無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

中国輸入を実践して稼ぐために重要な3つのポイントとは?

中国輸入実践して稼ぐために重要な3つのポイントとは?

この記事では中国輸入転売を実践するうえで意識するべき稼ぎのポイントについて解説していきます。

まだ結果が上手く出せていない中国輸入転売実践者さんより「どうすれば結果を出せますか?」という質問を頂く事があります。

確かに、まだ結果が出ていない場合なら今やっている作業が間違っているんじゃないのか?もっと効率が良い方法があるのではないか?など色々と考えてしまい迷ってしまうものです。

まず結論からお伝えしますと、中国輸入を実践して稼ぐうえで意識したいのは売れる商品を仕入れるということです。

もちろん、ライバルチェックや仕入れる個数に価格設定など重要な項目はいくつもあります。ただし、売れる商品を仕入れなければ売り上げは上がらないためここが最も大切なポイントなるのです。

そこで、中国輸入転売を実践して売れる商品を仕入れるために意識するべきポイントとして、

  • 商品を販売する媒体を決めて人気商品をチェックする
  • 出品する先の媒体は1つに絞る
  • 失敗しても仕方ないという気持ちで仕入れをしてみる

と、この3つについて詳しく見ていきましょう。

中国輸入を実践して稼ぐための3つのポイントとは?

初心者さんやまだ結果が上手く出せない方が中国輸入転売を実践して稼ぐためにはこのポイントを意識することが大切でしたね。

  • 商品を販売する媒体を決めて人気商品をチェックする
  • 出品する先の媒体は1つに絞る
  • 失敗しても仕方ないという気持ちで仕入れをしてみる

それでは1つ1つ見ていきましょう。

 

商品を販売する媒体を決めて人気商品をチェックする

中国輸入を実践して稼ぐためのポイントは、出品するサイトを利用しているユーザーの層とその媒体で売れている商品をチェックすることです。

最初に中国輸入転売で決めるべきポイントとしてはどこで販売するのかです。

初心者さんが中国輸入を実践するなら、

  • Amazon
  • メルカリ
  • ヤフオク

と、基本的にはこの中から選択するのが最も効率的です。

そして、それぞれのサイトではどの年代の人が利用しているのか?などのチェックも合わせて行っておくと後から作業が楽になります。

出品する場所を決めたら次はその媒体で売れている商品をチェックしましょう。

中国輸入で稼ぐためには中国(タオバオやアリババ)で人気のある商品を仕入れるのではなく、Amazon・メルカリ・ヤフオクで売れている中国から仕入れることができる商品を仕入れて出品することが大切です。

そのためにも、まずは商品を出品すると決めた媒体でどの商品が売られているのかをチェックしましょう。

この部分さえできるようになれば毎月20~30万円の利益を目指すことは出来るようになります。

(関連記事:中国輸入で売れる商品の探し方4つのステップとは?)

 

出品する先の媒体は1つに絞る

中国輸入を実践して稼ぐためのポイントは、最初は同時に複数の媒体を使うのではなく1つに絞ることです。

よく初心者さんで失敗しがちなのが、Amazon・メルカリ・ヤフオクとこの3つの媒体を同時に使ったりするパターンです。

1つの媒体だけでも生活できるほどに稼げるため、個人で副業で取り組んでいるならばまずは1つに絞って出品しましょう。

この理由としては同時に複数の媒体に出品することで在庫が足りなくなったりやるべき作業が増えることで全てが中途半端になってしまうためです。

この状態では稼げるノウハウを学んでも稼げないため本当に注意しましょう。

 

失敗しても仕方ないという気持ちで仕入れをしてみる

中国輸入を実践して稼ぐためのポイントは、最初から100%を目指すのではなく失敗してもしかたないという気持ちで仕入れを行うことです。

これも初心者さんでよく失敗しがちなパターンですが、最初から完璧を求めすぎなパターンです。

当たり前ですが最初から100%上手くいくことはありませんし、完璧を求めていたらいつまでたっても結果を出すことができません。

これはサッカーでも野球でも音楽でも料理でもなんでもいえることですが、どれだけ反復練習を行ったかで100%へと近づけることができるわけです。

そのため、いきなり完璧を求めるのではなくとりあえずすべて経験だという気持ちで取り組んでいきましょう。

 

中国輸入を実践して稼ぐポイントのまとめ

まとめますと、

  • 販売先で売れている商品をチェックする
  • 同時に複数の媒体に出品はしない
  • 最初から完璧を求めて実践しない

以上が、中国輸入を実践するうえで意識したい稼ぐための3つのポイントについてでした。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す