無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

脱サラして独立するためのビジネスと3つのポイントとは?

お金15

脱サラして独立するためのビジネスとは?

ちょうど2ヶ月ほど前ですが、
地元の友人のKが職場の人の結婚式に参加をするために、
福岡県に来たためその流れでご飯を食べに行くことになりました。

彼とは小学生の頃からの付き合いで合うのは数年ぶりでした。

博多駅の上の飲食店街にある、
テムジンという餃子屋さんにて餃子を食べている時に突然、

いつか独立したいんだよね…」と一言いわれました。

そこで、地元の友人のKに、
何がやりたいのかと聞いたところ特に考えてはおらず、

どういうビジネスをするべきかや、
どのビジネスが儲かるのか?など質問を受けました。

詳しく今やりたいこと等を聞いた後にKへと、

最短で結果を出して安定して稼ぎたいなら、
まずは中国輸入転売を実践したらと伝えた
わけです。

独立する原因と儲かるビジネス

49815185461

Kが脱サラして独立を考えている理由は、
将来が不安だからということです。

今の職場に居てもいつまで働けるかからない上に、
業績がどんどん悪くなって給料がカットされ始めたとのこと。

Kは工場勤務で鉄鋼関係の仕事をしています。

ただ、下請け業者なのでイメージとしては、
下町ロケットのような中小企業といった感じです。

ちなみにカットされた給料は毎月3万円ほどとのことでしたが、
確かに毎月3万円もカットされたら厳しいですよね。

年間で36万円も少なくなるのはきついはずです。

そのため減給してからはお昼ごはんをケチったり、
タバコやお酒の飲む本数を減らしたりと節約を頑張っているとのこと。

とはいえ、いつまでもそんな生活したくないし、
結婚式などの突然出ていくお金のことを考えたら、
不安で仕方ないと本気で悩んでしました。

またKはもともとカンブリア宮殿やがっちりマンデーのような、
ビジネス系の番組も好きなので

今の会社を脱サラして独立してビジネスで稼ぎたいと思ったわけです。

ではなぜ中国輸入転売だったのか?

中国輸入転売を進めた理由はシンプルで、
Kがとにかく早く稼ぎたいと言っていたことと、

初心者でも儲けれるビジネスをやりたいと言っていたからです。

そして、私が過去に21個以上のビジネスを取り組んできたうえで、
最も初心者が最速で稼ぐことが出来るのが中国輸入転売だったからです。

(関連記事:中国輸入で独立起業する6つのポイントと3つの注意点

明確な数字と少し高めの目標設定

89485111155489846

Kにまずどのくらい稼ぎたいのか?と質問したら、
とりあえず毎月3万円ほどで…」と言っていたので、

もっと大きな目標を決めないとダメだと伝えました。

ビジネスで稼ぐためには、
稼ぎたい金額を明確に数字に落とし込み
その上で少し高めの目標設定をすることが重要です。

なぜかと言うと、
2~3万円程度でいいから稼ぎたいと言っている人が、
毎月ちゃんと稼いでいるところ見たことが無いからです。

それにこの2つはビジネス書籍にも書かれているほど、
有名で重要な成功法則なわけです。

お金持ちの人がやっている方法をあえてやらない理由はありません。

そこで、しっかりとKには目標を設定してもらい、
3万円という目標から、
毎月20~30万円という目標へと切り替えてもらいました。

Kが稼いだ金額公開

Kが博多駅の餃子のテムジンで相談してきてから、
既に2ヶ月経過するところですが

2ヶ月目で35万円ほど稼げるようになりました。
利益は13万円ほどなので利益率も少し高めです。

もちろん最初は本当に稼げるのかな?
と、半信半疑だったようですが

実際に稼げる体験をしたことで、
来月はもう少し売上を伸ばしたいと目を輝かせながら言ってました。

元々の目標は毎月3万円だったのが、
目標を高く設定することで

給料とは別に毎月13万円が入るようになってるわけです。
減給の3万円を差し引いてもプラス10万円です。

これから毎月節約に悩むことはなくなりますし、
今の会社にこだわる必要もなくなるわけです。

脱サラと独立するためのビジネスのまとめ

まとめますと、

  • 稼ぎやすいビジネスに取り組むこと
  • 稼ぎたい金額を明確にする
  • 目標は少し高めに設定をする

こ3つのポイントを意識してビジネスを選ぶことで、
Kのようにたった2ヶ月でも悩みが無くなり稼げるようになるのです。

多くの人は軽視しがちな部分ですが、
この3つは必ず意識してみてください。

ちなみに、

⇒ Kがたった2ヶ月で35万円稼いだ方法ノウハウはこちらです

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す