無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

脱サラで不労所得を手にする方法!小資金で不労所得を作る方法とは

売上アップ、不労所得、自由

脱サラビジネス不労所得を手にする方法!

脱サラして事業を行うために勉強をしているYさんから質問をいただきました。
この方は不動産で不労所得を得ることを目標としているとのことでした。

そこで、不労所得とは響きはすごく魅力的な反面、
本当にそんな方法があるのかを気になっている事でした。

まず結論からいうと不労所得を得ることは可能です。

また一般的には不労所得というと、
不動産をしていないと稼げないというイメージが強かったりしますが、
実は不動産以外でのビジネスで不労所得を得る事もできます。

もっといえば不動産よりも不労所得を得やすいビジネスが他にもありますので、
具体的なビジネスモデルについてもお伝えしていきます。

【お知らせ】メルカリやAmazonを使い毎月稼ぐ方法を無料公開中!

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

  • 「今の給料にプラス20~30万円欲しいな…」
  • 「初心者だけど本当に稼げるのかな…?」
  • 「売れる商品を見つけるリサーチ方法が知りたいな…」

もし上記のような悩みを抱えている場合はその悩みを解決できる方法として、毎月安定して30万円以上稼ぐ方法を無料公開しています。

登録は無料のうえ、お好きな時に1クリックで解除することができますので、少しでも今の悩みを解決したい場合はこちらをクリックのうえご登録をください。

→ 毎月30万円を安定して稼ぐ方法はこちら

不労所得ってそもそもなに?

?、はてな、01

この不労所得とは文字そのままの意味で、
働くことなくお金を得ることが出来る状態の事です。

なんだか働かずにお金を得るなんて怪しい響きですが、
先ほどの不動産のようにあなたが労働をしなくても、
お金が入ってくるシステムは沢山あるのです。

脱サラして不労所得は誰でも持つことはできるの?

お金24

不動産を持たずとも不労所得を脱サラして持つことが出来るのか気になります。
ちなみに「不労所得 = 不動産」とういのはロバートキヨサキ著書の、
金持ち父さん貧乏父さんという書籍が影響を与えていることが大きいです。

不労所得を得ることができるビジネスについてですが、
不動産以外でも行う方法としては仕組化出来るビジネスモデルです。

世の中にあるビジネスのほとんどは不労所得を得ることが出来ます。

例えば、セブンイレブンやローソンなどのコンビニでも、
社員を雇って運営を任せればあなたは働かずとも収益を発生させることが出来ます。
これだって立派な不労所得です。

不労所得と聞くと空からお金が降ってくるようなイメージがありますが、
そんなことなくあなたが居なくても、
お金が入ってくる仕組みを作ることで得る方法なのです。

脱サラして不労所得を得ることはダメなのか?

ただ、こんなことを言うと、
不労所得なんて甘い言葉は詐欺だからコツコツやるのが一番なんて言う人がいます。

それに汗水働いて稼いだお金だからこそ価値があるんだとも言われますが、
これってそんなことありません。

確かに汗水働くことは悪いことではありませんが、
でもそれをあなたがする必要はない
のです。

先ほどのコンビニ経営についても同じことが言えます。
商品の品出しから接客など全てをあなた一人で24時間行うことは無謀ですよね。
そのためバイトや社員を雇って3交代で勤務してもらうわけです。

また雇われ社長などという言葉もあるように、
社長自体を雇ってしまうことすらできるわけです。

そうするとあなたは資本だけを出資すれば労働はしなくても大丈夫なのです。

脱サラして不労所得を得やすいビジネスとは?

ただし、不動産にしてもコンビニ経営の不労所得方法については、
どうしてもある程度の資金が必要となってしまいます。

サラリーマン大家をしている知り合いは、
合計800万円ほどの不動産を2件ほど購入しています。
もちろんローンを組んで購入していますが800万円って普通は手は出せません。

それにコンビニ経営のようにバイトを雇う場合でも、
3交代にそれぞれ2名ずつ雇って1人10万円を給料として払ったら、
バイトの人件費だけでも毎月60万円もかかってしまいます。

つまりこの方法では資金が無ければ不労所得を得るのが難しいのです。

では脱サラして不労所得を得ることをあきらめた方がいいのか?と言えば違います。

資金がそこまで必要ではない、
小資金で不労所得を得る方法を実践すればいいだけなのです。

資金をそこまでかけずに行える不労所得ビジネスとは、
インターネットを活用したビジネスモデルです。

例えば私が行っている中国輸入転売も全ての作業を、
外注さんやAmazonなどのシステムを利用することで
はじめたばかりの人であっても仕組化を簡単に作ることが出来ます。

それにインターネットビジネスであれば、
ラーメン屋や美容室のように店舗費用も掛からないため、
すぐにでも始めることが出来るという利点があります。

この点も意識して脱サラして、
不労所得を得やすいビジネスモデルをしっかりと選びましょう。

脱サラして不労所得を得るまとめ

不労所得とはあなたが働くことなくお金を得ることが出来る状態の事でしたね。

そして脱サラして不労所得を手に入れるためには不動産だけではなく、
仕組化出来るビジネスモデルであれば不労所得を手に出来るのでしたね。

ただし、不動産やコンビニやようなビジネスであれば、
開業資金で500~1000万円以上資金が必要ですし、
不労所得を得るためにも数十万円といった人件費が必要となるのでした。

そこで小資金で脱サラして不労所得を得ためには、
中国輸入転売をはじめとするインターネットビジネスを行うこと
でしたね。

ただ注意点としまして、
インターネットビジネスであれば何でもいいわけではなく、
不労所得が得やすいビジネスと難しいビジネスがあります。

ここを間違えてしまうとずっとあなたが作業をし続けなければいけません。

そこで、私が行っています不労所得で稼ぐ方法について公開します。
興味がありましたら下記よりご覧ください。

⇒ 脱サラして不労所得を手に出来るビジネスはこちら

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す