無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

初心者が中国輸入で稼ぐなら情報商材を購入するべきか?

初心者が中国輸入で稼ぐなら情報商材を購入するべきか?

この記事では初心者さんが中国輸入ビジネスを実践して稼ぐためには、情報商材(教材)を購入するべきかについて解説していきます。

ちょくちょく頂く質問の中に「中国輸入を始めたばかりの初心者ですが情報商材などは購入したほうがいいものでしょうか?」といった内容の相談があります。確かに、まだ実践していない段階であれば「本当に稼げるの?」と不安な状態でよくわからない、怪しい情報商材を購入するのは抵抗があると思います。

これですが、情報商材(教材)は購入できるのであれば手にされたほうがオススメです。この理由としては独学で実践しても途中で挫折したり、結果どうやればいいのかがわからなくなって稼げないまま終わってしまうことが多いためです。

しかし、不安な気持ちがあるのもわかります。そこで、情報商材(教材)を購入する場合は以下のポイントを意識しましょう。

  • まずは書籍から購入して実践してみる
  • 学びたい内容がある情報商材を購入する
  • 自分で稼ぐんだと覚悟を決める

このポイントを意識して取り組むことで、収益を得る確率は格段にアップできるのでおすすめです。

情報商材(教材)を購入する際に意識したいポイントとは?

初心者さんが中国輸入転売の情報商材を購入する際に意識するべきポイントとしては以下の3つがありましたね。

  • まずは書籍から購入して実践してみる
  • 学びたい内容がある情報商材を購入する
  • 自分で稼ぐんだと覚悟を決める

それでは1つ1つ見ていきましょう。

 

まずは書籍から購入して実践してみる

いきなり情報商材を購入するのに抵抗があるのであれば、まずは書籍から購入するのがおすすめです。

情報商材となると安くても数千円からになりますし、高い場合は数万円~数十万円となってしまいます。確かに、初心者さんがいきなり手を出すのは抵抗ありますよね。私も初めて購入した時はすごく悩んで買ったのを覚えています。

そのため、最初はまずは関連書籍をAmazonや楽天だったり、お近くの書店などでチェックして購入してみると良いです。書籍の場合は具体的な方法までは記載されていないことが多いですが、それでも、稼ぎ方の全体像などは学べるのでイメージが付きやすいと思います。

そして、書籍を数冊でも読んだ後で、やっぱりもっと詳しく学びたいと思ったなら、その時に情報商材を購入すればいいだけです。

 

学びたい内容がある情報商材を購入する

情報商材(教材)は知りたいことを学ぶノウハウコンテンツなので、まずは知りたいことを明確化することが大切になります。

中国輸入転売で具体的に何につまずいているのか?一体どの部分がわからないのかを書き出してみてください。

例えば、

  • リサーチがわからない
  • 具体的な稼ぎ方がわからない
  • 販売戦略のやり方がわからない
  • 初回仕入れの個数がわからない

など、実践して間もない場合なら、様々なわからないポイントが出てくるはずです。

あとは、この答えが書かれているであろう情報商材を購入すれば、知りたいことが解決できるうえにそれを実践すれば結果につなげることもできるのです。

そのため注意点としては「なんだかよくわからないけど凄そう!」と思っている商品を購入しても失敗する確率が上がるためやめましょう。

 

自分で稼ぐんだと覚悟を決める

買ったからこそ本気で取り組むんだという勇気を持つことが大切です。

情報商材を購入すれば稼がせもらえると思っている人がいますが、結局作業をして稼ぐのはあなた自身なので、自分で稼ぐんだと覚悟を決めることが大切になるのです。

これはノウハウ教材だけではなく、ツールでも、コミュニティでも高額塾でもコンサルティングでも同じで、結局はあなた自身が作業をしなければ結果は出ません。お金が空から降ってくるようなことはありませんので、覚悟を決めて取り組むようにしましょう。

 

初心者が中国輸入で稼ぐなら情報商材を購入するべきか?

まとめますと、

  • いきなり購入が難しいなら書籍から買ってみる
  • 具体的に知りたいことが学べる教材を購入する
  • これで結果を出すんだと覚悟を決める

以上が、初心者が中国輸入で稼ぐなら情報商材を購入するべきかについてでした。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す