無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

ラクマに出品したら売れるものとは?

ラクマに出品したら売れるものとは?

この記事ではフリマアプリのラクマへ出品したら売れるものはいったい何なのかについて解説していきます。

ラクマへ出品して売れるものっていったいどんなジャンルなのか?気になった経験ありませんか?どうせ商品を仕入れて出品をするなら、より確実に売れるもののほうがいいですよね。

これ結論から言いますと、ラクマに出品して売れるものとはこの3つになります。

  • ブランド商品
  • 電化製品
  • キッズ・ベビー商品

この3つは特に初心者さんでも売れやすい傾向にありますので、詳しく見ていきましょう。

ラクマに出品したら売れる商品とは?

ラクマで売れるものはこの3つの商品でしたね。

  • ブランド商品
  • 電化製品
  • キッズ・ベビー商品

それでは1つ1つ見ていきましょう。
 

ブランド商品

基本的にラクマを含めたフリマアプリでは、市場として女性向け商品が売れやすい以降にあります。そのため、女性向けのブランド商品で不要なものがあれば、試しに出品してみるのもオススメです。

ちなみにどんなブランド商品が売れているのか試しに見ていましょう。

「ラクマで売れているブランドをチェックするリサーチ手順」

①:ラクマのアプリを開いてホーム画面右上の検索アイコンをタップします。

②:検索画面にて「ブランドで探す」をタップする。

③:ブランド名を記入して検索をする。

④:右上にある「詳細検索」の虫眼鏡マークをタップする

⑤:「販売状況」にて売り切れ設定を行う


と、このステップを行うと売れているブランド商品がチェックできます。

ちなみに今回はルイヴィトンと検索して調べてみましたが、このように高額でも売れている商品がいくつも見つかりました。

(関連記事:ラクマで売れる商品を見つける7つのステップとは?)
 

電化製品

次のラクマで売れるものについてですが、電化製品が売れやすい傾向にあります。

ラクマにあります「電化製品」というカテゴリーを見てもらうとわかりますが、スマホ関連の商品なども多く出品されています。

また、スマホ関連以外にも小型家電なども人気のため、このジャンルを調べてみて気になる家電製品をリサーチしていきましょう。

(関連記事:中国輸入でコンセント付き商品の仕入れは危険?PSEマークを解説)
 

キッズ・ベビー商品

次のラクマで売れるものですが、キッズ・ベビー商品になります。

やはりフリマアプリでは主婦層も多く利用しているため、キッズ・ベビーカテゴリー以外でもハンドメイド商品なども多く子供向け商品が出品されているのです。

ただし、注意してほしいのが子供向け商品の場合、そのままキャラクター商品を出品している分には問題ありませんが、著作権違反を知らずに犯していることもあるため注意が必要です。

(関連記事:ハンドメイド販売で注意する4つの著作権商品)
 

売れるものを見つけるポイントとは?

まず、勘違いしてほしくないのですが、ラクマでは上記カテゴリーしか売れないのかというと違います。

人気なジャンルは上記のカテゴリーというだけで、売れるものはどのカテゴリーでも関係なく売れます。

そこで、他にも売れる商品を見つける方法についてみていきましょう。

パソコンからラクマの公式サイトへアクセスをすると、右上に「人気のキーワード」が表示されます。

これって、ラクマを利用しているユーザーさんが検索しているキーワードということなので、ここに表示されている商品を出品すると売れる可能性が上がるのです。

そのため、ここから気になるキーワード検索を行い、商品リサーチを行ってみましょう。
 

ラクマに出品したら売れるものとは?のまとめ

まとめますと、

  • 女性向けのブランド商品
  • 小型家電製品
  • 主婦層へ向けた商品

以上が、ラクマに出品したら売れるものについてでした。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す