無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

中国輸入転売でパッケージを作成する3つの手順とは

中国輸入転売でパッケージを作成する3つの手順とは

この記事では中国輸入転売でパッケージを作成する際の手順について解説していきます。

中国輸入ビジネスを始めた方より「商品のパッケージはどうやって作成すればいいのでしょうか?」といった質問をいただくことがあります。確かに、全くの未経験ならば難しそうなイメージがあるうえに何からすればいいのかがわかりませんよね。

実は中国輸入転売でパッケージ作成を行う際には、

  1. デザインを外注などで依頼する
  2. データを代行業者に伝えて作成してもらう
  3. サンプルを送ってもらいチェックする

といった、すごくシンプルな手順で作成することができるのです。

それでは具体的な作成方法についてと、パッケージ作成をする上での注意点についてみていきましょう。

中国輸入転売でパッケージを作成する手順とは?

初心者がパッケージを作成する際には、以下の手順を行うことで簡単に作成ができましたね。

  1. デザインを外注などで依頼する
  2. データを代行業者に伝えて作成してもらう
  3. サンプルを送ってもらいチェックする

それでは1つ1つ見ていきましょう。

【STEP1】デザインを外注などで依頼する

まずは商品に印字するパッケージのデザインを作成しましょう。

あなた自身がデザインできるのであれば、そのまま作成していただき次のステップへと進んだら大丈夫です。しかし、ほとんどの場合はデザインができないと思うので、アウトソーシングサイトなどを利用して作成してもらいましょう。

金額は利用するアウトソーシングサイトだったり、お願いする方によって金額が異なるため、数千円~数万円ほどを1つの目安にするとよいです。またシンプルなデザインであれば無料ソフトなどを使って作成するだけでも問題ありません。

 

【STEP2】データを代行業者に伝えて作成してもらう

ステップ1で作成したパッケージデザインが完成したらそれを印字してもらいましょう。

箱から作成している場合はそのデザインを伝えて、パッケージ作成を伝えれば問題ありません。基本的には代行業者に伝えて、作成してくれる工場などにつながるとスムーズに作成してもらえます。まずは気軽な感じでお願いするとよいですよ。

(関連記事:中国輸入で初心者でも簡単に商品へロゴを入れる3つの方法)

 

【STEP3】サンプルを送ってもらいチェックする

上記2ステップが完了したら、あとはデータが届くのを待つだけです。

パッケージのサンプルができたら、それをチェックして修正があるなら何度も細かく伝えるようにしましょう。

「まぁー、こんなものでいいかな?」と妥協して後から後悔するぐらいなら、徹底的に詳細な部分まで伝えるように意識しましょう。

 

パッケージ作成の際の注意点とは?

中国輸入転売でパッケージを作成する際にはこのポイントを意識しましょう。

  • 最初から凝った作りにしない
  • 細かい部分までしっかりと伝える
  • お金を払う立場でも丁寧に伝える

とは言っても、少し意識するだけで問題ありません。

例えば、最初にパッケージを作成する場合は、いろいろとこだわりたい気持ちが出てくるかもしれませんが、いきなり質の高いものは作れませんので、まずは失敗する前提でシンプルなつくりのものを作り上げることが大切になります。

そして、初めて作成する段階で、指示したことと違うものが上がってくることがあります。それも、頭ごなしに文句を言うのではなく、どうやれば伝わるのかな?と考えて細かい部までわかりやすく伝えることを意識しましょう。

 

中国輸入転売でパッケージを作成する手順のまとめ

まとめますと、

  • アウトソーシングサイトを使いデザインを作成する
  • デザインを渡してパッケージを作成する
  • サンプル見ながらパッケージチェックを行う

以上が、中国輸入転売でパッケージを作成する3つの手順についてでした。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す