無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

脱サラでアルバイト感覚では危険!?失敗しない2つのポイント

パソコン20

脱サラアルバイト感覚では稼げない理由とは?

先日スタバにて友人との待ち合わせ中に、
隣の席の30代らしきサラリーマン2人が

ネットでサクッとアルバイト感覚で稼げないかな?
といってドリンク片手にスマホをポチポチ検索していました。

会話が面白そうだったので聞き耳立てていたところ、

  • 会社に嫌気がさしている
  • 転職ではなく脱サラを検討している
  • 時間はあるけどアルバイトは嫌!

という情報が聞き取れました。

ちなみにこのサラリーマンとは話はしませんでしたが、
勝手ながら「たぶん稼げないだろうな…

と失礼な想像を友人が来るまでに考えていたわけです。

ちなみになぜ稼げないのかというと、
脱サラで失敗しないための2つのポイントを無視しているからです。

この成功法則を無視してしまうとやはり稼げませんし、
脱サラしても結局アルバイトやサラリーマンへ逆戻りです。

【お知らせ】メルカリやAmazonを使い毎月稼ぐ方法を無料公開中!

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

  • 「今の給料にプラス20~30万円欲しいな…」
  • 「初心者だけど本当に稼げるのかな…?」
  • 「売れる商品を見つけるリサーチ方法が知りたいな…」

もし上記のような悩みを抱えている場合はその悩みを解決できる方法として、毎月安定して30万円以上稼ぐ方法を無料公開しています。

登録は無料のうえ、お好きな時に1クリックで解除することができますので、少しでも今の悩みを解決したい場合はこちらをクリックのうえご登録をください。

→ 毎月30万円を安定して稼ぐ方法はこちら

なぜサラリーマンはネットで稼げないのか?

9548484846848646

スタバの隣のサラリーマン男性が、
なぜ脱サラして稼ぐことが出来ないと思ったのか

それは「アルバイト感覚」でやろうとしているためです。

もちろん能力ややる気はその場では見えませんし、
その人も友達の前だからカッコつけていたのかもしれません。

ただし、アルバイト感覚で仕事をしていると、
収入が得やすいネットを使った稼ぎ方であってもまず無理です。

それに脱サラしたい理由や転職やアルバイトでは駄目な理由が、
最初から楽して稼ぎたいという欲求が強いと感じました。

別に楽して稼ぐことは悪いことではないです。

不動産ビジネスだって一度入居者が決まれば、
退去されるまでは家賃収入が入り続けます。

それと同じようにインターネット上に、
収入を発生させる資産を構築していけば
あとは楽して稼ぐことだってできるわけです。

でも最初から楽をして稼ごうとするとまず稼げません。

アルバイトしながらでも脱サラはするべき?

それと脱サラする人がよく言うセリフとして、
「アルバイトしながらでも脱サラしようと思う」なんてこと言われます。

でもこれも危険だったりします。

現在給料で20万円もらっていて副業で10万円稼げるようになったから、
アルバイトで毎月10万円稼げる程度仕事して副業に集中しよう。

って人が本当に多いです。

ただこれについて「やめた方がいい」と言っても、
話を聞かずに実践して失敗してその後ずっと副業すらできなくなった人を、
数名目の当たりにしています。

これは新しい仕事に就くことで新しいことを覚えなければいけません。
そうすると仕事場に慣れるまで、
1~3ヶ月ほどはどうしてもかかってくるわけです。

そして仕事が終わったあとにいつもよりも時間があれば、
無駄に外出とか増えてくるわけです。

そうすると今までの生活リズムがドンドン崩れていき、
1日3時間は副業に…なんて思っていたセリフは、
どこかへ飛んで行ってしまうわけです。

脱サラで失敗しない2つのポイントとは?

2つ、2

ではどうすれば脱サラで稼ぐことが出来るようになるのか?
重要なのはこの2点です。

  • アルバイト感覚で仕事をしない
  • 脱サラ前に副業を取り組む

この2つを抑えることで脱サラに失敗せずに、
安定して稼ぐことが出来るようになります。

アルバイト感覚で仕事をしない

脱サラしてネットビジネスを取り組む場合でも、
社長としてビジネスに取り組むわけです。

そのため本気で稼いでやる!って気持ちで取り組まなければ、
まず1万円も稼ぐのが難しかったりします。

知り合いの妊婦のDさんがいるのですが、
その方もアルバイト感覚ではなく仕事として取り組んだからこそ
毎月12万円以上稼げるようになっています。

脱サラ前に副業を取り組む

これは意外とやっている人が少ないのですが、
まずサラリーマンとして脱サラする前から副業を取り組むべきです。

そしてその副業で今の本業の給料以上稼げるようになった時点で、
はじめて脱サラをすれば失敗することがありません。

知り合いで毎月ネットでの副収入が50万円ある方が、
先日脱サラをしましたが

それぐらい稼げているため自由な時間が増えて、
毎日のんびりと楽しい日々を過ごしていると言われてました。

ここは重要なので意識してみてください。

脱サラでアルバイト感覚で稼げないまとめ

脱サラで失敗しないためには、

  • アルバイト感覚で仕事をしない
  • 脱サラ前に副業を取り組む

この2つの失敗しないポイントを抑えることが重要でしたね。

あとは結果が出やすいビジネスを取り組むことも重要です。

基本的にビジネスには、

  • 結果が出やすいビジネス
  • 結果が出にくいビジネス

という2種類のビジネスがあります。

脱サラを行うならば必ず、
結果が出やすいビジネスに取り組みましょう。

ここを間違えてしまうといつまで待っても、
結果が出ずに稼げないままで悩んでしまいますので危険です。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す