無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

中国輸入ビジネスはもう飽和して稼げないのか?

中国輸入ビジネスはもう飽和して稼げないのか?

この記事では中国輸入ビジネスは飽和してもう稼ぐことは出来ないのかについて解説していきます。

よく読者さんよりお問い合わせとして「中国輸入ビジネスはもう飽和して稼げないと聞きますが本当ですか?」といった質問が届きます。

結論から言いますと中国輸入ビジネスは飽和して稼げないことはありません。未だに中国輸入ビジネスで稼ぐことは出来ていますし、知り合いでも安定して利益100万円を毎月稼ぐ人だって多くいるほどです。

では、なぜ中国輸入ビジネスは飽和しないのかという理由についてですが、大きく分けて以下の4つのメリットがあるためです。

  • 中国市場が大きすぎるため
  • OEMやオリジナル商品展開もできるため
  • 販売先も常に増えているため
  • ライバルが常に減っているため

このメリットに気が付いている方は未だに継続されていますし、安定して利益を上げ続けているのです。

中国輸入ビジネスが飽和しない理由とは?

これから初心者さんが中国輸入ビジネスに参入したとしても、飽和はしていないため稼ぐことは出来ます。その理由として以下の4つのメリットがありましたね。

  • 中国市場が大きすぎるため
  • OEMやオリジナル商品展開もできるため
  • 販売先も常に増えているため
  • ライバルが常に減っているため

それでは1つ1つ見ていきましょう。

 

中国市場が大きすぎるため

中国輸入ビジネスで仕入れることが出来る商品が膨大にあるためライバルが増えたとしても飽和しないのです。

商品を仕入れる際に利用できる、タオバオやアリババなどのショッピングサイトでは、現在、Amazonに販売されている商品点数の数倍以上の商品が売られていると言われています。

要するにまだ、Amazonに販売すらされていない商品が山のように中国市場では販売されているわけです。そして、年々とその数はドンドン増えていっているため、より販売できる商品が多くなっているわけです。

もちろん、全ての商品がAmazonやメルカリなどで売れるわけではありませんが、絶対に売れないわけでもありません。つまり、既存で売れている商品を販売しながら、未販売の商品を扱っていくことでより売上をアップさせることだってできるのです。

要するに参入者が増えたとしてもそれ以上の市場があるため飽和しないということです。

 

OEMやオリジナル商品展開もできるため

中国輸入ビジネスでは単純転売だけではなく、あなたのオリジナル商品を作成することが出来るのです。

中国から仕入れる商品の大半はルイヴィトンやエルメスにシャネルなどの有名ブランド商品ではなく、無名のノーブランド商品を扱って販売していきます。そのため、あなたの店舗名などのロゴを入れることで簡単にあなたのブランド商品をOEMとして販売することが出来るのです。

更に、既存の売れている商品を参考にして1から商品を作るオリジナル商品の作成も、中国にはその技術があるため依頼をするだけで簡単に作成してもらえるのです。

このようにOEM商品やオリジナル商品を作成することで、ライバルがいくら増えようが、あなたしか扱えない商品を作成することが出来るため、あなたは独占して稼ぎ続けることが出来るのです。そのためいくら、ライバルが増えようが中国輸入が飽和する理由にならないのです。

(関連記事:中国輸入で独占して稼ぐオリジナル商品(OEM)の作成方法)

 

販売先も常に増えているため

中国輸入ビジネスでは新しい販売先が出来るたびに売上を上げれる媒体が増えるため飽和しないのです。

例えば、Amazonだけを中国輸入ビジネス実践者が利用しても、月利用者数4500万人以上あるAmazonでは同じ商品に偏らなければまず飽和することが難しい状況です。

しかも、利用できる販売先はAmazonだけではなく、メルカリ・ヤフオク・フリル・ラクマ・楽天・Yahoo!ショッピング・Qoo10・バイマなど、多くのショッピングサイトを利用して売上を上げることが出来るため、ライバルが増えても飽和することが無いのです。

まずありえないのですが、例えばとして、全てのショッピングサイトでもライバルが多すぎて売れない場合でも、独自のECサイト(ショッピングサイト)を作成すれば、ライバルが増えない販売先を確保することが出来ます。

このようにやり方次第でいくらでも飽和しても対策出来るため中国輸入ビジネスは飽和しないのです。

(関連記事:中国輸入ビジネスはAmazonで販売するべき4つの理由とは?)

 

ライバルが常に減っているため

中国輸入ビジネスだけではありませんが、一時的にライバルが増えたとしてもその後辞める人がいるため飽和にならないのです。

これは、中国輸入ビジネスに限った話ではありませんが、アフィリエイトにFXなど、どのビジネスモデルでも同じことが言えるのですが、高額塾などにより一時的に参入者が増えることはありますが、その後、稼げなかった参加者さんは中国輸入ビジネスを諦めて違うビジネスへと移っていくわけです。

つまり、中国輸入ビジネス実践者さんが一時的に増えても数か月後には消えていくため飽和にならないのです。

もちろん同じように、アフィリエイトやFXなど別のビジネスをしている方も、中国輸入ビジネスに移ることで参入者が増えることはありますが、同じようにどのビジネスでも増える・減るのサイクルが回っているため飽和することはありえないのです。

 

中国輸入ビジネスはもう飽和して稼げないのかのまとめ

まとめますと、

  • 中国の市場が大きいため飽和にならない
  • 中国輸入ビジネスは稼ぎの延長線上が長い
  • 販売先も多く存在するためライバルが少ない戦場がある
  • 稼げない人が辞めていく現実があるため

以上が、中国輸入ビジネスはもう飽和して稼げないのかについてでした。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す