連記事:回転率と利益率はどっちが大事なのか?)

 

最低仕入れ金額を決める

中国輸入ビジネスで小資金で安定的に利益を確保するためには仕入れ金額を決めておきましょう。

よく、ある程度の注文数が貯まったら仕入れを行うって人が多いのですが、これでは稼げる利益も変わるため、安定したその後の仕入れに移行することができません。

普通に考えれば当たり前のことですが、今回は5万円の仕入れで、次が10万円で、その次が3万円と、バラつきが酷い場合は売上も利益も安定しませんよね。

これを意図的に行っているならば問題ありませんが、全く仕入れていないのに「稼げない…」なんて凹みモードに入ってしまうこともあるためほんとに注意が必要です。

しっかりと、利益を安定させるためにも、仕入れ金額を明確にして注文するようにしましょう。

(関連記事:Amazon転売で安定して稼ぐ仕入れ戦略4つのポイント)

 

毎月いくら稼ぎたいのかを明確に決める

中国輸入ビジネスで資金を運用して稼ぐためには、まずいくら稼ぎたいのかを明確にしましょう。

冒頭でも記載しましたが、中国輸入ビジネスでは平均利益率が30%ほどになります。そのため、利益で3万円ほど稼ぎたいと思った場合は、単純計算で仕入れとして10万円分は仕入れをしなければいけません。

そして、毎月利益で10万円稼ぎたいと思った場合は、同じように仕入れで30万円が必要というのがイメージできるはずです。

中国輸入ビジネスでは1万円の仕入れなのに、いきなり100万円に化けるといった魔法のようなことは起こりません。そのため、稼ぎたい金額に合わせて仕入れ資金を用意して、その金額分仕入れを行うように意識しましょう。

 

中国輸入ビジネスをスタートするなら資金のまとめ

まとめますと、

  • 最低でも3万~20万円ほどは資金が必要
  • 小資金でもしっかりと稼げる運用が大切
  • 利益を安定するためにも稼ぎたい金額を決める

以上が、中国輸入ビジネスをスタートするなら資金はいくら必要?についてでした。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す