無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

転売で脱サラ!自由な人生をつかむ仕組みで稼ぐ方法とは?

パソコン、ツール01

転売脱サラ!自由な人生をつかむ仕組みで稼ぐ方法

最近あるせどりの飲み会に参加をしてきたのですが、
その中にある男性に「転売で脱サラってできますか?」と質問をされました。

まず結論からいうとせどりや中国輸入に輸出入ビジネスなどの、
転売ビジネスで脱サラは可能です。

ただし、手軽に稼ごうとすると一生脱サラすらできないのと、
効率的を考えて稼がなければ労働ばかりでずっと自由になれません。

どうせ脱サラするなら自由な毎日を過ごしたいですよね。
そこでどうすれば転売で自由に稼ぐことが出来るのかについてお伝えします。

転売で脱サラしても自由になれない原因は?

トラブル01

転売とは安く仕入れにいってそれ以上の値段で販売する方法です。
つまり稼ぐためにはまず仕入れに行かなければいけません。

私もせどりなどの店舗仕入れに行ってた経験があるのでわかりますが、

ふら~とお店に入って利益5000円の商品を見つけるには
ある程度の店舗の特徴や実践経験が必要になってきます。

それに、常に数十カ所という膨大な店舗数を、
定期的に見に行く必要がある
わけです。

定期的に見に行かなければお店の、
どの部分がどのように変わったのかが把握できないためです。

例えば、先日までセールをやっていた商品のラインナップの変更や、
追加されたセール商品は定期的にチェックしなければ仕入れチャンスを逃してしまいます。

せどりは転売の中でも取り掛かりやすいビジネスモデルです。

そのため、同じように稼ぎたい人が同じ店舗をチェックしに来ます。
そのライバルに先にこされると利益の取れる商品を奪われてしまうわけです。

もし、あなたが1日早くその商品の存在に気が付いていたら、
利益で1万円稼げていたかもしれない・・・

そう思うと定期的にチェックしに行きたくなりますよね。

と、言うことは定期的におもちゃ屋、CD・DVDショップ、家電量販店に、
ドン・キホーテにコストコなどの格安店舗など本当に様々な店舗へと足を運ぶわけです。

普通に考えてこれを毎日やっていると営業周り並に大変です。

遠方への出張

売上で100~200万円程度ならば近くの店舗だけでも、
定期的にチェックすればせどりで稼ぐことが出来ます。

ただし、それ以上の売り上げを求めたり、
更に毎月安定的に稼ぐためには少し遠方の店舗へと行かなければ
仕入れる商品の限界が出てきてしまいます。

私の知り合いでもせどりで利益100万円近く稼いでいる方は、
車で近くの県まで定期的に仕入れに出かけています。

朝8時に出かけて夜22時に帰宅などもよく聞きます。

更に凄い人は2泊3日とかで福岡から東京や大阪などへと、
泊りで仕入れに出かけたりしています。

この稼ぎ方が悪いわけではありませんが、
脱サラして自由な毎日を過ごしたいというイメージとは少し違ってくるはずです。

転売で脱サラをして自由に稼ぐためには?

ツール03

では、どうすれば転売で自由な毎日を過ごすことが出来るのか?
それは自動で稼げる仕組みを作ることです。

例えば、先ほどのせどりの店舗仕入れならば、
あなたではなく社員を雇って社員に仕入れをさせることで
あなたは労働をしなくて済むようになります。

また、定期的な店舗チェックもしなくていいわけです。
もちろん社員を雇うということは人件費がその分出ていくため、
今まで以上に稼がないといけなくなります。

それに仕入れが安定していないうちに人を雇うと、
稼げなかった時に給料が払えないといった不安があるかもしれません。

それなら社員を雇わない仕組みを作ればいいのです。

社員を雇わない稼ぐ仕組みとは?

例えば、私がやっている中国輸入ビジネスであれば、
社員などを雇わずとも1人なのに自動で稼ぐ仕組みが出来ています。

これは社員ではなく仕入れを代わりに行ってくれる代行業者さんがいるためです。

中国輸入ビジネスではあなた自身が仕入れをするのではなく、
購入する商品を代行してくれる現地の方にお願いをすれば、
あとは勝手に購入してるのです。

これをすることで毎日1~2時間程度で作業が終わったり、
数日に数時間程度の作業で稼げる仕組みが作れるのです。

このようにあなたが労働をしなくてもよい仕組みを作れば、
転売で脱サラをしても自由な毎日を過ごすことが出来る
のです。

転売で脱サラして自由に稼ぐ方法のまとめ

転売で脱サラをした時に注意をしたいのが、
自分で全て店舗仕入れを行ったりして、
朝から晩まで労働で終わってしまうことです。

これだと脱サラをしても転売が逆にネックになって、
自由な毎日が過ごせなくなります。

そこで、労働の毎日から抜け出すためにも、
あなたが仕入れをしなくても売り上げが上がる仕組みを作ることが重要です。

ただ、社員を雇うのが不安であれば、
中国輸入ビジネスのように仕組みを作りやすいビジネスを実践しましょう。

仕組みが作りやすいビジネスを選ぶだけで、
労働時間が少なくても売上を上げることはできるようになります。

ただし、自動で稼げる仕組みを作る必要があるため、
ココがわからなければ自由に転売で稼ぐことが出来ません。

そこで、私が行っています自動で稼ぐ方法を、
メルマガ限定で公開
しますので興味がありましたらご覧ください。

⇒ 転売で脱サラして自由に稼ぐ仕組化はこちら

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す