無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

中国輸入で釣具は仕入れてもいいの?注意すべきポイントとは

中国輸入釣具仕入れてもいいの?注意すべきポイントとは

この記事では、中国輸入転売で釣具は仕入れても大丈夫なのか?実際に中国のタオバオやアリババで売られているのか?また、仕入れる際に注意をしたい点についても合わせて解説していきます。

先日も読者さんより「釣具商品は扱っても大丈夫ですか?」と、このような質問を頂きました。

確かに中国輸入で商品リサーチをしていると釣具商品もチラホラ見かけますし、モノレートを見て見るとめちゃくちゃ売れているのをチェックできるため、仕入れができるなら美味しい商品を逃したくないですよね。

これ結論からお伝えしますと、中国輸入転売で釣具を仕入れて販売することは出来ます。

ただし、釣具を仕入れる際に梱包に注意しなければいけません。もしこの部分を適当にしてしまい釣具を仕入れてしまうと、仕入れ拒否をされて販売することが出来なかったり、本当に最悪の場合アカウント停止になる可能性もあるためです。

そこで、どのように仕入れをすればいいのか?どの部分に注意をして仕入れをすればいいのかについてみていきましょう。

【お知らせ】メルカリやAmazonを使い毎月稼ぐ方法を無料公開中!

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

  • 「今の給料にプラス20~30万円欲しいな…」
  • 「初心者だけど本当に稼げるのかな…?」
  • 「売れる商品を見つけるリサーチ方法が知りたいな…」

もし上記のような悩みを抱えている場合はその悩みを解決できる方法として、毎月安定して30万円以上稼ぐ方法を無料公開しています。

登録は無料のうえ、お好きな時に1クリックで解除することができますので、少しでも今の悩みを解決したい場合はこちらをクリックのうえご登録をください。

→ 毎月30万円を安定して稼ぐ方法はこちら

そもそも釣具って売れているの?

Amazonで意外とリサーチされない商品のため、売れていないって勝手に思っているかもしれませんが実はめちゃくちゃ売れているんです。

その証拠に中国輸入で販売されている釣具の商品をモノレートで調べた画像がこちらです。

333

これ波形の画像を見ただけで購入したくなるレベルですよね。

実際に釣具って購入する人いるの?って思われがちですが、さすがはAmazonですね釣具すらもガンガン売れてしまうわけです。

タオバオに釣具はあるの?

Amazonの8倍もの商品種類が世界最大級のネットショッピングのタオバオなので、もはやないはずがありませんよね。

普通にタオバオにアリババだけではなく、アリエクスプレスで検索をしてもこのように出てきました。

111

222

それに画像を見てもらうとわかりますが仕入れ金額が激安な商品なのです。つまり単純に利益率が高いということですね。

釣具の中でもルアーなどはセット商品が多いですが、それでも数倍で販売できるため利益率も単純にそれだけ高くなる傾向にあります。

このジャンルって扱う人が本当に少ないけど、1年通して安定して売れている面白いカテゴリーだったりします。

ただし、釣具と一言でいってもルアーだけでじゃなくリールなど様々な商品があるので、しっかりとリサーチすることで一体どんな釣具が中国輸入で、売れているのかがわかるようになります。

そうするとその先の稼ぎ方でも面白い展開が出来るので、リサーチをまめにしていると美味しく稼ぐことが出来ますよ。

ちなみにですが中国輸入転売で釣具を含めた商品を見つけるキーワード検索に関しましては「中国輸入でリサーチで商品を見つけるキーワード検索とは?」こちらで詳しく解説していますので参考にされてください。

中国輸入での釣具仕入れで注意すべき梱包とは?

チェック02

中国輸入転売では釣具を仕入れる際には、釣具の梱包方法について注意が必要だとお伝えしました。

でも、どうして梱包方法に注意をしなければいけないのか?と気になるかもしれません。

これですが、釣具といってもすべての釣具ではなく、ルアーなどの釣り針が付いている商品になるのですが、簡単な梱包でAmazonへ納品をしてしまうと釣具の釣り針が危険だという判断でAmazonから注意されて受け取り拒否をされてしまうのです。

つまり、AmazonのFBA納品をしても戻されて、しかもAmazonから指定された期日内に反省文と改善文を作成して提出しなければいけないという面倒なことにもなるのです。

ちなみにですが、ルアーなどの釣り針が危険というのは、購入したお客様だけではなく、FBA倉庫にて商品を扱うAmazonスタッフが怪我をする危険性も踏まえてとのことです。

また、期日を指定された反省文&改善文ですが、これはただ反省内容を記載するだけではなく、その後の具体的な改善方法からこれなら絶対に大丈夫だろう!といえる梱包方法で再度画像を撮影して合わせて提出をしなければいけないのです。

これ、体験するとわかりますが、めちゃくちゃ細かい指示で提出を受けて、梱包方法が甘いとやり直しなんてことにもなるので、本当に面倒な作業となっています。

しかし、適当な梱包をしていた場合はAmazonからの注意が何度も続くため、その商品の納品はできなくなるどころか改善案すらちゃんと提出しない危険なセラーだと目を付けられます。

そうするとアカウントスペシャリストから恐ろしい通達(アカウント停止や閉鎖のお知らせ)が届く可能性が高いため、ココはしっかりと対策をしておきましょう。

また、FBA直送している場合などでこれをやってしまうと、代行業者さんや外注さんの変更をしないと受け取り拒否をされる可能性も出てきます。

そのため最初からトラブルは起こらないようにして、しっかりと釣り針が出ないような安全な梱包を行うようにしましょう。また釣具だけではなく先がとがった商品は同じように注意が必要です。

同じように商品の梱包制度が甘いことで、アカウントアカウント停止の可能性も十分出てきます。

Amazonで売り上げが上がっている場合でも関係なく一瞬で止められることもあるため注意をしておきましょう。

中国輸入による釣具のまとめ

まとめますと、

  • 中国輸入転売では釣具を仕入れても大丈夫
  • タオバオやアリババでも釣具は販売されている
  • モノレートで売れ行きをチェックしても売れているデータを確認できる

 

ただし、釣具は針が付いているため梱包精度が甘いとAmazonから危険だと判断されて出品することが出来なくなります。

また、Amazonから注意されると反省文や改善書の提出だけではなく、しっかりと原因から梱包の改善案の提出も求められるため、最初からしっかりとした梱包をしてFBAへと納品をするようにしましょう。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す