無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

中国輸入でAmazonパワーセラーを見つける3つの方法

中国輸入でAmazonパワーセラーを見つける3つの方法

この記事では中国輸入のAmazon販売を行う際に重要な、Amazonにて良く販売されているパワーセラーを見つける方法について解説していきます。

先日、中国輸入転売を最近スタートしたばかりの方より「Amazonのパワーセラーってどうやって見つけたらいいんでしょうか?」と、このような質問を頂きました。確かに、良く販売しているパワーセラーさんが扱っている商品を調べた方が早いと感じますよね。

そこで、Amazonで販売されているパワーセラーを見つけるポイントして、

  • Amazonの評価数をチェックする
  • ツールを活用する
  • 商品リストなどを活用する

といった、3つの方法について解説をしていきます。

中国輸入でAmazonのパワーセラーを見つけるポイントとは?

初心者でも簡単にAmazonで販売しているパワーセラーを見つけるためには以下の3つを意識することが大切でしたね。

  • Amazonの評価数をチェックする
  • ツールを活用する
  • 商品リストなどを活用する

それでは1つ1つ見ていきましょう。

 

Amazonの評価数をチェックする

これはAmazonのセラー評価をチェックする方法です。

まずはAmazonのサイトを開いて、中国商品を販売している出品者を適当に調べていきます。

出品者を見る方法ですが、Amazonの商品ページを開いたら、下記画像の赤枠部分の「新品の出品」をクリックしましょう。

すると、下記の画像のようなページが表示されるので、ここで出品者名の下にあります「〇〇%の高い評価」のすぐ右にあります、評価件数をチェックしましょう。

Amazonでの評価は20~50点ほど販売したら1件もらえるので、評価数が多ければ多いほどにそのセラーさんがパワーセラーだという判断が出来ます。

例えば上記の画像でいえばセラーさんの評価数としては上から、

  • Aのセラー:3554件の評価
  • Bのセラー:6件の評価
  • Cのセラー:0件の評価

と、なっています。

これを見ても、Aのセラーがパワーセラーだと判断が出来るということなのです。

 

ツールを活用する

次はツールを使いパワーセラーを見つける方法です。

中国輸入転売で使用できる有料リサーチツールなどは、特定のセラーのデータを追いかけることが出来るようになっています。

イメージとしてはAmazonで気になったセラーのデータをツールに登録したら、あとはツールで定期的にどの商品がどのくらい売れているのかだったり、1ヶ月の売上額などをチェックすることで、リアルタイムで売上を上げているパワーセラーを見つけることが出来るのです。

ただ、注意してほしいのは、これに対応しているツールを使用するということです。

ちなみに安価で使用できる中国輸入転売リサーチツールとしては、このアマテラスなどはパワーセラーを追いかける機能が付いています。

(→Amazonリサーチツール「アマテラス」のメリット&デメリット)

 

商品リストなどを活用する

次は無料で手に入る商品リストを活用する方法です。

例えば、中国輸入転売に関する記事をアップしているブログだったり、無料レポートなどを見ると中国輸入転売で儲かる商品リストなどが配布されています。

この手の商品リストはそのまま活用するのではなく、上記で解説した評価数をチェックしたりツールを組み合わせたりして、その商品を出品しているパワーセラーを見つけていくのです。

これをすることで、その商品を販売しているパワーセラーが居るか動画の確認もできますし、居る場合といない場合でそれぞれの戦略の立て方が出来るようになるのです。

そのまま活用しようとする人が多いですが、それはもったいないのでパワーセラーの判断だけでもしてみると効率的ですよ。

(関連記事:中国輸入の儲かる商品リストを期間限定でプレゼント)

 

中国輸入でAmazonパワーセラーを見つける3つの方法のまとめ

まとめますと、

  • Amazonの評価数をチェックする
  • ツールを活用する
  • 商品リストなどを活用する

以上が、中国輸入でAmazonパワーセラーを見つける3つの方法についてでした。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す