無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

脱サラしたフリーターがなぜ初月で21万円稼げたのか?

リサーチ01

脱サラしたフリーターがなぜ初月から稼げたのか?

会社辞めちゃった…!

1ヶ月前に友人のT君と一緒に、
4DX3Dの映画を見に行った際に告げられた一言です。

ちなみに4DX3Dの映画とは椅子が左右上下に動いて、
においや水が飛び出る3D映画の事です。

近くのキャナルシティ博多という、
ショッピングモールに導入されたので体験しに行った際に、
会社を辞めたとの報告を受けました。

もともとT君はフリーターという立場で、
たまにビジネスを手伝ってもらったりしてたのですが

基本的な収入源はそのフリーターとしてと勤めていた、
会社の給料がメインだったので生活できるのかを聞いたところ
正直微妙だと言ってました。

そこで、手元の資金などを聞いた後で、
中国から商品を仕入れて販売をする、
中国輸入転売をやってみないかと提案したわけです。

【お知らせ】メルカリやAmazonを使い毎月稼ぐ方法を無料公開中!

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

  • 「今の給料にプラス20~30万円欲しいな…」
  • 「初心者だけど本当に稼げるのかな…?」
  • 「売れる商品を見つけるリサーチ方法が知りたいな…」

もし上記のような悩みを抱えている場合はその悩みを解決できる方法として、毎月安定して30万円以上稼ぐ方法を無料公開しています。

登録は無料のうえ、お好きな時に1クリックで解除することができますので、少しでも今の悩みを解決したい場合はこちらをクリックのうえご登録をください。

→ 毎月30万円を安定して稼ぐ方法はこちら

脱サラしたフリーターの理由とは?

悩み、凹む15

T君がフリーターを辞めて脱サラした理由が、
職場の上司とのもめ事でした。

ちなみに彼の職場に関しては私も昔かかわりがあったのですが、
売上げは年々落ち気味で、
1年間で月間の売上が数千万単位で下がっているほど悪化していたわけです。

そんな中仕方ないのですが、
フリーターとして勤めている立場の人には、
交通費に時給に引き下げなど、
給料が数万円単位で変わるほど見直しがあったそうです。

20万円の給料なのに5万円とか引かれたら、
たまったもんじゃない
ですよね。

それにT君の場合は交通費に1ヶ月5千~1万円かかっていたそうなので、
それも全て自腹になったことも会社を辞める1つの要因だったとのことです。

脱サラ1ヶ月でいくら稼げたのか?

?、はてな、02

T君に中国輸入転売を本格的に実践をしてもらって、
既に1カ月ほど経過しました。

結論からいうと利益で21万円ほど稼いでいます。

予想よりも早く行動量も多かったのですが、
中国から日本へ商品が届くまでのリードタイムなどにより、
これぐらいで落ち着いてしまいました。

ちなみにT君が初月から21万円も稼げた理由としては、
稼ぐための明確な金額が決まっていたため
です。

彼の場合は脱サラしてしまったため、
本業の収入が全くありません。

そのため生活費を意地でも稼がなければいけないわけです。
例えば毎月20万円必要ならば、
それ以上稼がなければ生きていけなくなります。

このように最低いくら必要といった金額が明確だったからこそ、
真剣に中国輸入転売を取り組み実践したわけです。

だからこそ初月から目標以上の金額を稼げたのです。

目標は100万円とかの方がいいんじゃないの?

ただし目標はやっぱり高い方がいい!って意見を言う人もいます。
これは自己啓発書にも書かれていますし、
重要な目標設定かもしれません。

でも、100万円稼ぐ必要性が無いなら、
人は頑張れない
わけです。
当たり前ですが誰だって100万円もらえるなら欲しいわけです。
あなただって100万円あげるって言われたら欲しいですよね。

ではやっぱりあげれないとわかった時はどうしますか?

無理やりにでも奪い取りますか?
それともそんなうまい話は無いか…と諦めますか?
ほとんどの人が後者の諦めるを選ぶはずです。

つまりもらえるなら欲しいけど、
もらえないなら諦めてしまうわけです。

これと同じでなぜ目標が100万円なのか、
明確な理由が無ければそれに対してやる気が出てきませんし
必要でなければ諦めてしまうわけなのです。

だからこそ重要なのは稼ぐための、
明確な理由とその具体的な金額が重要なのです。

脱サラしたフリーターのまとめ

友人のT君が脱サラして初月から稼げた理由としては、
稼ぐための具体的な理由と明確な金額が決まっていたためでした。

ほとんどの人はこの目標だけは立派なのですが、
その金額を稼ぎたい明確な理由が無いため稼げないわけです。

まずは10万円でも20万円でもいいので、
なぜその金額を稼ぎたいのかを明確に決めましょう。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す