お金15

ネットビジネス資金の集め方!

私が行っています中国輸入転売やせどりビジネスなどは、
仕入れを行うため資金がどうしてもある程度必要になってきます。

ただしそこで出てくる問題としては、
資金が手元に無いということです。

そこでどうすれば資金を集めればいいのか。
誰でも簡単に資金を5万円以上作る方法をご紹介します。

ちなみにたった5万円ということではなく、
やり方次第ではそれ以上に集めることが出来ます。

私はこのやり方で合計35万円ほど収入を得ました。

また、せどり・中国輸入などネットビジネスを行う上で、
具体的に資金はどのくらい必要なのか?
ここも重要なポイントなのでお伝えしていきます。

【お知らせ】メルカリやAmazonを使い毎月稼ぐ方法を無料公開中!

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

  • 「今の給料にプラス20~30万円欲しいな…」
  • 「初心者だけど本当に稼げるのかな…?」
  • 「売れる商品を見つけるリサーチ方法が知りたいな…」

もし上記のような悩みを抱えている場合はその悩みを解決できる方法として、毎月安定して30万円以上稼ぐ方法を無料公開しています。

登録は無料のうえ、お好きな時に1クリックで解除することができますので、少しでも今の悩みを解決したい場合はこちらをクリックのうえご登録をください。

→ 毎月30万円を安定して稼ぐ方法はこちら

ネットビジネス資金の集め方

ポイント02

ではどうやって資金を作ればいいのか、
結論から言いますとポイントサイトで稼ぐ方法です。

これは自己アフィリエイト等とも言われるやり方で、
ポイントサイトを経由して商品を購入してポイントを貯めます。

そしてその貯まったポイントを現金に変換する方法です。

商品購入と書きましたが無料で貯めることもできます。
むしろ私は無料で行えるポイントの貯め方だけで35万円手に入れましたので。

ポイントサイトの仕組みですが、
ポイントサイトに広告費を払っているスポンサー企業があります。

そして私たちユーザーがポイントサイト内で商品を無料登録や購入することで、
広告費の一部をポイントとして還元される仕組み
です。

point15

ポイントサイトはどこがいいの?

ポイントサイトでネットビジネス資金を作るのはわかったけど、
ではどこのポイントサイトを利用すればいいのか。

ポイントサイトと一言でいっても、
PCやスマホ専用アプリなど含めると多くのポイントサイトがあります。

その中でダントツでオススメできるのがハピタスです。
ちなみに私が35万円稼いだサイトがこのハピタスです。

ハピタスはパソコンでもスマホでも利用が出来るうえに、
ポイント還元率が非常に高いのです。

サイトによってはある案件に登録をすると500ポイントのものが、
ハピタス経由で登録をすると100~1500ポイントと違ったりします。

ただしデメリットしては1ヶ月3万円までしか、
現金へと還元できない
というデメリットがあります。

もし1ヶ月3万円以上稼ぎたい場合はモッピーを利用するのがいいです。

ただしモッピーはスマートフォンが本会員になるため、
メールアドレスがスマホのアドレスになってしまうデメリットがあります。

ちなみにハピタスではクレジットカードや、
FX口座案件などが非常に高単価なの稼ぎやすい
です。

そしてモッピーではアプリを無料ダウンロードしたり、
口コミ投稿など暇つぶしなど隙間時間にサクサクと稼ぐことが出来ます。

それぞれの案件ごとにハピタスとモッピーを使い分けるのがおすすめです。

またハピタスで「クレジットカード」と検索をすると、
下記の画像のようにANAのアメリカンエキスプレスカードを作成するだけで、
1万7000円も稼ぐことが出来るのです。

ANAクレジットカードポイントサイト

Amazonギフト券に変換

ハピタスやモッピーではポイントを現金に換金する以外にも、
ギフト券に変換することが出来ます。

私もポイントをAmazonギフト券に交換をして、
仕入れをして稼いだこともあります。

そのままポイントを資金として換金するよりもギフト券経由にすることで、
ネットビジネスの経験もできますし資金も増えるの是非チャレンジしてみてください。

(関連記事:起業資金の貯め方と作り方!オークションで資金調達する方法

せどり・中国輸入で必要な資金額は?

お金24

ネットビジネスで資金を作る方法はわかったけど、
せどりや中国輸入転売を行う場合は資金がどれだけあればいいのか?

出来れば10万円以上は欲しいです。

よく1万円でも仕入れが出来るなんて言われていますが、
確かに仕入れはできます。

でも1万円の商品を購入した時にかかる送料やAmazon手数料を考えたら、
1万円で行う場合は労力ばかりかかり過ぎて時間の無駄になってしまいます。

ネットビジネスをするならばやはり資金を増やしたいはずです。

基本的にせどりが利益率20%前後で、
中国輸入転売が利益率30%前後です。

すると1万円の商品が全て売れたら利益で2000~3000円です。
つまり1万円が1万3000円になるのです。

ただこれだと効率が悪すぎるため、
10万円のネットビジネスで使える資金を貯めて仕入れをしたほうがいいです。

すると10万円が13万円になります。
そして13万円が16万9000円になるわけです。

さらに続けていくことで、

  • 16万9000円 ⇒ 21万9700円
  • 21万9700円 ⇒ 28万5610円
  • 28万5610円 ⇒ 37万1293円

とこのように30%の複利で資金が増え続けていくわけです。

もちろん商品が全て売れた場合ですが、
利益率が30%以上の商品もあるため、
意外とやり方次第ではこの数字に近いのを出せます。

また、Amazonを利用する場合は入金が2週間ごとなので、
2~3ヶ月ごろには上記のような数字に近づけることは可能です。

ネットビジネス資金のまとめ

ネットビジネスを始める際に必要な資金を作る方法としては、

  • ハピタス
  • モッピー

この2つのポイントサイトを使い分けて資金を作るのがオススメでした。

そしてここで手に入れたポイントを資金に換金したり、
Amazonギフト券に交換して商品を仕入れて販売することで
資金に換金するよりも利益分が上乗せされるためより稼ぎやすいかったですね。

ハピタスやモッピーを使うことで、
数万円~数十万円を手に入れることが出来ます。

その資金を使ってせどりや、
中国輸入転売のようなネットビジネスへ投資をして、
しっかりとそれ以上に稼いでみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら