無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

フリル(新ラクマ)でパソコン(PC)を使って登録する4つのステップとは?

フリル(新ラクマ)パソコンPC)を使って登録する4つのステップとは?

この記事ではスマホアプリではなく、パソコンを使ってフリル(新ラクマ)のアカウント登録をする方法について解説していきます。

フリマアプリのフリル(新ラクマ)ですが、スマホを使ってアプリから登録する方法とは別に、パソコンから簡単にアカウント登録する方法があるのです。むしろスマホ版よりも手順としては簡単だったりします。

フリル(新ラクマ)をパソコン(PC)を使って登録する手順はこちらになります。

  1. フリル(新ラクマ)の公式サイトを開く
  2. 右上にある「会員登録」をクリックする
  3. フォームに入力して「新規登録する」をクリック
  4. 確認URLをクリックして完了

と、スマホ版よりもシンプルで簡単な4ステップで完結してしまうのです。

それでは、詳しく画像付きでそれぞれのステップについて解説していきます。

フリル(新ラクマ)をパソコン(PC)を使って登録する方法とは?

パソコンを使ってフリル(新ラクマ)に登録する手順は以下の4つでしたね。

  1. フリル(新ラクマ)の公式サイトを開く
  2. 右上にある「会員登録」をクリックする
  3. フォームに入力して「新規登録する」をクリック
  4. 確認URLをクリックして完了

それでは1つ1つ見ていきましょう。

 

【STEP1】フリル(新ラクマ)の公式サイトを開く

スマホと違いアプリを開くわけではないため、下記のフリル(新ラクマ)の公式サイトのリンクをクリックしてページを開きましょう。

→ フリル(新ラクマ)の公式サイトはこちらをクリック

 

【STEP2】右上にある「会員登録」をクリックする

上記リンクをクリックしてフリル(新ラクマ)の公式ページが開いたら、画面右上に表示される「会員登録」をクリックしましょう。

 

【STEP3】フォームに入力して「新規登録する」をクリック

すると、下記画像のように「新規登録」画面が表示されます。

パソコンを使ってフリル(新ラクマ)でアカウント登録を行う場合は、

  • メールアドレスで登録
  • 楽天でかんたん登録
  • Facebookでかんたん登録
  • Twitterでかんたん登録
  • Google+でかんたん登録

と、この5つの登録方法から選択することができます。

今回はメールアドレスで登録を選択して設定を進めていきますので、画像の右側にあります、

  • ニックネーム
  • メールアドレス
  • パスワード

と、記入して規約に同意へチェックを入れたのち「新規登録する」をクリックしましょう。

 

【STEP4】確認URLをクリックして完了

そうすると、下記画像の「メール確認」の案内が表示されます。

そのため、ここではステップ3で入力したメールアドレスのボックスを開いて確認をしましょう。

すると、下記のようにフリル(新ラクマ)から「【フリル(新ラクマ)】メールアドレスのご確認」という件名でメールが届いていますので、中身をチェックしてURLをクリックして登録完了を行いましょう。

以上でパソコンからフリル(新ラクマ)のアカウント登録をする方法は完了となります。

(関連記事:【スマホ版】フリル(新ラクマ)の登録方法10のステップとは?)

 

パソコンからフリル(新ラクマ)に登録する際の注意点とは?

フリル(新ラクマ)にパソコンを使って登録する際には実は注意点があります。

それは、この2つになります。

  • 招待コードの入力が出来ない
  • 住所とプロフィールの設定が忘れやすい

それでは1つ1つ見ていきましょう。

 

招待コードの入力が出来ない

スマホからフリル(新ラクマ)のアカウント登録する場合は、招待コード(フリル(新ラクマ)で使えるポイントがもらえるコード)を入力する画面が出てくるのですが、パソコンから登録をする場合は残念ながらこの招待コードの登録フォームが表示されません。

そのため、もしフリル(新ラクマ)ポイントを手に入れたい場合は、スマホアプリから登録を行うようにしましょう。

 

住所とプロフィールの設定が忘れやすい

フリル(新ラクマ)では住所登録を完了させなければ商品を買う事も売ることもできません。そのため、アカウント登録をした後はすぐにでも住所を記入するようにしましょう。

また、この時に後々設定が面倒なプロフィールも合わせて設定しておくのがオススメです。

(関連記事:メルカリのプロフィールの書き方やコツに注意事項とは?)

 

フリル(新ラクマ)でパソコン(PC)を使って登録する4つのステップのまとめ

まとめますと、

  • パソコンからフリル(新ラクマ)に登録するには4ステップで完了する
  • パソコンでフリル(新ラクマ)アカウント作成する際に招待コード入力ができない

以上が、フリル(新ラクマ)でパソコン(PC)を使って登録する4つのステップと注意点についてでした。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す