無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

起業資金の貯め方と作り方!オークションで資金調達する方法とは

お金20

起業資金貯め方と作り方!

起業をする際に重要なのが資金です。
ただし本業の給料が低い場合は起業資金が貯まりませんよね。

それに銀行や日本政策金融公庫で借り入れをするのも、
本当に上手くいくのかと不安
になると思います。

そこでオークションを利用した、
借り入れをしない資金を貯めるための方法を紹介していきます。

私の知り合いでこの手順で起業資金を作り、
1年後には独立している人もいる
ぐらいの方法なので、
しっかりとみていきましょう。

【お知らせ】メルカリやAmazonを使い毎月稼ぐ方法を無料公開中!

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

  • 「今の給料にプラス20~30万円欲しいな…」
  • 「初心者だけど本当に稼げるのかな…?」
  • 「売れる商品を見つけるリサーチ方法が知りたいな…」

もし上記のような悩みを抱えている場合はその悩みを解決できる方法として、毎月安定して30万円以上稼ぐ方法を無料公開しています。

登録は無料のうえ、お好きな時に1クリックで解除することができますので、少しでも今の悩みを解決したい場合はこちらをクリックのうえご登録をください。

→ 毎月30万円を安定して稼ぐ方法はこちら

オークションでの起業資金の貯め方とは?

お金25

では具体的な起業資金の貯め方としては、
自宅にあるいらないものをヤフオクやメルカリ等の、
オークションサイトで販売
をしていくだけです。

これは有名なお小遣い稼ぎの方法ですが、
しっかりと戦略的に行うことでバカに出来ない金額を稼げます。

私の知り合いでヤフオクで利益で、
初月から20万円稼いだ人も数名いますし、
そこから戦略的な稼ぎ方を行う方法で多い人だと、
月400万円以上稼いでいるほどです。

この方法なら労力はかかりますが、
起業資金を借入するよりも早いペースで貯めることが出来ます。

オークションで何を販売すればいいの?

ヤフオクやメルカリで具体的に何を販売したらいいのか?と、
最初に一歩が不安になる気持ちもわかります。

これはあなたのご自宅にあるいらないものを探してみてください。
例えばDVDプレーヤーがあった場合それを販売すればいいのです。

自宅にあるけど場所だけ取っていて邪魔なものってありますよね、
そういう商品をヤフオクやメルカリに写真を撮って販売していけば売れていくのです。

極端な例かもしれませんが既に壊れているジャンク商品ですら売れるほどです。

実際にヤフオクを見た方が早いのですが、
ヤフオクの中で「ジャンク」と検索すると、
約102,618件」もの膨大な商品が出品されています。

00

そしてこちらのエレキギターに使用する、
ギターの音を変えるためのエフェクターもジャンク商品ですが、
既に1万2500円もの入札が入っているのです。

11

他に身近な商品だと下記の画像の、
「iPhone5S 16GB」の本体の画面がヒビだらけでも既に8000円以上で販売されています。
ちなみにiPhoneの場合はブックオフに売りに出したほうが高値が付く場合があります。

33

ヤフオクで一度見てもらうとわかりますが、
本当に様々な商品が販売されていますし、

出品するのにはお金がかからないので、
まずは試しに出品をして起業資金を作っていきましょう。

リサイクル業者

ちなみに私の知り合いで400万円稼いだ方は、
このリサイクル業者の手法を取っていました。

これは住んでいる地域でも少しお金持ちが住んでいる地域に、
不用品処分します(買い取ります)といったチラシを入れていくのです。

そして依頼があったお宅へ向かい不用品を集めて回り、
手に入れた商品を全てヤフオクやメルカリに出品していくのです。

無料で引き取った場合は仕入れが0円なので、
売れば売るだけ全て利益になるわけです。

そこでバンバン商品を引き取りに行ってそれを全て売っていくことで、
数十万円~数百万円という金額を稼ぐことが出来ます。

ただし買取りの場合は古物商という、
中古商品の売買を行う際に必要な許可を得なければいけません。

これは警察署に行って必要書類を集めれば、
誰でもすぐに取れるものなので取得しておきましょう。

オークションからAmazon輸入転売へ

輸入、世界01

とはいえ、やはりリサイクル業者の手法を、
いきなりやるのには抵抗があるはずです。

そこで私がオススメしている手法が、
オークションサイトで資金を作って
その資金でAmazon輸入転売を行うことです。

まずは家に有る不用品をヤフオクやメルカリで販売していきます。
いくつか出品することで3~5万円以上これだけで稼げるのです。

ただしここで自宅にある不用品が無くなってしまうため、
オークションだけでは稼ぐことが出来なくなるのです。

そこで次のステップとしてオークションで貯めた資金を、
中国や欧米など海外で商品を購入して日本のAmazonで販売をしていくのです。

私としておすすめの仕入れ先は中国です。

この理由としては中国は物価が安いため、
100円~500円ぐらいの商品が非常に多く販売されています。

それを100個単位で仕入れをしても、
1万円~5万円の仕入れしかかからないためです。

つまり小資金で起業資金を貯めることが出来るのが、
中国輸入転売でAmazonへ販売する方法なのです。

ちなみに500円で仕入れた商品は日本では2000円ぐらいで販売されたりします。
すると500円が約4倍へと膨れていくのです。

もちろんAmazon手数料や輸入にかかわる費用も掛かってきますが、
それでも利益率は30%以上稼げてしまうのです。

ちなみに中国から商品を仕入れると聞くと、
海外から仕入れるなんて騙されないか?」など、
心配する人がいますが全く問題ありません。

騙されることもありませんし、
お金を盗まれることもまずありません。

それに言葉も全て日本語だけで商品を仕入れることが出来るのです。

ちょっと話が脱線しましたが、
まずはオークションで不用品を販売して起業資金を貯めていきます。

そして次にその資金で中国から商品を仕入れて、
日本のAmazonで販売することで、
資金を確実に増やして貯めることが出来るのです。

起業資金を貯めるシュミレーション

ただ実践したことがなければイメージが作りづらいと思いますので、
5万円オークションで起業資金を貯めて、
中国から商品を仕入れたシュミレーション
をしていきましょう。

基本データとして利益率は30%の場合で、
Amazonで2週間で商品が売れて入金があるとします。

  • 初回5万円    ⇒ (2週間後)6万5000円
  • 6万5000円  ⇒ (2週間後)8万4500円
  • 8万4500円  ⇒ (2週間後)10万9850円
  • 10万9850円 ⇒ (2週間後)14万2805円
  • 14万2805円 ⇒ (2週間後)18万5646円
  • 18万5646円 ⇒ (2週間後)24万1340円

・・・と約3ヶ月で5万円が24万1340円に増えるのです。

もちろんあくまでもシュミレーションなので、
ここまで順調ではありませんが、
1つのイメージとしてとらえやすい数字だと思います。

このようにオークションからAmazon輸入転売を行うことが、
借り入れせずに起業資金を貯める方法なのです。

(関連記事:ネットビジネス資金の集め方!ポイントサイトで資金を作る方法

起業資金を貯める方法のまとめ

借り入れをせずに起業資金を貯める方法として、
あなたの自宅にある不用品をヤフオクやメルカリで販売をすることでしたね。

そしてそこで作ったお金を使い、
Amazon輸入転売を実践することで

5万円からスタートしても3ヶ月で24万円へと、
起業資金を貯めることが出来る
のでしたね。

この方法は私も実践しましたし、
私の知り合いでもこれで起業して、
現在は独立している人もいるぐらいに有効な方法なので、
是非チャレンジしてみてください。

ただし!
あたりまえですが中国から商品を仕入れる際に、
Amazonで売れるもの出なければいけません。

ここを間違えてしまい折角貯めた5万円すら、
全て失ってしま人も多くいます。

そこで5万円を確実に増やすための商品リサーチを、
メルマガ限定で公開しますので下記よりご覧ください。

⇒ 5万円を24万円へ増やす商品リサーチはこちら

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す