無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

脱サラをして何をすると稼げるのか?在宅で完結するビジネス公開

?、はてな、01

脱サラをして何をすると稼げるのか?

つい先日ですが昔職場が一緒だった女性の先輩のKさんと、
バッタリ遭遇した時に世間話になった際に、
ご主人が脱サラをして独立起業をしたい、
と言い出していると不満をつぶやいてました。

お子さんも2歳の女の子が居てこれからの事を考えると不安で、
脱サラもに対しても心から応援する気になれないそうです。

ちなみに脱サラ後に行う起業についても、
具体的には何をするといいのかすら決めていないとのこと。

そこで、何かいい仕事ない?という世間話の流れでの相談になりました。

そこで話を聞いた後に提案したのが、
Kさんが在宅で出来るビジネスにチャレンジしたら?です。

旦那さんとは私が面識がないこともありますが、
Kさんもお子さんのために何とか稼がなければという不安があったためです。

【お知らせ】メルカリやAmazonを使い毎月稼ぐ方法を無料公開中!

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

  • 「今の給料にプラス20~30万円欲しいな…」
  • 「初心者だけど本当に稼げるのかな…?」
  • 「売れる商品を見つけるリサーチ方法が知りたいな…」

もし上記のような悩みを抱えている場合はその悩みを解決できる方法として、毎月安定して30万円以上稼ぐ方法を無料公開しています。

登録は無料のうえ、お好きな時に1クリックで解除することができますので、少しでも今の悩みを解決したい場合はこちらをクリックのうえご登録をください。

→ 毎月30万円を安定して稼ぐ方法はこちら

そもそも脱サラってなに?

?、はてな、03

まず脱サラについて簡単にですが説明します。

現在の本業(サラリーマン)を止めて独立起業や、
専門職など自分でビジネスをすること
です。

脱サラする人の多くは収益アップや希望の、
仕事に就くことやリストラをきっかけに家業を継ぐなどのケースが多く見られます。

なぜ旦那さんではなく奥さんに提案したのか?

話を聞く限りですが旦那さんよりもKさんの方が、
より何倍もお子さんや今後のことに不安を抱えていたためです。

基本的に人はやるべき理由が無ければ行動を起こしません。

以前お世話になった船井総研とも関わりの深いある社長さんの言葉で、
「常に稼いでる人は常に尻に火がついてると思ってるから稼げている」
と言われたことがありますがまさにここがポイントだと思っています。

つまり奥さんのKさんの方が危機感があるため、
尻に火がついてる状態なのです。

脱サラして何をしていいのかわからない

現状を聞く限りでは旦那さんは脱サラしたいけど、
具体的には何をしたらいいのかも決まってなく
毎週末には様々なセミナーなどに参加をしているとのことでした。

ただ、脱サラをしてから何をしたらいいのかが、
決まっていない状態であればそのままやりたいことを探ってもらい、
本業の給料を途絶えさせないことに注力したほうがいいです。

私の知り合いでも突然のあてもないのに脱サラをする人がいますが、
これって貯金がある程度なければ危険です。

少なからず今の給料で生活できているならば、
新しいことをチャレンジしながら同時進行で進めるのがいい
です。

副業を始めたばかりなのに副業に時間を使える仕事に転職をする人がたまにいますが、
このパターンの場合は大体転職の先で上手くいかなかったり
仕事を新しく覚えなければいけないため副業の作業時間が取れなかったりします。

そのため脱サラして何をしたらいいのかわからない場合は、
やりたいことが決まるまでは本業はやめないほうがいいです。

Kさんに提案したビジネスとは?

?、はてな、04

では、奥さんのKさんに在宅で出来るビジネスとして、
何を提案したのかというと中国輸入ビジネスです。

中国輸入とは中国から仕入れを行って、
日本のAmazonやメルカリなどで販売するビジネスです。

Kさんは娘さんがまだ小さいので付きっ切りで行える、
在宅にいながらパソコンだけで完結するビジネスを提案しました。

中国輸入ビジネスは私もメインで行っている事業ですが、
パソコン1台で仕入れから販売まで全て解決出来てしまいます。

それに、中国語も英語も一切使わずとも行えるので、
言葉の壁も一切必要が無く予想以上に稼ぎやすいのです。
私のコンサル生も仕入れをして2週間で8万円稼いでたりします。
他にも1ヶ月で20万円を超えたりするほど再現性も高いのです。

またKさんのように専業主婦の方でももちろんできますが、
サラリーマンでも副業として取り組めるビジネスなので

脱サラを考えているならまずは副業で取り組むことおすすめします。

脱サラして何をしたらいいのかのまとめ

脱サラとはサラリーマンをやめて自分で起業や独立開業することでしたね。

また本気で稼ぎたいならば稼がなければヤバいといった、
危機感があって尻に火が付いた状態を意識することが重要でした。

そして脱サラをして何をしたらいいのか迷っているならば、
サラリーマンを辞める前にまずは、
副業でビジネスをチャレンジ
するのが良かったでしたね。

またその際には自宅でパソコン1つで完結できる、
中国輸入ビジネスが取り組みやすく稼ぎやすかったでしたね。

ただし、中国輸入ビジネスでどうすれば稼げるのか?
具体的なノウハウや作業手順がわからなければ稼げません。

そこで、たった3ヶ月で300万円稼いだノウハウを公開します。

ブログでは言えない方法もメルマガ限定でお伝えしますので、
興味がありましたら下記より登録をお願いします。

→ 3ヶ月で300万円稼いだ最強ノウハウはこちら

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す