無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

アマゾン転売で実践して稼ぐ重要なポイントと実例報告

20685498498198498165156

アマゾン転売実践して稼ぐポイントと実例

アマゾン転売で実践して稼ぐためには、
まずとりあえずやってみるとことが非常に重要です。

よくあるのが勉強ばかりして知識を身に着けたものの、
行動するチャンスを逃してしまいそのまま作業せずにいるケースです。

当たり前ですが実践しなければ結果は出ません。

何だってそうですよね、
異性にモテるる方法をいくら勉強しても、
出会いの場に行ったりしなければモテることすら出来ないと同じ
です。

そこでアマゾン転売で稼ぐための実践方法と、
具体的な体験談をご紹介
していきます。

アマゾン転売の実践方法とは?

4894981684984989468195

アマゾン転売で稼ぐための実践方法は、
この3ステップだけで完了してしまいます。

  1. リサーチ
  2. 買い付け代行
  3. アマゾンへ納品

あとはこのステップを1~3を繰り返すだけといった、
誰でも出来てしまう方法なのです。

詳しくはこちらのアマゾン転売の始め方の3ステップをご覧ください。

とにかく実践してみる

アマゾン転売で稼ぐための作業は、
上記の3ステップだとお伝えしましたが

あとはそのまま実践をすることが重要です。

ここで「でも、やってみてダメだったら…
など不安を考えてしまって行動に移せない人がほどんどです。

知り合いの起業家さんから聞いた内容ですが、
ある30万円もする高額塾に入った塾生で、
結果が出ている人は2~3割しかいない
とのこと。

この理由は高額塾のノウハウやサポートが悪いわけではなく、
お金を払っただけで実践しない人は半分以上存在するとのことです。

つまりお金だけ払って満足してしまうわけです。
だから稼げない人が多く出てしまうわけですね。

でも逆にこう考えてみてください。
実践さえすれば結果が出るわけです。

特にアマゾン転売は他のビジネスよりも、
結果も早く再現性も高いので実践すれば稼げてしまうのです。

もちろん不安はどうしても出てきます。
これは人間の防衛本能があなたを守るために自然に行っているためです。

でも防衛本能のままに従っていただけでは、
一生稼ぐことなんてできません。

むしろあなたを今の状態で一生過ごさせてしまう危険さえあるわけです。

それにアマゾン転売を実践してみるとわかりますが、
意外と不安な事って無いものです。

アマゾン転売を実践して結果が出た実例紹介!

846849849854684

私のコンサル生や教材実践者さんなど、
アマゾン転売を実践された方々の実例をご紹介してきます。

  • 妊婦のDさん
  • 夫婦で稼いでいるK君
  • LINEをクビになった友人と彼女さん
  • 脱サラした元フリーターのT君

それでは実例を見ていきましょう。

妊婦のDさん

妊娠4ヶ月目だった時に
旦那さんの給料だけでは生まれてくる、
赤ちゃんの事を考えると不安だからという理由があり、
アマゾン転売を実践された方です。

Dさんには目標を高く持っていただき実践をしていただいたことで、
2ヶ月目には12万円稼げるようになりました。

詳しくは妊婦でも毎月10万円稼ぐ方法をご覧ください。

夫婦で稼いでいるK君

K君はお子さんと奥さんの5人で暮らしているのですが、
将来の事を考えて夜でも実践できるアマゾン転売を夫婦で行っています。

アマゾン転売を実践して3ヶ月目には8万円稼げるようになっています。

現在は奥さんとK君がやる作業がそれぞれ分担されていて、
1日1~2時間ほど作業をしているとのことです。

詳しくは夫婦で楽しく副業!月収8万円を稼ぐポイントをご覧ください。

LINEをクビになった友人と彼女さん

大手企業のLINEを務めていた友人の彼女さんの実例です。

この方は自宅療養をしなくてはいけなくなり、
勤めていたLINEをクビになったことを期にアマゾン転売をスタートしました。

友人もちょこちょこ手伝いをしているようで、
開始2ヶ月目では2人で生活が出来る収入を手にしています。

しかも時間的にもアマゾンFBAを利用することで、
時間も前よりずいぶん自由になったと言ってました。

アマゾンFBAとは販売から発送まで全てアマゾンが行うシステムの事です。

脱サラした元フリーターのT君

映画を見に行った友人のT君が会社を辞めたのをきっかけに、
アマゾン転売をスタートした実例です。

彼は上司とのいざこざがあり職場を辞めたわけですが、
生活費を稼がなければいけない危機感もあり

アマゾン転売を実践して、
たったの1ヶ月で21万円以上稼げるようになりました。

先日聞いたところ既に30万円を超えるようにもなったそうです。

詳しくは脱サラしたフリーターがなぜ初月で21万円稼げたのか?をご覧ください。

稼ぐ人の共通点とは?

上記でお伝えした方々以外にも、
報告をいただくうえで毎月10~30万円を稼ぐ方も10名以上います。

ちなみにこういうことを言うと、

  • 「売上で10万円なんて誰でも稼げるのでは?」
  • 「もともとスキルや才能があったんでしょ?」

なんて言う方がいますが。

上記でお伝えしている金額は全て利益での金額です。

売上でいえば40~100万円以上稼いでいますし、
多い方ですと毎月300万円以上で利益で100万円稼いでいる方もいます。

それにスキルや才能に関してははっきり言って皆さんバラバラです。
パソコンに詳しい方もいれば全くパソコンが苦手な人もいます。

上記以外でいえばコンサル生のIさんなんて、
エクセルってどうやって手に入れればいいですか?
といったレベルで全くパソコンやアマゾン転売のスキルがありませんでした。

それでも、アマゾン転売をスタートして、
初回仕入れからたったの1ヶ月で13万円の利益を稼いでいるわけです。

そして実践して結果を出している人の共通点は、
皆さん素直に行動している事です。

冒頭から何度もお伝えしていますが、
アマゾン転売は実践させすれば稼げてしまう方法なのです。

アマゾン転売の実践方法と実例のまとめ

アマゾン転売で稼ぐための実践方法は、

  1. リサーチ
  2. 買い付け代行
  3. アマゾンへ納品

といったシンプルな3ステップを、
繰り返すだけでした。

また、

  • 妊婦のDさん
  • 夫婦で稼いでいるK君
  • LINEをクビになった友人と彼女さん
  • 脱サラした元フリーターのT君

上記4名の方のように結果を出すためには、
素直に実践をすることが重要でした。

ただし!ちゃんとしたノウハウがなければ、
素直に実践をしても無駄な作業で終わってしまいます。

そこで、上記4名が実践をしてきたノウハウをお伝えします。
無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1カ月で40万円稼いだ超効率化ノウハウはこちら

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す