無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

個人輸入アマゾン転売!たった2ヶ月で200万円稼ぐ秘訣とは?

チェック、3、3

個人輸入アマゾン転売で200万円稼ぐ秘訣!

私は中国輸入転売を初めて初月で80万円、
そして2ヶ月目には200万円以上
稼ぐことが出来ました。

そこでよく聞かれるのは、
どうやったら最速で稼ぐことが出来るのか?ということです。

そこで私が個人輸入アマゾン転売で何故稼げたのか?
その秘訣や原因について紐解いていきます。

【お知らせ】メルカリやAmazonを使い毎月稼ぐ方法を無料公開中!

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

  • 「今の給料にプラス20~30万円欲しいな…」
  • 「初心者だけど本当に稼げるのかな…?」
  • 「売れる商品を見つけるリサーチ方法が知りたいな…」

もし上記のような悩みを抱えている場合はその悩みを解決できる方法として、毎月安定して30万円以上稼ぐ方法を無料公開しています。

登録は無料のうえ、お好きな時に1クリックで解除することができますので、少しでも今の悩みを解決したい場合はこちらをクリックのうえご登録をください。

→ 毎月30万円を安定して稼ぐ方法はこちら

個人輸入アマゾン転売とは?

リサーチ01

この個人輸入アマゾン転売ですが、
これはそのままで個人で輸入を行いアマゾンで転売を行う方法です。

海外から商品を輸入して日本アマゾンで販売すると聞くと、
最初は不安に感じるかもしれません。

私がメインで行っています中国輸入転売では、
日本語しか使わない上に仕入れも代行してくれるプロの業者もあるため、
むしろせどりをやっていた頃よりも圧倒的に作業量は少なくなるほどです。

海外といっても別に海外に行って仕入れをするわけじゃないので、
夜中だろうが昼だろうが関係なく仕入れもできるメリットがあります。

そのため「難しそう」ってイメージは出来るだけ、
考えないように実践されてみてください。

やってみると「あれ?こんなものなの?」と簡単すぎて驚くはずです。

個人輸入アマゾン転売で稼ぐ秘訣とは?

書籍、本、ヒント01

個人輸入アマゾン転売で稼ぐためには、

  1. 商品リサーチ
  2. 商品買い付け
  3. 納品&販売

という3ステップを行うことが重要です。

この中で最も重要なのはどれ変わりますか?
そう「商品リサーチ」なのです。

いくら売れそうだと思って商品を大量に購入しても、
それをアマゾンに納品をしても需要が無ければ売れません。

売れなければ稼げませんし、
個人輸入で仕入れた転売商品は
アマゾンの倉庫で眠ったままコストばかりかかってしまうのです。

あなたは売れ残っている商品ばかり置いてあるお店から買いますか?
むしろ人気が無いからこそ売れ残っているわけですよね。

よく近くの商店街とかで、
このお店よく潰れないよな…ってお店を見かけますが、
このお店の商品だって売れないから同じ商品ばかりいつも並んでいるわけです。

つまり売れる商品でなければ売れていきませんし、
いくら大量に仕入れても売れなければ意味がありません。

つまり個人輸入アマゾン転売で、
稼ぐ秘訣とは「商品リサーチ」に力を入れることです。

ここを手抜きしてしまうと本当に後で後悔します。

私が最速で200万円以上稼げた理由は、
この商品リサーチに1番力を入れたことが理由です。

ネットショップは危険?

よくアマゾンやヤフオクにメルカリすらやったことが無いのに、
いきなりサーバーを借りたりカラーミーなどの、
ネットショップを作ったりする人がいますがこれって危険なのでやめましょう。

ネットショップを立ち上げたら
お客さんが勝手に来ると思ってる人が多いですがまず来ません。

立ち上げたばかりのネットショップなんて、
イメージとしては人けがまったくない山奥に開業しているのと同じなのです。

つまりそんな山奥に人を呼び込む努力をしなければいけません。
まずは「集客」からスタートしなければ商品が売れないわけです。

それよりも東京の渋谷の109や原宿や青山など、
人が多そうな場所にお店を開業する方が、
お客さんが来る確率はあがります
よね?

そうすると人気商品を扱っていれば、
バンバン売れていくのがイメージできるはずです。

つまり集客を行わないのがポイントなのです。

これを言うと「集客しなければ人はこないじゃないか!?」という人が出てきますが、
そうじゃなくてあなたが行わなくても、
お客さんが既にそこにいて来店してくれる環境に入り込むのです。

先ほどの「SHIBUYA109」や「デパート」に「ショッピングモール」等もそうです。
そこに出店しているお店は集客などおこなわなくても、
デパートにショッピングモールがあなたの代わりに集客してくれるため、
そこに訪れたお客さんへセールスをすればいいだけなのです。

山奥にお客さんに来てもらうよりも、
圧倒的に効率的に稼げるとはっきりわかるはずです。

ここはめちゃくちゃ重要なので、
稼ぐためには集客を行わない方法を意識しましょう。

そして個人輸入で集客をしない簡単な方法は、
アマゾンを使って転売を行う方法です。

アマゾンという最大の集客媒体が、
あなたの代わりに集客をしてくれるためです。

(関連記事:アマゾン転売とネットショップを開業するならどっちがオススメ!?

個人輸入アマゾン転売のまとめ

個人輸入アマゾン転売で稼ぐ秘訣は、
商品リサーチに力を入れる事が最も重要
でしたね。

リサーチさえできるようになれば、
安定して稼げるようになるのでしっかりと学んでいきましょう。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す