無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

中国輸入転売で無料レポートを使い稼ぐ3つのポイントとは?

中国輸入転売で無料レポートを使い稼ぐ3つのポイントとは?

この記事では中国輸入転売を行う際に意識したい、無料レポートを使い稼ぐポイントと注意点について解説していきます。

先日いただいた質問で「中国輸入では無料レポートを見て稼ぐことはできますか?」といった内容のご連絡をいただきました。確かに、情報教材となると安くても数千円から、高いものだと数十万円ほどの高額塾やコンサルティングがあるため、まだ売り上げが上がっていない場合は迷ってしまいますよね。

そこで、初心者が中国輸入転売の無料レポートを使い稼ぐためのポイントして以下を意識しましょう。

  • ノウハウ系の無料レポートはタイミング次第
  • 商品リスト系の無料レポートは使い方を変える
  • 無料にこだわるのは危険なことも意識する

この3つのポイントを意識するだけでも、効率的に収益を上げることができるようになりますよ。

無料レポートを使い中国輸入で売り上げを上げる方法とは?

初心者が無料レポートを使って、中国輸入転売ビジネスで売り上げを上げる場合は以下のポイントを意識することが大切でしたね。

  • ノウハウ系の無料レポートはタイミング次第
  • 商品リスト系の無料レポートは使い方を変える
  • 無料にこだわるのは危険なことも意識する

それでは1つ1つ見ていきましょう。

 

ノウハウ系の無料レポートはタイミング次第

中国輸入転売のノウハウ系の無料レポートを見るタイミングは、どこまでノウハウを身に着けているかどうかで利用するかどうかを判断しましょう。

これから中国輸入転売をスタートする段階で、まだ学ぶべきノウハウ教材を持っていない場合は、無料レポートを試しに見てみるのも1つの手です。

ただし、既に基本となる教材がある場合は、別のノウハウを見れば見るほどにぶれてしまう可能性が高いため、この状況ならば見ないほうがいいです。

そして、既にいくつもの教材を持っていて、あなたなりのノウハウの基盤が出来上がっているならば、無料レポートのノウハウを見たところで、ブレることはないため、参考程度に見るのも1つの手です。

このように、あなたが現在どの知識のポジションにいるのかによって、ノウハウ系の無料レポートを活用するかを判断しましょう。

(関連記事:初心者が中国輸入で稼ぐなら情報商材を購入するべきか?)

 

商品リスト系の無料レポートは使い方を変える

中国輸入転売で実際に利益が出た商品リストですが、この手の無料レポートの商品は使い方を意識しましょう。

私もこちらのページで商品リストを配布していますが、商品リスト系の無料レポートならノウハウ系とは違い持っていて損はしません。ただし、そのまま商品を仕入れるのではなく、その商品が中国輸入で仕入れができる商品だと判断基準の1つとすることが大切です。

商品の利益は株価と同じで上がったり下がったりして、利益が取れる時期と取れない時期がどうしても出てきます。そのため、その商品だけを見ると利益が取れる場合ならラッキーで、取れない時は残念という判断になってしまうわけです。

ただし、その商品ではなく、その商品を基準とした類似商品を見たりするなど、少し工夫をしてそこを基準としたリサーチを意識することが大切になるのです。

 

無料にこだわるのは危険なことも意識する

無料レポートにこだわりすぎるのは危険なので注意しましょう。

これはちょっとテーマとズレる内容となるのですが、結局どんなに良い内容であっても無料のものは無料の価値しかありません。

人は本能的に無料のものには価値がないと判断してしまう傾向にあるため、無料で手に入れた時点でどう頑張っても価値を薄く感じてしまいます。

そのため、本気で稼ぐんだという、心のスイッチを入れるためにも、無料レポートに固執すぎないようにしましょう。

 

中国輸入転売で無料レポートを使い稼ぐポイントのまとめ

まとめますと、

  • ノウハウ系のレポートはタイミングが重要
  • 儲かるリストは使い方を意識する
  • 無料レポートにこだわりすぎない

以上が、中国輸入転売で無料レポートを使い稼ぐ3つのポイントについてでした。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す