無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

せどりは引退したほうが稼げる!?効率的に稼ぐポイントとは

売上アップ、不労所得、自由

せどり引退したほうが稼げる!?

私は中国輸入転売以外にもせどり(国内転売)も経験があるので、
たまにですがせどり方の飲み会に誘われたりします。

せどりで知り合った方でたまにいるのが、
後日「せどりを引退しようと思っています…」って方です。

詳しい原因を聞くと、

  • 「仕入れに行く時間が無い
  • 「ライバルが増えすぎて儲かる商品が見つからない
  • 資金が無くなった…」

という理由をよく聞くことが多いです。

確かにこの理由は厄介ですが解決できない問題ではありません。
ただし、私はせどりの引退を推奨しています。

というより、せどりは引退したほうが稼げるのです。

なぜ、せどりを引退したほうが稼げるのか?
その理由と効率的に稼ぐためのポイントについて解説
していきます。

【お知らせ】メルカリやAmazonを使い毎月稼ぐ方法を無料公開中!

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

  • 「今の給料にプラス20~30万円欲しいな…」
  • 「初心者だけど本当に稼げるのかな…?」
  • 「売れる商品を見つけるリサーチ方法が知りたいな…」

もし上記のような悩みを抱えている場合はその悩みを解決できる方法として、毎月安定して30万円以上稼ぐ方法を無料公開しています。

登録は無料のうえ、お好きな時に1クリックで解除することができますので、少しでも今の悩みを解決したい場合はこちらをクリックのうえご登録をください。

→ 毎月30万円を安定して稼ぐ方法はこちら

せどりを引退したほうがいい理由とは?

640

ではなぜ、せどりは引退したほうが稼げるのか?

そもそも、せどりを引退する理由についてですが、
時間とお金が無いのと商品が見つからないことが原因でした。

ちなみにこの解決策としては仕入れに行く時間が無いのであれば、
仕入れに行かずに仕入れを出来る方法を実践すれば問題ないですし、

お金がなければ無在庫販売などの手法を、
戦略として取り入れれば問題ないわけです。

そして商品が見つからないのはリサーチをしていないか、
リサーチの方法が効率が悪いってだけです。

つまり稼ぐポイントがわかっていないだけなんですね。
しかし、せどりをずっとあなたがやっている段階では大きく稼ぐことは難しいです。
そのため、せどりの引退を私は推奨しているのです。

せどりを引退するならどのビジネスをするべきか?

飲み会などでせどりを引退を推奨していることを伝えたら、
それなら次はどんなビジネスをしたほうがいいのかと聞かれます。

ただ勘違いしてほしくないのがせどりで稼ぐのを辞めろ!ってわけじゃないです。
あくまでもあなたがせどりから引退をするべきなのです。

つまり、あなたが商品を仕入れなくても稼げる仕組みを、
作ることが重要なのです。

この仕組化さえできれば本業で忙しくても、
売上が自動的に上がり続けてくれます。

よくパソコンひとつで自由に稼ぎたいから、
せどりなどの転売ビジネスを引退して別のネットビジネスをされる人がいますが、

どのビジネスにしても自動で稼げる仕組みを作らなければ、
肉体労働のラットレースから抜け出すことが出来ません。

また、ある程度のビジネスは自動化の仕組みを作ることが可能ですし、
せどりを含むネットビジネスではそれが比較的行いやすいのです。

どうやって自動化すればいいのか?

ツール01

具体的には外注化とツールを使うことが比較的簡単に行う方法です。

せどりでは仕入部隊から検品梱包部隊に発送部隊と、
バイトや社員を雇って組織化を行い自動化しています。

この場合はいわゆる経営者という立場で、
社長自ら仕入れに行かないので事実上せどりから引退をしているわけです。

ただし、バイトや社員を雇うのは正直ハードルが高いです。
それに万が一稼げなかったら人件費ばかりで赤字になってしまいます。

そこで、まずは外注スタッフや、
価格改定ソフトなど自動で動いてくれるツールを使いましょう。

ここだけでもある程度は仕組みを作り上げていけます。
私も商品の仕入れと発送をある程度お願いしていたため、
たまに仕入れに行くだけでも利益が自動で上がっていました。

仕入れの自動化は難しい…?

ただし、せどりの場合は仕入れを自動化するのは大変です。
それはリピートが出来ないのと商品を仕入れる判断を任せるのが大変だからです。

せどりは店舗に行って仕入れを行うことで、
価格競争に巻き込まれにくい1点モノの商品を仕入れることが出来ます。

ただし、その反面リピートがほぼ出来ないため、
安定した売上を保つためには多くの店舗を回らないといけないわけです。

そうすると必然的に新規での仕入れ商品が多くなってきます。
つまり1点1点仕入れの判断を外注スタッフに教育しなければ、
売れない商品を仕入れてくる可能性が出てくるのです。

リピートが何度もできるのであれば、
リサーチ結果のデータだけを投げてもらえばいいですが、
そのお店に行く手間暇やその後売り切れる可能性を考えると非効率です。

そのため資金に余裕がある人でなければ、
この仕入れの自動化をするのは難しいです。

ただし、仕入れを行った後の梱包に発送は、
納品代行業者さんを利用することで自動化が比較的簡単に出来ます。

せどりの完全引退ではありませんが、
仕入れだけで完結できるためこの方法もチャレンジしてみてください。

せどり引退が稼げるのまとめ

せどりで安定的かつ自由な時間を確保するためには、
あなたが仕入れや発送をしない自動化を行うことが重要でした。

ただ、せどりでは完全な引退までは難しいですが、
半分は手間暇を省くことが出来るため仕入れだけに力を注げばよかったでしたね。

ちなみに私は仕入れまで自動化したかったため、
メインの事業をせどりから中国輸入転売へと移行
しました。

中国輸入では仕入れ代行業者さんも現地にいるため、

  • リサーチ ⇒ 外注&ツール
  • 仕入れ  ⇒ 代行業者さん
  • 発送   ⇒ 代行業者さん
  • 販売   ⇒ Amazon

と、自動で稼ぐ仕組みを作ることが出来るのです。

ただし、あるポイントを無視して自動化すると、
せどりや中国輸入でも稼げないため注意をしましょう。

ちなみに自動化で稼ぐためのポイントについては、
毎月400万円稼ぐ方法と一緒にメルマガで公開
していますので
興味がありましたら下記よりご覧ください。

⇒ 400万円稼ぐ自動化戦略とあるポイントはこちら

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す