無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

脱サラするなら手に職をつけてはダメ?収入を増やす簡単な方法とは

リサーチ01

脱サラするなら手に職をつけてはダメ?

お子さんが生まれることもあり将来の事を考え、
脱サラするため手に職と考えているサラリーマンのMさんがいます。

このMさんは色々考えた結果として現段階では、
理学療法士の資格を取るため理学療法士養成の
専門学校に通うこと考えているとのこと。

お子さんが生まれるまでまだ数か月あるのと、
奥さんもまだ勤めに出ている今がチャンスと考えているそうですが、

ただ、Mさんが悩んでいる点として、
専門学校まで出て手に職を付けたとしても資金や経験を考えると、
独立するまで3~5年はかかってしまうとのことです。

その時に今よりも稼げているのかという不安が頭を常に横切るそうです。

また、理学療法士の専門学校は乱立していることもあり、
飽和しないかも凄くきにしていて私の相談をしてきたのです。

確かに、今のままの職場にいてもいつどうなるのかも分かりません。
私も過去に2度会社が倒産をして職を失った経験があります。

そこで、私がまずMさんに伝えたのは、
脱サラしたいなら手に職はつけないほうがいい」です。

Mさんも言ってましたがこんなこと聞くと
「え!なんで?」って思うかもしれません。

これは、手に職をつけるよりももっと身に着けるべきことがあるからです。

手に職をつけないほうがいい理由とは?

Mさんも自分でいってますが飽和する可能性があるわけです。
そんな中、手に職を付けたからと言って稼げるわけじゃありません。

だって、手に職がある人のお店に行くって意識ありませんよね。
資格が必要なお店なら開業する時点で手に職を持っているからです。

そのため手に職をつけるよりも自分で稼ぐ力を身に着けた方が早いのです。

手に職 = 稼ぐ力」って考えている人も多いですが、
これって間違えで就職するのに便利なだけです。

稼ぐ力とはお金を生み出す力の事です。

例えば、私がメインで行っている事業の中国輸入ビジネスもその1つです。
中国輸入は中国から商品を輸入してAmazonやメルカリで販売することで稼げる方法です。

やることは実にシンプルで中国に住んでいる買い物を代行してくれる業者さんへ、
購入したい商品を注文してそれを日本のAmazonへ納品をするだけです。

あとは、Amazonが勝手に集客をしてくれて商品が売れたら
自動で集金から配送までしてくれます。

これぐらいシンプルでも月収100万円とか稼げてしまうわけです。

手に職をつける前にビジネスを学ぼう

虫眼鏡、リサーチ、むしめがね

手に職をつけたほうが無いよりもあったほうがいいです。
でも、脱サラをするための専門学校などへ行き、手に職を身に着けるぐらいなら、
すぐにでも今の会社に勤めながら副業としてビジネスを行うべき
です。

実践をすることで自然と手に職を身につけれますし、
脱サラをする前に副収入を得ることで収入を増やすことが出来ます。

また、その際にはインタネットで出来るビジネスで、
中国輸入のような物販ビジネスが取り組みやすく結果が出やすいです。

私の知り合いでコンビニのフランチャイズを始めようかと、
迷っていた知人のKには中国輸入ビジネスを取り組ませており

中国輸入を初めて1ヶ月ほどで10万円以上稼ぐことに成功しています。

このように直ぐにでも取り組めるビジネスを行い、
売上を実際に上げてみる方がいいです。

この経験をするとどうやれば自分の力で稼ぐことが出来るのかが、
具体的にわかりますので将来に対しての不安が自然となくなっていくのです。
また、本業で昇給するのも1年に1万円とかそのレベルですが、
副業で稼げば稼いだだけ収益が上がるわけです。

ちなみにマイナンバーによって副業がバレるのではと、
不安を感じているかもしれませんが確定申告のやり方次第でバレません

脱サラで手に職はつけてはダメのまとめ

将来の事を考え脱サラするため手に職をつけるよりも、
副業で取り組めるビジネスをすぐにでも実践する方が良かった
でしたね。

手に職をつけるよりも自分で稼ぐ力を身に着ける方が、
収益も確実に増えるのと将来に不安もなくなるため
よっぽど合理的で効率的な方法でしたね。

ただし、副業で私が行っている中国輸入ビジネスを取り組むとしても、
具体的な稼ぎ方がわからないため収益を上げることが出来ません。

そこで、中国輸入ビジネスで稼ぐ方法について、
私が毎月400万円以上稼いでいる方法を公開します。

是非、下記より登録をしてください。

⇒ 400万円以上稼いでいる中国輸入で稼ぐノウハウはこちら

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す