無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

中国輸入転売で儲かる商品リストを使って稼ぐ2つのポイント

fotolia_91917485_subscription_monthly_m

中国輸入転売で儲かる商品リストを使って稼ぐ2つのポイント

この記事では中国輸入で儲かる商品リストを使い稼ぐポイントや注意点について解説していきます。

先日ですが「儲かる商品リストを使ったのですが稼げませんでした…。どうしたらいいでしょうか?」といった相談を頂きました。

中国輸入転売では儲かる商品リストがよく配布されています。ネットで「儲かる商品リスト」と検索をしてみたり、無料レポートなどでも調べたらすぐ見付けることができます。

実際に私もこちらで儲かる商品リストを配布しています。

→ 儲かる商品リストはこちらからご覧ください

ただ、この儲かる商品リストを使っても稼げない方が実際に多くいます。でも、儲かる商品リストを使っているのになぜ稼げないのか?

まず結論からお伝えしますと、儲かる商品リストに記載されている商品のみ仕入れを行っているためです。

そこで、儲かる商品リストを使って稼ぐために意識したいポイントとして、

  • 商品リストの売れ行きをチェックする
  • 同じジャンル又は類似商品をチェックする

と、このポイントをチェックしてみていきましょう。

儲かる商品リストを使って稼ぐ2つのポイント

中国輸入転売で儲かる商品リストを稼ぐためにはこのポイントを意識することが大切でしたね。

  • 商品リストの売れ行きをチェックする
  • 同じジャンル又は類似商品をチェックする

それでは1つ1つ見ていきましょう。

 

商品リストの売れ行きをチェックする

中国輸入転売で儲かる商品リストを稼ぐポイントは、リストに記載されている商品の売れ行きをチェックすることです。

儲かる商品リストといっても一時的に儲かる商品やこれからの時期に儲かる商品がリストとして載っている可能性もあるわけです。

そのため、仕入れる前に必ず販売する媒体で今の段階で売れているかをチェックするようにしましょう。

 

メルカリで売れている商品を見つける方法

メルカリで売れる商品を見つける方法は、

  1. メルカリのホーム画面右上の虫眼鏡マークをタップする
  2. カテゴリー又は検索ワードで商品のジャンルを選択する
  3. 右上にある「詳細検索」をタップする
  4. 項目の下にある「販売状況」をタップする
  5. 販売状況の中の「売り切れ」にチェックをいれて完了をタップする
  6. 右下にある「完了」ボタンをタップする
  7. 同じ商品を見ていき売れている商品を調べる
  8. メルカリで売れている商品を仕入先で調べる
  9. 同じ商品があり利益が取れるなら仕入れて販売を行う

この9ステップを行うことで簡単に現在も売れている商品を見つけることができます。

詳しい手順はこちらの記事の「メルカリで売れる商品を見つけるリサーチ9ステップを徹底解説」を参考にしてください。

 

Amazonで売れている商品を見つける方法

そして、Amazonで売れている商品をチェックする方法としては、

  1. Amazonの商品ページからASINコードをコピーする
  2. モノレートにASINコードを貼り付けて検索する
  3. モノレートのランキングをチェックして売れ行きを確認する

と、この3ステップを行うだけです。詳しく見ていきましょう。

 

【STEP1】Amazonの商品ページからASINコードをコピーする

まずはAmazonで気になる商品ページにて下へスクロールをすると「登録情報」という項目が出てくるので、その中にあるASINコードをコピーしましょう。

 

【STEP2】モノレートにASINコードを貼り付けて検索する

次に「モノレート」と検索をかけて出てくる過去相場サイトを開いてください。

モノレートの検索窓にAmazonの商品ページでコピーしたASINコードを貼り付けて検索を行いましょう。

 

【STEP3】モノレートのランキングをチェックして売れ行きを確認する

最後はモノレートで検索された商品の売れ行きを「ランキング」という項目を見てチェックしていきます。

モノレートでは下に下がっているタイミングで売れているため、上記画像のようにギザギザになっている商品はずーっとバカ売れてしているのが判断できるのです。

中国輸入ビジネスで稼ぐためには利益の取れる商品リスト、いわゆる儲かる商品リストをどれだけ所持しているかが稼ぐ鍵になっていきます。

リサーチ数が増えてきてあなただけの儲かるリストがたまってきたらあとはリピートを繰り返すだけである程度は稼げるようになってくるのです。

もちろん新規リサーチや新規出品など新しいことも必要ですが利益の取れる儲かる商品リストさえあればそれをひたすら回すだけで稼げるのです。

ここまでくればよく教材や高額塾などのキャッチコピーに書かれています「1日1時間で30万円稼ぐ!」なんてことが平気で出来るようになります。

(関連記事:中国輸入で売れる商品の探し方4つのステップとは?)

 

同じジャンル又は類似商品をチェックする

中国輸入転売で儲かる商品リストを稼ぐポイントは、類似商品又は同じジャンルの商品をチェックしていくことです。

儲かる商品リストを見ることで中国輸入転売ではどのような商品を仕入れたらいいのか?というポイントが明確になります。

つまり、どんな商品を仕入れたらいいのかという目安が儲かる商品リストで身に着けることができるのです。

例えば、儲かる商品リストの中に下記のアパレル商品があったとします。

すると、この商品が売れているということは、同じようなスウェット関連の商品だったり同じ商品のサイズ違いや色違いも売れるのでは?なんてことが想像できますよね。

儲かる商品リストに記載されている商品を手に入れることで、同じリストを手に入れた人はみんな同じ商品を仕入れて転売します。するとライバルが増えるため価格競争が起こりやすくなるわけです。

しかし、ここでひと手間を加えて類似商品などをリサーチしてその商品を仕入れて販売することで、ライバルが少なくおいしい商品を仕入れることができるようになるのです。

このように、儲かる商品リストを使うことで容易に稼ぐことは出来ますが、どうやれば稼げるのか?という意識を向けることは重要なのです。

 

中国輸入転売ではどんなジャンルの商品が儲かるの?

儲かる商品リストを見る際にどんなジャンルの商品が売れているのかを合わせてチェックすることが大切になります。

そこで、中国輸入転売で売れやすいジャンルについて見ていきましょう。

  • 雑貨・小物系商品
  • アパレル・ファッション
  • スマートフォン・タブレット商品
  • DIY関連の商品
  • カー・バイク用品
  • 自転車関連商品
  • サバイバルゲーム関連商品
  • コスプレ関連商品
  • LED関連商品
  • 面白アイディア商品

と、このようなジャンルの商品が仕入れて売れやすい傾向になります。

ちなみに、上記はあくまでも一例なだけで他にも多くの商品が売れるため、下手に固定概念にとらわれないように注意してください。

 

中国輸入転売で儲かる商品リストのまとめ

まとめますと、

  • 儲かる商品リストで稼ぐにはその商品が現在売れているかをチェックする
  • その商品に近い類似商品や関連の商品をチェックする

以上が、中国輸入転売で儲かる商品リストを使って稼ぐ2つのポイントとについてでした。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す