無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

Amazonギフト券を無料入手する2つの方法!

fotolia_85627717_subscription_monthly_m

Amazonギフト券無料入手する2つの方法

またAmazonギフト券無料プレゼントでハズレた…
これ私の知り合いの無料にこだわるⅠ君のセリフです。

彼は無料にこだわっているためAmazonギフト券無料プレゼントの、
メールマガジン登録にも頻繁にされています。

これは「毎月メール登録者5名にギフト券を無料プレゼント!」という、
メールマガジン登録を促すリスト取りページの事です。

でもこんな方法では正直宝くじで大当たり当てようとしているのと同じで無謀です。

そこで私がAmazonギフト券を無料で、
手に入れたことがある確実な方法を2つご紹介
します。

【お知らせ】メルカリやAmazonを使い毎月稼ぐ方法を無料公開中!

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

  • 「今の給料にプラス20~30万円欲しいな…」
  • 「初心者だけど本当に稼げるのかな…?」
  • 「売れる商品を見つけるリサーチ方法が知りたいな…」

もし上記のような悩みを抱えている場合はその悩みを解決できる方法として、毎月安定して30万円以上稼ぐ方法を無料公開しています。

登録は無料のうえ、お好きな時に1クリックで解除することができますので、少しでも今の悩みを解決したい場合はこちらをクリックのうえご登録をください。

→ 毎月30万円を安定して稼ぐ方法はこちら

Amazonギフト券ってなに?

021

Amazonギフト券とはAmazon内で使える金券の事です。
セブンイレブンやローソンなどコンビニでも下記のような、
ギフト券カードが販売されているので目にしたことがあるかもしれません。

33

少し前に流行ったLINEアカウント乗っ取りで、
iTunesカードをだまし取ろうしたのがありましたが、
これもいわゆる今回のギフト券と同じものになります。
他には図書券なども同じ分類ですね。

Amazonでは様々な商品が販売されているため、
使い道が豊富なのもあり使いやすいうえに、
更にはメールで配布されるAmazonギフト券もあるため、
非常に便利で手に入れたいギフト券となっています。

Amazonギフト券を無料入手する方法

max_bordetewomotu20141025114710_tp_v

ではどうすればAmazonギフト券を無料入手することが出来るのか?
主に無料で手に入れる方法はこちらの2つの方法になります。

  • ポイントサイトでAmazonギフト券を無料入手
  • TポイントでAmazonギフト券を無料入手

それでは1つずつ見ていきましょう。

ポイントサイトでAmazonギフト券を無料入手

これはハピタスやモッピーといった無料申し込みや、
クレジットカード作成にFX口座作成などでポイントがもらえるサイト
です。
有料商品を購入してポイントがもらえたりもしますが、
無料でもポイントを貯めることが十分できます。

このポイントは現金に変換することもできますし、
下記の画像のようにAmazonギフト券へ交換することもできるのです。

個人的にはハピタスが1番ポイント還元率が高いのでおすすめです。

もしスマホアプリダウンロードなどで、
ポイントを貯めたい場合はこちらのモッピーも使いやすいです。

ただしモッピーはハピタスと違いスマホからしか登録が出来ないため注意してください。

Amazonギフト券をポイントのハピタスで無料入手する方法ですが、
ハピタストップ画面右上の「ポイント交換」をクリックしてください。

11

そうすると中央にAmazonギフト券に変換する方法がこのように出てきますので、
ポイントが溜まったら赤枠の、
交換申し込みをクリックすればAmazonギフト券を無料入手できます。

22

TポイントでAmazonギフト券を無料入手

これはTポイントをそのまま交換するのではなく、
Yahoo!ショッピングでTポイントを使ってAmazonギフト券を無料入手する方法です。

意外と知られていないのですが、
TポイントはYahoo!ショッピングで1ポイント=1円で使用が出来るんです。

例えばヤフオクで「Amazon ギフト券」等で検索します。

するとAmazonギフト券が沢山出てきます。
その中で下記画像のように、
Yahoo簡単決済」が出来ればTポイントで購入することが出来ます。

また、Yahoo簡単決済はTポイント払いの場合は手数料無料というメリットもあります。

66

さらに、Tポイントを商品券に交換する場合の換金率は92%となってしまいますが、
上記のヤフオクでTポイントを使って、
Amazonギフト券を無料入手する方法であれば、ほぼ100%の換金率になります。

Amazonギフトを安く手に入れる方法

無料で手に入れるのが面倒な場合は、
こちらの方法で通常より安くAmazonギフト券を入手することが出来ます。

そしてAmazonギフト券販売の金券サイトでAmazonギフト券を購入すれば、
2~6%ほど安く商品を購入できるのです。

Amazonギフト券を無料入手する方法のまとめ

Amazonギフト券とはAmazon内で使える金券の事でしたね。

そしてこのAmazonギフト券を無料で入手する方法としては、

  • ポイントサイトでAmazonギフト券を無料入手
  • TポイントでAmazonギフト券を無料入手

こちらの2つの方法が確実に無料で手にすることが出来る方法でした。

無料でAmazonギフト券を入手すればAmazonで仕入れた商品は、
仕入れが0円なのでガッツリ稼ぐこともできます。
プライベートで使用するのもいいですが仕入れで使うのもいいので試してみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す