無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

中国輸入商品がバイマ(BUYMA)でまだ販売できるってホント?

?、はてな、04

中国輸入商品バイマ(BUYMA)でまだ販売できるってホント?

この記事では、中国輸入転売で仕入れた商品をバイマ(BUYMA)で販売することは可能なのか?それともやっぱりできないのか?についてとその理由についても合わせて解説していきます。

先日久しぶりに「中国輸入転売で仕入れた商品ってバイマ(BUYMA)で販売出来るのでしょうか?」といった質問を頂きました。

確かに、中国輸入転売で稼ぐためには販路先を増やすのが有効な方法なので販売先が増えるとなると嬉しいですよね。

ただ結論からお伝えしますと、中国輸入転売で仕入れた商品はバイマ(BUYMA)では販売することは出来ないと思ったほうがいいです。

この理由としては、海外ファッション通販サイトのバイマ(BUYMA)ではブランド商品を多く扱っていることもあり、また中国のコピー商品や品質の悪い商品が多いこともありタオバオで仕入れた商品の販売が禁止されたのです。

とはいえ、もちろん100%アウトなわけではなく、ちゃんと販売する方法もあります。しかし、リスクが大きすぎるためそのリスクを覚悟して取り組むならバイマ(BUYMA)販売もいいのかな?というところです。

ただ、どうやって販売するのか?など気になると思いますので、具体的な販売方法から結果としてあまりオススメしない理由についても解説していきます。

【お知らせ】メルカリやAmazonを使い毎月稼ぐ方法を無料公開中!

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

  • 「今の給料にプラス20~30万円欲しいな…」
  • 「初心者だけど本当に稼げるのかな…?」
  • 「売れる商品を見つけるリサーチ方法が知りたいな…」

もし上記のような悩みを抱えている場合はその悩みを解決できる方法として、毎月安定して30万円以上稼ぐ方法を無料公開しています。

登録は無料のうえ、お好きな時に1クリックで解除することができますので、少しでも今の悩みを解決したい場合はこちらをクリックのうえご登録をください。

→ 毎月30万円を安定して稼ぐ方法はこちら

バイマ(BUYMA)で販売禁止されている仕入れ先とは?

海外ファッション通販サイトのバイマ(BUYMA)では出品禁止をされている買い付け先が常に更新をされているんです。

しかも「〇〇のようなショッピングサイト~」といった曖昧な表現ではなく、はっきりとどこのショップと名指しで記載をされているのです。

下記はバイマ(BUYMA)のサイトに記載されている出品を禁止されている仕入れ先のショップ名になります。

  1. bonanza
  2. JOLLYCHIC.com
  3. 楽天市場
  4. amazon.co.jp
  5. Yahooショッピング
  6. DeNAショッピング
  7. NETSEA
  8. もしもドロップシッピング
  9. スピードトレード
  10. eBay
  11. 楽天オークション
  12. ヤフオク
  13. ASOSマーケットプレイス
  14. Dear-Lover
  15. onecase
  16. fusionswag
  17. Lovely Whole sale.com
  18. sheinside
  19. AliExpress.com
  20. KENEX卸
  21. KENEX(NETSEA)
  22. Beverly Store
  23. American Mart
  24. LONG BEACH
  25. MODAQUEEN
  26. 未来問屋
  27. taobao.com
  28. lovedesignerbags
  29. yourfashionmojo
  30. q0010
  31. fashion58
  32. shein
  33. ROMWE
  34. Alibaba
  35. JOMASHOP
  36. G6 RANGE
  37. ZAFUL
  38. DHgate
  39. Joli
  40. FABRIXQUARE

と、全部で40店舗のショップから購入をした商品の販売は禁止となっています。

そして、この中にしっかりと「taobao.com」に「Alibaba」や「AliExpress.com」からの仕入れはダメですよ!って記載されているんですね。

つまりタオバオやアリババで仕入れた商品は販売をするとアカウントが停止になるということです、それなら結局のところ中国輸入商品はバイマ(BUYMA)では販売できないのか?と言われると違うんです。(ただし、販売出来ないと思っているぐらいのほうが安全です。)

ちなみにですがAmazonが販売元の商品はAmazonから仕入れをしても出品することは可能となっています。あくまでもAmazon以外の出品者の商品はすべて禁止というわけなのです。

中国輸入商品をバイマ(BUYMA)で販売するためには?

タオバオやアリババで仕入れた商品をバイマ(BUYMA)で販売しちゃダメってだけなんですね、つまり中国商品の販売は禁止とは一言も書かれていないわけです。

その証拠にバイマ(BUYMA)のサイト内で「中国製」と検索をするとこのように中国で販売されている商品が沢山出てきました。

101001010101

02020202

さらにこの水着の商品などは買い付け地が中国と記載になっていますよね?つまり中国で販売をされている商品ということです。

050505

実際のタオバオでも検索をしてみたところ全く同じ画像の商品がありました。

03030303

これはタオバオで販売されている商品を販売しているのかもしれませんが、より安全性を高めるためにはタオバオやアリババからではなく工場にOEMをお願いして直接仕入れる形をとっていくことが大切になります。

ただし、これから中国輸入をスタートしようとしている初心者さんはバイマには手を付けずにAmazonだけで販売を行ったほうが安全です。

いきなりOEM商品などを作成したりモデルさん付きの写真などをお願いするとある程度のコストがかかってしまうこともありますし、後述しますがOEMだからといっても安全ではないためです。

中国輸入転売を行う目的は利益を上げることですので無駄なコストかける前にまずは下記の記事を参考にもっと手軽に稼げる方法を実践して行っていきましょう。

中国輸入転売で売れる商品のリサーチ方法に関しましては「中国輸入で売れる商品の探し方4つのステップとは?」こちらで詳しく解説していますので参考にされてください。

OEMだからといって安全なわけではない?

実は中国の工場でOEMした商品をバイマに出品した場合でもアカウント停止になっている方がいるのも事実です。

バイマ(BUYMA)では基本的にノーブランド商品を扱っている販売者には厳しいため、ちょっとした問題を起こしただけでもアカウント停止などにつながったりするのです。

商品製作からページの作り込みなどを行ったうえでアカウント停止になるのは正直リスクが高すぎますよね。

そのため「どうしても私はバイマ(BUYMA)でなければ嫌なんだ!」という場合のみ取り組んだり、中国以外の国から仕入れをしてバイマ(BUYMA)で販売する方が良いです。

あくまでも中国輸入転売でバイマ(BUYMA)販売を行う場合はリスクが高すぎるため、Amazonやメルカリなど他の媒体での売り上げが確保された状態で初めてアカウント停止になっても良い覚悟で取り組むのが最も安全かつ効率的かなと感じています。

中国輸入転売によるバイマ出品のまとめ

まとめますと、

  • バイマでは仕入れ自体が禁止されているサイトが多く存在する
  • タオバオは仕入れ禁止となっているため絶対に仕入れてはダメ
  • ただし中国の工場でOEMした商品は販売することは可能(アカウント停止の可能性はある)

以上が、中国輸入商品がバイマでまだ販売して稼げるってホント!?についてでした。

是非、意識してチャレンジしてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す