無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

脱サラして独立開業するおすすめの6つのビジネスとは?

fotolia_85627717_subscription_monthly_m

脱サラして独立開業するおすすめビジネスとは?

脱サラをしてしっかりと毎月売り上げを上げたいならば、
おすすめは個人で行えて再現性が高いビジネスモデルです。

いくら稼ぎやすいといっても再現性がなければ宝くじと何ら変わりません。

それに個人で出来ないビジネスを最初から取り組む場合は、
従業員がやめたりした時点で経営が難しくなるためおすすめできません。

また売り上げが上がるまでに従業員に支払う人件費が重く、
のしかかってきて資金がどんどん削られていきます。
その時に1人でも現状を打破できる事業でなければ厳しいのがあります。

そこで個人で出来る再現性が高いビジネスを選ぶべきなのです。

脱サラして個人で出来るビジネスとは?

?、はてな、01

では、脱サラした後に個人で出来るビジネスについて、
一体どんなビジネスがあるのか?

その前に注意してほしいのが、
ただ単に個人でやるだけでは意味がありません。

例えば、ラーメン屋を個人でやることもできますが、
これでは一生その状況から抜け出すことが出来ません。

売上を上げたくても一人で出来る限界は出てくる上に
あなたが病気で倒れたらおしまいです。

そのため個人で出来るけど売上はある程度自動化できるのがおすすめです。

この条件をクリアしているビジネスは、

  • Airbnb
  • CaFoRe
  • チケットストリート
  • STORES.JP
  • ユーチューバー
  • Amazon転売

など、他にもありますがこのビジネスモデルが、
個人で出来るけど自動化しやすいビジネスです。

Airbnb(エアビーアンドビー)

あなたの部屋をレンタルする宿泊レンタルサービスです。
最近ではテレビでもよく取り上げられるようになっているほど知名度も上がっていますし、
私の知り合いでも行っている方は毎月安定して稼げています。

また手数料が取引手数料の3%と取られるコストも少ないのがおすすめです。

ただし、レンタル専用として部屋を借りたり家具を揃えたりなど、
資本金がある程度必要となって来る上に、
利便性が良い場所やオシャレな部屋ほど人気になるためこだわると、
コストが大幅にかかってきます。

Airbnb(エアビーアンドビー)

CaFoRe(カフォレ)

このCaFoRe(カフォレ)とはカーシェアリングサービスです。
事前にこのサイトにあなたの車の貸し出しを登録しておくことで、
申し込みがあったら車を貸し出すだけで収益が得られるシステムです。

あなたが車を貸したい時だけ登録することで、
車の無駄な維持費を回収することもできます。

ただ、これも住まいによって需要と供給に大きな差が出てしまう点があります。

CaFoRe(カフォレ)

チケットストリート

これはチケットの売り買いが出来るサイトです。
いわゆるダフ屋と同じビジネスでヤフオクなどの不安を取り除けるビジネスモデルです。

ただし、脱サラをしてこれ一本で稼ぐとなると、
人気アーティストのチケットをどれだけ確保できるかが重要になってきます。

また、最近ではももクロが行った本人確認を行う、
顔認証システムを使った公演が多くなった場合は、
業者が購入できなくなるため需要が大幅に減る可能性があります。

チケットストリート

STORES.JP

誰でも簡単にオンラインストアを作成できるサイトです。
ネットの知識があまりなくてもシンプルで作成できるうえに、
プレミアム会員でも毎月980円のコストしかかかりません。

ただし、このサイトが集客を行ってくれるわけではないので、
あなたがTwitterやFacebookなどを使い集客を行わなければいけないため、
集客知識が無ければ少し厳しいのはあります。

STORES.JP

ユーチューバー

ヒカキンやはじめしゃちょーのような有名ユーチューバーになることで、
広告収入を得る方法です。

上手くいけば1日動画を1本アップするだけで月収数百万円と稼げてしまいます。

私もYouTubeを使ったアフィリエイトで60万円以上稼げていますので、
ちゃんと取り組むことで稼ぐことが出来る手法です。

ただし、面白いと思ってもらえる動画を毎日作りづづけなければいけないため、
アイディアを常に生み出す辛さがあります。

ユーチューバー

Amazon転売

これはAmazonだけではなく、ヤフオクやメルカリなども同じで、
商品を安く仕入れてそれ以上に価格で販売するビジネスです。

私は脱サラしたあとにこの手法を使って、
2ヶ月目に200万円以上稼ぐことができたおすすめのビジネスです。

ただし、仕入れる資金が10万~30万円ほどは必要なので、
資金が全くない方にはおすすめできないビジネスです。

Amazon転売

再現性が高いおすすめのビジネスとは?

1848948154855

再現性が高いか高くないかの基準ですが、
「集客」と「セールス」をどこまで無くせるかが重要なのです。

ビジネスで稼ぐための流れは集客をしてセールスをすることです。
でも、世の中のほとんどの会社がここにつまづいているわけです。

そのためまずは集客とセールスをあなたが行わないビジネスを選びましょう。

脱サラ出来るおすすめのビジネスとは?

では、ここまで出してきた条件が、
個人で出来て自動化しやすく集客とセールスが不必要なビジネスでした。

それではこの条件を全て含んだビジネスモデルはどれかというと、
ズバリ、Amazon転売です。

Airbnb(エアビーアンドビー)やCaFoRe(カフォレ)では、
セールスをしなくてもいいですが環境に左右をされるのと、
ユーチューバーは集客するのが大変なのがあります。

しかし、集客とセールスどちらも行わない、
ビジネス初心者が脱サラ直後でも稼げるビジネスはAmazon転売をおすすめします。

脱サラでおすすめのビジネスのまとめ

脱サラをして独立開業するならおすすめは、
個人で行えて自動化できるビジネスでしたね。

その条件を含めたのがこちらの6つでした。

  • Airbnb
  • CaFoRe
  • チケットストリート
  • STORES.JP
  • ユーチューバー
  • Amazon転売

そして更に使い条件としてビジネス初心者であっても、
安定して稼げて再現性が高いビジネスがAmazon転売でしたね。

ただし、Amazon転売であってもしっかりとしたやり方や、
具体的な手法がわからなければ稼ぐことは難しい
です。

そこで、初月から稼いでその後も安定して稼げる手法を公開します。
脱サラして稼ぎ続けたいなら下記よりご覧ください。

⇒ 脱サラで最もおすすめできるビジネスの稼ぎ方はこちら

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す