無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

脱サラして田舎暮らしをしても収入を安定して稼ぐ方法とは?

658944871

脱サラして田舎暮らしでも収入を得る方法

ちょうど2ヶ月ほど前に福岡に住んでいる知り合いSさんから、
いつか沖縄の田舎に戻ろうと思っている」と相談を受けました。

ちなみに相談の内容としては、
田舎暮らしをする際に物価は安くなるが、
給料が圧倒的に下がるという点で悩んでいました。

Sさんは「田舎 = 農業(又は漁師)」というイメージがあるようで、
脱サラ後は農業か漁師をやるべきかな?と迷われていました。

そこで私が伝えたのが半自動で収入を得れるうえに、
田舎とか場所の制約がない中国輸入転売です。

脱サラして田舎暮らしでなぜ中国輸入なのか?

中国、中国輸入

Sさんが脱サラして田舎暮らしをしたい理由としては、
お子さんが昨年生まれてから、
自然の中で育てたいって気持ちになったそうです。

そしてSさんの悩みの根底としては、
田舎 = 収入が低い = 生活が出来ない」です。

つまり住む場所は田舎の沖縄に戻りたいけど、
手に入る収入は減らしたくないってことです。

そのため都会でも田舎でも住んでいる場所で、
収入が変わらない中国輸入転売
をお伝えしたわけです。

もっといえば中国輸入転売は住む場所を選ばないため、
むしろ脱サラして田舎暮らしの方が、
物価が安いぶん生活費が抑えられるためおすすめです。

中国輸入転売が田舎暮らしに最適な理由

虫眼鏡、リサーチ、むしめがね

ちなみにせどりでもいいじゃん!って言う人がいますが、
確かに田舎暮らしをするだけならせどりでもいいと思います。

しかし、Sさんの田舎は沖縄なのです。
沖縄でのデメリットは送料が通常よりもかかってしまう点です。

中国輸入転売であれば中国からAmazonへと、
自宅を経由せずに直接納品をすることが出来ます。

これが出来れば住んでいる居場所に関係なく収入は安定します。

また、せどりとは店舗仕入れがメインになるため、
住んでいる地域によっては仕入れが安定しないことが多いです。

安定的に稼ぐために東京や大阪に引っ越しをされた、
せどり実践者さんもいるほどです。

でもこれでは田舎暮らしをしたことで収入が安定しない不安も出てきます。

しかし、中国輸入転売であれば海外から日本へ輸入をして販売をするため、
Sさんのように田舎暮らし希望者には適切なビジネスモデルなのです。

また、中国の仕入れを行うネットショッピングサイトは、
商品がAmazonの8倍もあるため仕入れが安定して行えるため
脱サラした後の収入も安定的に稼げるのです。

Sさんの収入の結果

Sさんから相談を受けて2ヶ月経過しましたが、
この2ヶ月でトータル14万円の収入を得ています。

1ヶ月目は6万円で2ヶ月目は8万円ほどですが、
確実に利益を積み重ねて本業の収入とは別に副業で手にしています。

今月は利益で10万円以上を狙うと言ってましたし、
今の給料以上稼げるようになったら、
脱サラして田舎暮らしをすると決断されたそうです。

いつになるかわからなかった田舎暮らしの夢が、
既に現実になりつつあるのは素敵な事ですよね。

脱サラして田舎暮らし収入のまとめ

Sさんのように脱サラしたあと、
田舎暮らしで収入を安定させたいならば

中国輸入転売のように住む場所が関係が無い、
ビジネスモデルを実践することが重要です。

もしあなたもSさんと同じ夢があり、
同じ悩みを抱えている場合は中国輸入転売をおすすめします。

ちなみにですが、

⇒ Sさんが14万円稼いだ中国輸入転売のノウハウはこちらです

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す