無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

amazon中国輸入で商品を仕入れるときの基準と具体的な個数

パソコン、ツール01

amazon中国輸入商品仕入れ基準とは

どの商品をいくつ仕入れていいのかわかりません・・・

これは先日お会いした方から頂いた切実な悩みのセリフです。

確かに、amazon中国輸入をはじめたばかりでは、
どんな商品を仕入れるのかがわからないと思います。

ちなみに仕入れが出来ずに。
稼げていない人は皆さんこのポイントで悩んでいます。

では、なぜ仕入れに迷ってしまうのかというと
具体的な仕入れをする際の仕入れ基準が無いためです。

  • 仕入れる商品
  • 仕入れてはいけない商品

この明確な基準が無いから仕入れに迷いが生まれるんです。

そこで、今回は仕入れを行う際に、
仕入れるべき商品や個数の基準についてお伝えします。

仕入れる基準ってなに?

どっち

そもそもなぜ仕入れる基準を作るべきなのかというと、
基準がなければ仕入れる判断が出来ないためです。

例えば、横断歩道などの信号の基準は、
「青」なら進めで、「赤」なら止まれですよね。

この基準があるから色を見るだけで判断が出来るわけです。

つまりこの信号のように、あなたの仕入れの基準を作る必要があります。

何度もいいますが、ここをしっかりと決めておかなければ、
結局どの商品を仕入れていいのかがわからないのです。

仕入れるべき商品と仕入れてはいけない商品の、
線引きを明確にすることで、仕入れに無駄な労力を掛けなくて済むようになります。

そのため、amazon中国輸入仕入れの基準は必ず決めるようにしましょう。

amazon中国輸入の仕入れの基準の決め方

仕入れの基準を決める必要性は理解したけど、
具体的にどのように線引きを決めたらいいのかについて解説していきます。

仕入れ商品の利益率

仕入れの基準でまず決めるべきは、
あなたが仕入れをしたい商品の利益率を決めていきます。

例えば、利益率は10%、20%、30%などのように、
具体的に何パーセントの商品を仕入れたいのかを決めていきます。

ここではとりあえず20%の商品と決めたとします、
ちなみにこの基準が高すぎる場合や低すぎる場合でもとりあえずは問題ありません。

仕入れ商品の回転率

利益率が具体的に何パーセントの商品を仕入れたいのかを決めたら、
次は毎月、商品が何個以上、売れていれば仕入れをするかを決めていきます。

要するに仕入れる商品の個数の基準を決めていくわけです。

この回転率の基準の決め方ですがモノレートやプライスチェックといった、
月間で何個販売されているかの過去の販売データがわかる無料サイトを使います。

例えば下記のデータを見ると心電図のような波形がギザギザしています。

monoreto01

モノレートの波形の場合は下に動いている回数だけ売れている判断が出来ます。

上記の画像では月間で下に7回下がっているので、
1か月間で7個売れているのがわかります。

このようなデータをいくつか見ていき、
月間で大体どのくらい売れている商品が多いなというデータを見ていき
その中間の数を出して仕入れる基準にしていきます。

といっても、売れている数にばらつきがあるため、
ある程度の商品データを見ていかなければいけないのでめんどくさいです。

そこで、私のオススメとしては、
最初のころの仕入れ個数は3~5個の間で仕入れるのがベストです。

これはリピート仕入れやテスト販売を兼ねて、
データを取得することも考えての個数です。

まずはこの仕入れ個数を基準にして仕入れを行っていきましょう。

基準を決める時は失敗してもいいの?

ちなみにですが、ここではあまり悩まずに、
なんとなくでいいのでサクサクと決めた方がいいです。

まずはあなたの希望の仕入れ商品の基準を決めることが大切なので、
あとで修正をしていけばいいだけです。

ここで時間をかけすぎると無駄な時間ばかり取られてしまいますし、
失敗を恐れてしまうことが一番稼げない原因になるんです。

例え、後で利益率が高すぎたとしても、
仕入れ個数が多すぎたとしても修正をすればいいだけです。

間違ったことで正しい正解へ早くたどり着くだけなので
ここはあまり気にせずに何度も修正をしていきましょう。

amazon中国輸入による仕入れの基準のまとめ

amazon中国輸入で商品を仕入れる際にはまずは、
あなたが仕入れたい商品の基準を決めるのが大切でしたね。

そこで決めるべき2つのポイントが、

  • 利益率
  • 仕入れ個数

この2つをモノレートやプライスチェックといった、
過去相場のデータサイトを利用して判断していくのでした。

まずはこの仕入れる基準さえ決めれば、
あとで修正をかけていくことで稼げるようになるので
必ずあなたの中での仕入れ基準を決めていきましょう。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す