無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

中国輸入転売で月収10万円を稼ぐための6つのステップとは?

中国輸入転売で月収10万円を稼ぐための6つのステップとは?

この記事では、初心者さんが中国輸入転売に取り組み月収10万円を稼ぐための具体的なステップについて解説していきます。

先日ですが、初心者さんから「中国輸入転売で月収10万円ぐらい稼ぎたいと考えています。具体的にどのように実践すればいいでしょうか?」といった、ご質問をいただきました。

確かに、初めて取り組む場合ですが、いくら稼ぎたい目標があっても、具体的にどのような手順で取り組めば良いのかわからなければ不安になりますよね。

これ結論からお伝えしますと、中国輸入転売で初心者さんが月収10万円を稼ぐために取り組むべき、具体的な6つのステップはこちらになります。

  1. 中国輸入転売で収益を上げる全体像と取り組む流れを学ぶ
  2. 月収10万円稼ぐための必要な仕入れ資金を用意する
  3. 平均利益を計算して仕入れる個数を決める
  4. 利益計算を行い売れている商品をリサーチしていく
  5. リサーチした商品を代行業者に依頼して買い付けをしてもらう
  6. 仕入れた商品をリサーチした媒体へと出品していく

それでは詳しく見ていきましょう。

【お知らせ】メルカリやAmazonを使い毎月稼ぐ方法を無料公開中!

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

  • 「今の給料にプラス20~30万円欲しいな…」
  • 「初心者だけど本当に稼げるのかな…?」
  • 「売れる商品を見つけるリサーチ方法が知りたいな…」

もし上記のような悩みを抱えている場合はその悩みを解決できる方法として、毎月安定して30万円以上稼ぐ方法を無料公開しています。

登録は無料のうえ、お好きな時に1クリックで解除することができますので、少しでも今の悩みを解決したい場合はこちらをクリックのうえご登録をください。

→ 毎月30万円を安定して稼ぐ方法はこちら

月収10万円を中国輸入転売で稼ぐための手順とは?

中国輸入転売で利益10万円稼ぐためのポイントは、こちらの6つの手順を取り組むことでしたね。

  1. 中国輸入転売で収益を上げる全体像と取り組む流れを学ぶ
  2. 月収10万円稼ぐための必要な仕入れ資金を用意する
  3. 平均利益を計算して仕入れる個数を決める
  4. 利益計算を行い売れている商品をリサーチしていく
  5. リサーチした商品を代行業者に依頼して買い付けをしてもらう
  6. 仕入れた商品をリサーチした媒体へと出品していく

それでは1つ1つ見ていきましょう。

【STEP1】中国輸入転売で収益を上げる全体像と取り組む流れを学ぶ

中国輸入転売で月収10万円稼ぐための1つ目のステップは、中国輸入転売ビジネスの全体像と稼ぐ一連の流れを学ぶことです。

当たり前ですが、まずあなたがこれから取り組むビジネスが「どのような流れで、どのような仕組みで収益が上がるのか?」をしっかりと基礎から学ぶ必要があります。

この部分が曖昧なままだと、どうやれば収益が上がるのかがわからないため、何を取り組めば良いのか?どこに力を注げば良いのかがわからないままとなってしまいます。

そのため、「リサーチ → 仕入れ → 販売」の流れはしっかりと学ぶようにしましょう。

ちなみにですが、中国輸入転売の具体的なやり方に関しましては「中国輸入転売の始め方(やり方)!初心者でも出来る3ステップとは」こちらで詳しく解説していますので参考にされてください。

【STEP2】月収10万円稼ぐための必要な仕入れ資金を用意する

中国輸入転売で月収10万円稼ぐための2つ目のステップは、月収10万円を達成するために必要な資金を調べて準備することです。

物販ビジネスでは商品を販売するためには、その商品を仕入れる必要があります。そして、仕入れ金額が少なければ販売する金額もどうしても少なくなってしまいます。

もちろん、利益率が大幅に高いプレミアム商品などであれば話は別ですが、あくまでも特別なスキルや環境などが必要ではない状態で稼ぐと考えた場合は、できれば売上と同じぐらい仕入れ資金を用意したほうがいいです。

例えば、利益率が30%とした場合でしたら、利益10万円を稼ぐためには約30万円の売上が必要となりますよね。

つまり、売上30万円と同じ金額をまずは仕入れ資金として用意するべきということになるのです。

もちろん、単月のみであれば仕入れ資金はもっと少なくても問題ありませんし、ラクマやヤフオクなどの手数料が低い媒体で販売するなら、利益率が高くなりやすいのでもっと資金は少なくても問題ありません。

しかし、多くの方が使うAmazonやメルカリで販売すると決めた場合で、利益10万円を毎月安定的に稼ごうとするならば仕入れ資金として30万円ぐらいは用意したほうが確実というわけです。

中国輸入転売を始める際に必要な仕入れ金額に関しましては「中国輸入ビジネスをスタートするなら資金はいくら必要?」こちらで詳しく解説していますので参考にされてください。

【STEP3】平均利益を計算して仕入れる個数を決める

中国輸入転売で月収10万円稼ぐための3つ目のステップは、平均利益を計算して仕入れる商品の個数を決めることです。

まずは簡単でいいので、仕入れる平均利益を計算していきましょう。これは、例えばですが1商品辺り500円の利益などの簡単な計算でも問題ありません。(実際にリサーチしてから金額を変更しても問題ありません。)

そして、この平均利益額と稼ぎたい月収10万円の数字を使い仕入れを行う注文個数を決めていきます。具体的には、「10万円(月収10万円)÷500円(平均利益金額)=200個(注文額)」と計算をしていきます。

つまり、あなたが月収10万円を稼ぐためには、利益500円の商品を200個最低仕入れる必要があるのがわかりますよね。

このように、具体的にいくらの商品を何個仕入れれば良いのかを決めなければ、「こんなに頑張っているのに全然稼げない…。」といった、思ったのと違うという状態に陥りやすいので、しっかりと仕入れる商品の個数を決めるようにしましょう。

【STEP4】利益計算を行い売れている商品をリサーチしていく

中国輸入転売で月収10万円稼ぐための4つ目のステップは、しっかりと利益計算をしながら売れている商品を見つけていきます。

月間販売する個数がわかったなら、後は最低その個数を仕入れるための商品を見つける作業を行っていけば問題ありません。

ちなみにですが、このリサーチ作業での大切なポイントは「利益が取れる商品」で「売れている商品」を見つけることになります。

リサーチ作業が面倒になり適当に目に入った商品を購入する人がたまにいますが、その商品が売れていれば良いのですが、そうではない場合はその後どんなに価格を下げても売れないこともあるため注意が必要です。

実は中国輸入転売で稼げるか稼げないかを決める最大のポイントがこのリサーチ作業となっているため、最初は面倒だと思っても手を抜かずにしっかりと売れている商品を見つけるようにしましょう。

ちなみにですが、中国輸入転売で売れている商品を見つけるリサーチ方法に関しましては「中国輸入で売れる商品の探し方4つのステップとは?」こちらで詳しく解説していますので参考にされてください。

【STEP5】リサーチした商品を代行業者に依頼して買い付けをしてもらう

中国輸入転売で月収10万円稼ぐための5つ目のステップは、ステップ4で見つけた商品を現地にいる代行業者(商品をあなたの代わりに買ってくれるプロの業者)に購入依頼をすることです。

利益が取れて売れる商品を見つけたら、後はその商品買い付け依頼をお願いする代行業者へと依頼をすれば問題ありません。

ちなみにですが、中国輸入転売では中国へと飛行機に乗って商品を買い付けに行く必要はなく、全てメールやスカイプなどで調べた商品のデータをお渡しして「これを買ってください」と依頼をするだけで大丈夫なのです。

あとは、日本のあなたの住所宛に商品を送ってくれるまでの作業を全て代行業者へとおまかせで大丈夫なのです。

ちなみにですが、商品の買い付け依頼をお願いする代行業者に関しましては「中国輸入で使う代行業者のおすすめポイントや会社比較について」こちらで詳しく解説していますので参考にされてください。

【STEP6】仕入れた商品をリサーチした媒体へと出品していく

中国輸入転売で月収10万円稼ぐための6つ目のステップは、代行業者から送ってもらった商品をリサーチした媒体へと出品することです。

商品の買い付け依頼が終わって10日~14日ほどしますと、代行業者から仕入れた商品をあなたの自宅などへと発送してもらい届来ます。

あとは、この商品をリサーチする際に利用しました、Amazonやメルカリにヤフオクなどのショッピングサイトへと出品登録をすれば完了となります。

早い時は出品して数時間後に売れることもありますが、リサーチをサボった場合は数ヶ月も売れなかったりするため注意が必要です。

ちなみにですが、販売するサイトの登録方法に関しましては、下記の記事にて詳しく解説していますので参考にされてください。

→ ヤフオクでの販売用アカウントの登録方法はこちら

→ メルカリのアカウント登録方法はこちら

→ ラクマ(旧フリル)の登録方法はこちら

中国輸入転売で月収10万円を稼ぐための6つのステップのまとめ

まとめますと、

  1. 中国輸入転売で収益を上げる全体像と取り組む流れを学ぶ
  2. 月収10万円稼ぐための必要な仕入れ資金を用意する
  3. 平均利益を計算して仕入れる個数を決める
  4. 利益計算を行い売れている商品をリサーチしていく
  5. リサーチした商品を代行業者に依頼して買い付けをしてもらう
  6. 仕入れた商品をリサーチした媒体へと出品していく

以上が、中国輸入転売で月収10万円を稼ぐための6つのステップについてでした。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

ただいま期間限定で、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中です。

突然ですが、このような経験はありませんか?

☑:毎月の支払いがキツイ…。
☑:やりたいことや欲しいものがあるのに我慢している…。
☑:将来が不安…。
☑:抱えている借金を何とかしたい…。
☑:今の職場を辞めたいけど貯金が無い…。

このようなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す