無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

中国輸入で楽天を使ったリサーチ方法と3つのメリット

815184981651651651

中国輸入楽天使ったリサーチ方法とは

中国輸入で仕入れる商品リサーチについて、
実はAmazonやヤフオクにメルカリだけではなく
楽天を使ってもリサーチをすることが出来るのです。

また楽天を使ったリサーチをすることで、
今まで以上に稼げる商品の幅が広がりますし、
安定して高利益商品を確保することもできます。

そこで具体的な楽天リサーチの方法と、
楽天リサーチを行うことでのメリットについてお伝えしていきます。

楽天を使って中国輸入商品リサーチをするメリットとは?

書籍、本、ヒント01

Amazonではなく楽天リサーチを行うことで、
主に下記の3つのメリットがあります。

  1. Amazonに出品されていない商品を見つけれる
  2. 楽天出店の事前リサーチが出来る
  3. Amazonと楽天のランキングの違い

中国輸入で稼ぐうえで非常に重要なノウハウなので、
1つずつしっかりと見ていきましょう。

Amazonに出品されていない商品を見つけれる

これは1番のメリットですが、まだAmazonに販売されていない商品を、
楽天で見つけることが出来る
わけです。

そしてその商品をAmazonで販売することで、
より早く利益を安定して稼ぐことが出来るのです。

楽天出店の事前リサーチが出来る

Amazonで売り上げが上がるようになった後に、
ヤフオクやメルカリなど同時に販路を広げていきます。

その時に楽天も販売先の一つとして非常に効果を発揮してくれます。
そして楽天リサーチが出来ることによって楽天ではどんな商品が売れているのかの
事前リサーチが出来る
わけです。

また、リサーチをしていくとわかりますが、
Amazonよりも楽天の方が高く販売できる商品もいくつも出てきます。

そういった商品を見つけることで利益は安定して稼げるようになるのです。

Amazonと楽天のランキングの違い

Amazonと楽天のランキングには大きな違いがあります。
それは「回数」と「金額」です。

Amazonでは商品が何回売れたのか?という回数でランキングが決められています。
そして楽天のランキングは売れた回数ではなく売れた合計金額で決定しているのです。

  • Amazon = 売れた回数
  • 楽天   = 売れた合計金額

と、このようにそれぞれのランキングのシステムが違うわけです。

つまりそれぞれのランキングの特性を生かしたリサーチ方法を行うことで、
Amazonに販売されていない商品を楽天で見つける
ことができるのです。

中国輸入の楽天リサーチのやり方とは?

ステップ02

それでは楽天で中国輸入商品をどうやってリサーチをすればいいのか?
その手順方法を解説していきます。

基本的な手順としては以下の3点です。

  1. 楽天でキーワード検索
  2. ショップ名で他の商品をチェック
  3. タオバオで同じ商品を検索

この①~③のステップで行うだけです。
それでは1つずつステップごとに見ていきましょう。

楽天でキーワード検索

まず楽天市場のトップページからキーワード入力をしていきます。

例えば今回は「ノーブランド」で検索をしていきます。

01

他には「中国製」「中国商品」など様々なキーワードでリサーチ出来ますので、
あなたならではのお宝キーワードも見つけてみてください。

ショップ名で他の商品をチェック

そして、キーワード検索をして出てきた商品の中で、
タオバオやアリババで販売されている商品をピックアップしていきます。

すぐに見つけたのが下記の商品です。
試しに下記の商品を見つけたのでこの商品をクリックするのではなく、
ショップ名をクリックしてください。

02

そうするとこの商品を販売している方のお店の商品一覧が出てきます。
カテゴリーごとに選択できる場合はカテゴリーを選択して商品を見ていきます。

これは中国輸入の商品を扱っているショップの他の商品は、
同じように違う商品も中国輸入商品の可能性が高いためです。

すると下記の商品を見つけましたのでこの商品のページを見ていきましょう。

03

タオバオで同じ商品を検索

では次にこの商品がタオバオやアリババで販売されているかを調べていきましょう。

まずは商品ページの商品画像の上で、
右クリックをして「この画像をGoogleで検索」を選択して画像検索をします。

04

すると下記の画像のように同じ商品の画像を発見しました。
タオバオのページを見て見るとわかりますが全く同じ商品です。

04

この画像検索で調べる方法は画像検索リサーチ方法で解説しています。

また、画像検索リサーチで見つからない場合は、
キーワード検索リサーチを使うことで見つけることが出来ます。

今回見つけた商品のタイトルにあります、
ノーブランド COCO(ココ)サイクル&アウトドア ハンモック ストライプ 」の、

ハンモック」を翻訳サイト変換します。

翻訳された「吊床」をコピペしてタオバオやアリババの検索窓に貼りつけて検索をすると、
簡単に同じ商品を見つけることが出来るのです。

03

詳しくはこちらのキーワード検索リサーチ方法で解説していますのでご覧ください。

ちなみに今回見つけた商品をモノレートで調べてみたところ、
波形も異常なほどに動いているため売れ筋商品というのがわかります。

06

中国輸入で楽天リサーチのまとめ

楽天リサーチを使い中国輸入で稼ぐうえで効果的な、
3つのメリットがこちらでしたね。

  1. Amazonに出品されていない商品を見つけれる
  2. 楽天出店の事前リサーチが出来る
  3. Amazonと楽天のランキングの違い

この3ステップを実践することで、
1人勝ち出来る商品を見つけることも可能なのです。

ただし、もっと効率的に楽天リサーチで稼ぐ方法があります。
基本的に多くの人はその方法を知らないから稼げていないわけです。

そこで、最速で稼ぐための楽天リサーチをメルマガでお伝えしますので、
興味がありましたら下記より登録をお願いします。

⇒ 最速で稼ぐ楽天リサーチテクニックはこちら

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す