無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

アリババでトラブル?未然にトラブルを防ぐポイント!

アリババでのトラブル未然に防ぐためのポイント

アリババでトラブルです。助けてください!」という問い合わせを、
たまにですがいただくことがあります。

トラブルの中で多い内容が違う商品が届いたとか、
付属品が付いてなかったとかが1番多いです。

この商品を販売すればいくら儲かるって思っていたのに、
それがマイナスになってしまうのは確かにつらいですしガッカリします。

そこで、どうすればアリババでトラブルに巻き込まれないようにすればいいのか?
トラブルを未然に防ぐための方法
についてお伝えしていきます。

【お知らせ】メルカリやAmazonを使い毎月稼ぐ方法を無料公開中!

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

  • 「今の給料にプラス20~30万円欲しいな…」
  • 「初心者だけど本当に稼げるのかな…?」
  • 「売れる商品を見つけるリサーチ方法が知りたいな…」

もし上記のような悩みを抱えている場合はその悩みを解決できる方法として、毎月安定して30万円以上稼ぐ方法を無料公開しています。

登録は無料のうえ、お好きな時に1クリックで解除することができますので、少しでも今の悩みを解決したい場合はこちらをクリックのうえご登録をください。

→ 毎月30万円を安定して稼ぐ方法はこちら

アリババで起こりやすいトラブルとは?

注意、対策、

上記でもお伝えしたように1番多いのは
違う商品が届いた」や「付属品が付いてなかった」等のトラブルです。

例えばカラーバリエーションがある商品の場合は、
青色を注文したのに緑色だったり、商品画像にロゴが入ってるのに、
商品が届いたらそのロゴが入ってなかったなど

まるっきり違うものだったり少しだけ部分が違うなど色々あります。

それに、付属品でセットになっている商品が届かなくて、
販売したい商品ページに販売できないってことです。

ヤフオクなどで販売してしまえばいいんじゃないの?って思うかもしれませんが、
Amazonの販売ページに出品すれば利益が1000円だったのに、
ヤフオクに出すことで利益が200円とかになればやっぱり迷います
よね。

あとは不良品が届いたとかや、
商品が違う住所に届いたなども聞いたことがあります。

不良品はそのままで届いた商品が壊れていたり破けていたなどです。
中国では輸入で飛行機へ商品を乗せるときにバンバン荷物を投げたりするわけです。
その時に壊れるものが発生する可能性が出てきてしまいます。

また、違う住所ですがこれは日本とかではなくブラジルに行ってしまったりなど、
違う国になぜか発送されたことが私の知り合いでもありました。
ちなみに私はアリババからの商品購入でトラブルに巻き込まれたことがありません。
どうすればトラブルが起こらないようにすればいいのかについてみていきましょう。

アリババでトラブルをなくす方法とは?

スマホ33

まず前提条件としてあなたが直接アリババから商品を購入しないことです。
トラブルが起こっている人の多くは直接購入している人がほとんどからです。

では、どうやって商品を購入すればいいのかというと、
中国の現地にいる代行業者さんにお願いをすれば問題ありません。

代行業者とは?

あなたの代わりにアリババで商品を購入してくれる代行の業者さんの事です。

代行業者さんは商品を購入してくれるプロなので、
万が一、不良品が届いた場合などは違う商品と返品してもらったり、
キャンセルして返金したりなど全て代行業者さんが勝手に行ってくれる
わけです。

つまり、トラブルが発生したとしても、
あなたは何もしなくてもそのまま勝手に対応をしてくれるのです。

支払い方法は?

商品を購入するものを決めたらそのアリババのお店のURLと個数を記載した、
エクセルデータを代行業者さんに「これ買っていて!」と御願いするだけです。

そうしたら商品と購入手数料が上乗せされた商品購入の見積書が送られてくるため、
その時点で海外送金や口座振り込みなどをして支払いを済ませます。

持ち逃げトラブルはないの?

私はこれまで現金の持ち逃げなどは1度もありません。
ただ不安な気持ちもわかるのでトラブルを回避するためにも、
ペイパル決済をすれば問題ありません。
ペイパルが中間に入って返金などの手続きもしてくれるため安心できます。

アリババトラブルを防ぐポイント

また代行業者さんを利用していても違う商品が届く場合もあります。
この場合はしっかりと業者さんへ違う商品が届いたことを伝えましょう。

そして次回注文の時には注文書に一言メモなどをして、
注意を促すことでミスが比較的少なくなります。

このひと手間だけで大きく変わりますので意識しましょう。
ただし注意点として代行業者さんも人間です。
頭ごなしに怒られるとやる気もなくなりますので、
ワーワー怒るようなことはしないようにしましょう。

代行業者は一体どのように選べばいいのか?
この代行業者さんを選ぶポイントはこちらです。

アリババによるトラブルのまとめ

アリババで直接商品を購入する場合は、

  • 違う商品が届いた
  • 付属品が付いてなかった
  • 不良品が届いた
  • 違う住所に発送された

など多くのトラブルが発生する可能性が高くなります。
そこでアリババのトラブルを回避するために行う方法は、
代行業者さんを利用することでした。

あなたが直接商品をアリババから購入するのではなく、
商品買い付けのプロの代行業者さんにお願いをすることで、
違う商品や付属品、不良品や違う場所への発送などは全て解決します。

コストを浮かせようとした結果高くつくことがあるため、
必ず代行業者さんを利用するようにしましょう。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す