無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

中国輸入は今でも相乗り転売で稼ぐことは出来るのか?

中国輸入は今でも相乗り転売で稼ぐことは出来るのか?

この記事では、中国輸入を今から始めたとしても、相乗り転売を実践しても稼ぐことは出来るのか?について解説していきます。

先日、これから中国輸入転売をスタートしようと考えている方より、「OEMやオリジナル商品のほうが稼げると聞きますが資金がそこまでありません。そこで相乗りから考えていますが、今から相乗り転売を取り組んでも稼ぐことは出来るのでしょうか?」と、このようなご質問をいただきました。

確かに、「相乗り転売はもう稼げない!」などの情報を目にすると、「本当に稼げるの?」と不安になってしまいますよね。

これ結論からお伝えしますと、中国輸入を今から始めたとしても相乗りで稼ぐことは出来ます。

その理由は下記のような相乗り転売ならではのメリットがあるためです。

  • 初心者でも売れている商品を見つけることが出来るため
  • 売れるページを1から作成しなくても良いため
  • 少ない資金から取り組むことも出来るため
  • 仕入れた商品が売れるまでのスピードが早いため

それでは詳しく見ていきましょう。

【お知らせ】メルカリやAmazonを使い毎月稼ぐ方法を無料公開中!

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

  • 「今の給料にプラス20~30万円欲しいな…」
  • 「初心者だけど本当に稼げるのかな…?」
  • 「売れる商品を見つけるリサーチ方法が知りたいな…」

もし上記のような悩みを抱えている場合はその悩みを解決できる方法として、毎月安定して30万円以上稼ぐ方法を無料公開しています。

登録は無料のうえ、お好きな時に1クリックで解除することができますので、少しでも今の悩みを解決したい場合はこちらをクリックのうえご登録をください。

→ 毎月30万円を安定して稼ぐ方法はこちら

中国輸入ビジネスで相乗り転売が稼げる4つの理由とは?

相乗り転売が今でも稼げる理由は以下のポイントがあるためでしたね。

  • 初心者でも売れている商品を見つけることが出来るため
  • 売れるページを1から作成しなくても良いため
  • 少ない資金から取り組むことも出来るため
  • 仕入れた商品が売れるまでのスピードが早いため

それでは1つ1つ見ていきましょう。

1.初心者でも売れている商品を見つけることが出来るため

中国輸入で相乗り転売が今でも稼げる1つ目の理由は、初めて取り組む方でも売れている商品を早い段階で見つけることが出来るためです。

例えばですが、本格的なOEMやオリジナル商品を作成する場合は、既存の売れている商品を調べてその関連商品や類似商品をリサーチして、なぜその商品の需要があるポイントを調べた上で、現在購入されているお客様の声などをチェックしていきます。

そして、「現在ある商品の良いポイント悪いポイント」を明確に把握した上で、どのような商品を作ればより喜んでもらえるのか?という、商品の需要をリサーチしながら同時に商品の売れ行きやどのくらいのコストまでに抑えていくらで販売すれば利益が取れるのかという部分まで行う必要があるのです。

簡単にお伝えしますと、「売れている商品を調べる → その商品が売れているポイント&デメリットを調べる → どのように改善すれば売れるのか?を行いそのためのコストなどを計算していく」と言った作業を行う必要があるのです。

ただ、全くの未経験者さんにはこの作業を行うのは正直ハードルが高く、何をやれば良いのかがわからないと迷われるかもしれません。

でも、相乗り転売でしたら「売れている商品を調べる → 利益が取れるなら仕入れ依頼をする」と、現在売れている商品を調べて、その商品が利益が取れるかを判断するだけで大丈夫なのです。

そして、ある程度売れる商品を見つけることが出来れば、OEMやオリジナル商品へと進む際にも非常に進みやすくなるのです。

ですので、ある程度作業に慣れるまでは相乗り転売に取り組み収益を上げるのが効率的なのです。

中国輸入で売れる商品を見つけるリサーチの手順に関しましては「中国輸入で売れる商品の探し方4つのステップとは?」こちらで詳しく解説していますので参考にされてください。

2.売れるページを1から作成しなくても良いため

中国輸入で相乗り転売が今でも稼げる2つ目の理由は、既存のページに出品したり既に売れているページを参考にするだけだからです。

OEMやオリジナル商品となるとどうしても、既存のページを参考にしながら1から商品画像を撮影して加工したり、商品タイトルや説明欄をしっかりと作り込む必要があります。

それに、Amazonで販売をされる場合は新規ページを作成しても売れるまでにある程度の期間がかかってしまうため、販売しても売れるようになるまではどうしても時間がかかってしまうわけです。

しかし、相乗り転売の場合はAmazonであれば既に売れている商品ページへと出品をするだけで、商品がぞうやタイトルに説明欄を作り込む必要がなく売れていくのです。

また、既に売れている商品を既に売れているページへと出品しているため、納品をしたらその日に売れる可能性も十分あるわけです。

そのため、まずは相乗り転売をスタートして手間暇を短縮させた上で、短期間に売上を上げて目先に資金と本当に売れるんだという経験を積むことが効率的なのです。

3.少ない資金から取り組むことも出来るため

中国輸入で相乗り転売が今でも稼げる3つ目の理由は、少資金で取り組むことが出来ることです。

もちろん転売ビジネスとなるため数万円でも仕入れ資金は必要になってきます。

しかし、OEMやオリジナル商品などになってきますと最低ロット数(注文数)なども関わってきますし、機会損失を防ぐためにも在庫数をある程度抱える必要もあるため数万円という単位ではなく、最低でも数十万円~数百万円は手元に用意していたほうが良いわけです。

このように、ある程度資金が用意できる状況であれば、OEMやオリジナル商品へとすぐに取り掛かるべきですが、経験も知識も少ない状態でそれだけの資金を使うのに抵抗がある場合も多いと思います。

そのため、まずは売れる商品を見つけるリサーチスキルを高めながら、仕入れ資金を増やしていくことが大切になるのです。

4.仕入れた商品が売れるまでのスピードが早いため

中国輸入で相乗り転売が今でも稼げる4つ目の理由は、仕入れた商品が売れるまでのスピードが早いためです。

上記の「売れるページを1から作成しなくても良いため」でもお伝えしましたが、Amazonであれば既に売れている商品ページへと出品するだけですし、メルカリなどでも売れている商品ページを参考にして作成するだけですので、早い段階で商品を売ることが出来るのです。

やはり仕入れた商品を出品しているのに数週間も売れなければ不安になってしまいますよね。でも、相乗り転売では出品をして数時間や1日で売れることも普通にありますので、実際に売れるという安心感も早い段階で得ることが出来るのです。

すると、次に仕入れる商品リサーチもちゃんと売れるという気持ちの中調べるため、取り組む時間が多くなったり調べる商品の量なども自然と増えていき、それに比例して注文数も増えていくため売上も上がっていくわけです。

このように、短期間で売れるため中国輸入転売を取り組み始めてから数ヶ月で数十万~数百万円という売上を達成することも出来るため、まずは相乗り転売からスタートするのが効率的なのです。

中国輸入の相乗り転売で気になるポイントとは?

ここでは、中国輸入の相乗り転売で気になる疑問に不安や注意点についてまとめていきます。

  • Q:最初に相乗り転売に取り組んだほうがいいの?
  • Q:相乗り転売だけに集中した方が良いの?
  • Q:ライバルが増えて価格競争になるから稼げないんじゃないの?

それでは1つ1つ見ていきましょう。

Q:最初に相乗り転売に取り組んだほうがいいの?

最初は相乗り転売からスタートしたほうが効率的だと言えます。

上記でもお伝えしましたように、ある程度のリサーチスキルや経験に資金があるのであれば最初からOEMやオリジナル商品を実践されるのが良いです。

しかし、全くの未経験であればスキルも知識も無いため、まずはリスクが少ない相乗り転売からスタートを行い経験や資金を増やした方が結果として早くステップアップすることが出来るのです。

Q:相乗り転売だけに集中した方が良いの?

いいえ。相乗り転売で売れる商品を見つけるリサーチスキルや、ある程度の資金が稼げるようになった段階でOEMやオリジナル商品も同時に取り組んでいきましょう。

相乗り転売に取り組むことで既に売れている商品がわかっているため、その商品へロゴを入れたり工夫を行うことで簡単に売れるOEM商品を作成することが出来るようになるのです。

ですので、相乗り転売だけと決めるのではなく、相乗りからスタートをしたあとはOEMなどの実践出来る手法へとチャレンジをしていきましょう。

相乗り転売からOEMへと実践するイメージにつきましては「中国輸入は相乗り出品と新規出品はどっちを取り組むべきか?」こちらで詳しく解説していますので参考にされてください。

Q:ライバルが増えて価格競争になるから稼げないんじゃないの?

確かに、相乗り転売は同じ商品を販売するライバルの出品者さんも多く出てくるため、価格競争になってしまい利益が取れた商品が稼げなくなるリスクはどうしても出てきます。

しかし、価格は下がったままではなく出品者の人数が減っていけば自然と利益は取れるように価格が上がっていくものです。

イメージとしては「ライバルが増えて利益が取れなくなる → ライバルが減って利益が取れるようになる」と、これを繰り返していくわけです。

実際に数年前から利益が取れたり取れなくなる商品がゴロゴロあるほどです。つまり、利益は一時的に取れなくなっても時間の経過とともに戻ってくるのです。

ですので、リサーチをコツコツと行うことで、利益が取れる商品がある一定の確率でストックできるようになりますので、一度調べたリサーチデータをチェックすることで安定して利益を生み出すことも出来るようになるのです。

中国輸入は今でも相乗り転売で稼ぐことは出来るのか?のまとめ

まとめますと、

  • 初心者でも売れている商品を見つけることが出来るため
  • 売れるページを1から作成しなくても良いため
  • 少ない資金から取り組むことも出来るため
  • 仕入れた商品が売れるまでのスピードが早いため

以上が、中国輸入は今でも相乗り転売で稼ぐことは出来るのか?についてでした。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

ただいま期間限定で、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中です。

突然ですが、このような経験はありませんか?

☑:毎月の支払いがキツイ…。
☑:やりたいことや欲しいものがあるのに我慢している…。
☑:将来が不安…。
☑:抱えている借金を何とかしたい…。
☑:今の職場を辞めたいけど貯金が無い…。

このようなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

コメントを残す