無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

ネットビジネス起業で失敗しないための2つのポイント

021

ネットビジネス起業失敗しない方法

今年に入ってから知り合いから立て続けに、
ネットで出来る仕事を教えてほしい」という相談をいただきました。

ちなみに年齢は30歳前後の方が多く、
ちょうど将来に不安を抱える時期なのでなるほどと思ったわけです。

今回はその中で一番年上の飲食店勤務のMさんのお話です。

このMさんは昔お世話になったことがある先輩で、
当日はまだ一人暮らしで羽振りが良かったです。

ただ、少し前にご結婚をされて、
お子さんが生まれたのを機に家を購入した直後に

会社の給料が下がってしまったとのことです。

Mさんは朝から夜21時まで仕事しているのですが、
その後にたまに派遣の仕事をされているとのことでした。

ただし目の前の問題解決にしかならないのと、
こんな生活をずっと続けていてはいつ体を壊すかと不安だそうです。
そこで、私に相談をされたということなのです。

まず結論からいうと、
このMさんには中国輸入転売を始めてもらいました。

なぜ中国輸入転売だったのか?

?、はてな、01

Mさんは現状から抜け出したいという欲求がありました。

また、もともとネットビジネスに興味があり、
いずれはホリエモンなどのIT起業家のように、
ビジネスを立ち上げてみたいと昔から言ってる方でした。

それなら、もっとネットをフル活用する、
アフィリエイトの方がいいのでは?

と思う方もいるかもしれません。

アフィリエイトでも問題ないのですが、
ただ、Mさんは結果が出るまでの期間を出来るだけ早く求めていました。

アフィリエイトだと結果が出るまでに、
早い方でも3~4ヶ月はどうしてもかかってしまいます。

それにアフィリエイトで得た収入が、
銀行口座に振り込まれるまでにさらに1~2ヶ月ほどかってしまいます。

つまり3ヶ月で結果をだしても報酬が口座に入るまでには、
合計で4~5ヶ月ほどかかってしまう
わけです。
確かに資金がかからないメリットは強いのですが、
入金が早めのビジネスを求めているMさんには合わないわけです。

中国輸入転売だと入金が早いのか?

では中国輸入転売だとどのくらいの入金の早さなのかというと、
Amazonで販売をした場合は2週間後に振り込みをされます。

また、ヤフオクにメルカリなどを使った場合は、
売れたその日に入金
されてしまいます。

しかも集客もセールスも全て、
Amazon、ヤフオク、メルカリが行ってくれるため

こちらがやることとしては、
それぞれのサイトで売れるものをリサーチして、
中国から仕入れをして販売するだけです。

お客は欲しい商品を検索して訪れるため、
希望の商品があれば値段が問題が無ければ購入します。

あとは入金を確認して商品を発送するだけです。
そのため最短では仕入れをした、
その日に販売されて入金されることもあります。

つまり中国輸入転売は入金までのスピードが速いのです。

ネットビジネス起業で失敗しないためには?

49469849849

今回のMさんのようにネットビジネスで稼いで、
起業したいと考えている場合は、

まず失敗しないための方法を考得ることが重要です。

ではどうすれば失敗しないようにするのか?
まず多くの人がネットビジネスで失敗する理由としては、

  • 集客
  • セールス

この2つが出来ないためです。
この集客とセールスはどのビジネスでも重要な事です。
ぶっちゃけこれをしなければ絶対に稼ぐことが出来ません。

あのウィキペディアですら、
ウィキペディアのページを作成することで集客をして、
定期的に「募金をお願い致します」といったセールスをしています。

これはネットビジネスだけではなく、
ラーメン屋でもアパレルでも美容室でも

起業をする場合は絶対にさせて通れない方法なのです。

しかし、この「集客」と「セールス」を、
あなたが行う必要が無い
のです。

ここを最初から知識も経験もないうちに、
全てやろうとすると起業で失敗してしまいます。

集客とセールスを任せればいい

では具体的にネットビジネスで失敗しないためには、
どうやって対処すればいいのか?

これは実に簡単で多くの人が失敗してしまう、
「集客」と「セールス」を他の人に任せてしまえばいいのです。

知識や経験がなく失敗してしまうなら、
あなた以上に知識も経験もお金もある人に任せればいいのです。

では誰に任せたらいいのか?
という疑問が出てくると思います。

これはAmazon、ヤフオク、メルカリに任せるのです。

Amazonなどの有名ネットショップサイトでは、
1日に数千万人という人が訪れるほど集客がされてます。

つまりそんなに人がうじゃうじゃ集まる場所で商品を販売すれば、
あなたは何もせずに集客が自動で行えるわけです。

そして次に、セールスもその場で商品を販売すれば、
あとはAmazonやヤフオクにメルカリが販売してくれます。

具体的にあなたがやることは、
人が集まっている場所に売れる商品を用意して、
後は売れたら入金確認して商品を発送するだけなのです。

つまり「集客」も「セールス」もする必要が一切ないのです。

(関連記事:最短で稼ぐには集客とセールスはやるな

「集客」と「セールス」をしなかった結果

すでに中国輸入転売を2ヶ月ほど実践してもらった、
Mさんは起業して失敗する原因の、
集客とセールスを全くしてもらっていません。

それでも2ヶ月目にして18万円を稼げるようになっています。

今は派遣の仕事にはいかずに、
夜はずっと中国輸入転売の作業をしているとのことです。

いつまでこの生活を続けなければならないんだろう…
といった不安が今は一切なくなったと喜んでいました。

(関連記事:妊婦でも10万円稼ぐ方法とは

ネットビジネス起業で失敗しない方法のまとめ

ネットビジネス起業で失敗しないためには、
飲食店勤務のMさんのように

  • 集客
  • セールス

この2つをしないことが重要でした。

多くの人が起業して失敗してしまう方法を、
行うことすらしなければ、
失敗の確率がゼロへ近づけることが出来ます。

ここは重要なの事なので是非意識されてみてください。

ちなみにですが、

⇒ Mさんが18万円稼いだ中国輸入転売のノウハウはこちら

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す