無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

中国輸入で稼ぐせどりアナライザーの効率的な使い方

ツール

中国輸入で稼ぐせどりアナライザーの効率的な使い方

中国輸入転売で使えるリサーチツールは多くあります。

その中でオススメしているツールの1つが、
せどりアナライザーというリサーチツールです。

ブログなどでも紹介していることもあり、
せどりアナライザーでの効率的な稼ぎ方ってありますか?
このような質問をたまにですが頂きます。

そこでせどりアナライザーを使ってきた中で、
効率的な使い方と稼ぎ方について解説をしていきます。

せどりアナライザーの使い方

虫眼鏡、リサーチ、むしめがね

せどりアナライザーのインストールから、
具体的な使い方についてですが、

  1. せどりアナライザーをインストール
  2. AmazonセラーページURL取得
  3. URL貼り付けして実行をクリック

上記3ステップで全て完結します。

それでは1つ1つ見ていきましょう。

せどりアナライザーをインストール

せどりアナライザーのファイルをダウンロードすると、
下記のようにマニュアルなどのPDFがあります。

そのPDFの中の、
せどりアナライザー 操作マニュアル

こちらを開くとすぐにせどりアナライザー本体の、
ツールのインストールURLがありますのでそちらをクリックします。

007

そしてダウンロードしたツールをクリックすると、
せどりアナライザーが使えるようになります。

AmazonセラーページURL取得

次にAmazonを開いて中国から仕入れた商品を見つけます。

主なやり方としては下記のように、
中国製」等で検索をかけてみていきます。

001

出てきた商品のカタログページを開いて、
新品の出品」をクリックしていきます。

002

セラー一覧が出てきたら、
セラー名の下にあります「〇〇%の高い評価」をクリックします。

003

そうすると下記のようなページが出てきます。

004

このページの上のURLをコピーします。

005

ステップ2はこの段階で完了です。

URL貼り付けして実行をクリック

そして最後のステップのURLの貼り付けですが。

せどりアナライザーを開いていただき、
上のメニュー一覧にあります「出品者」をクリックして、
貼り付けをクリックすると出品者の項目に英数字のセラーIDが貼りつけられます。

006

この出品者の項目にチェックをして実行をクリックします。

するとせどりアナライザーが稼働します。
動いているかのチェックは左下の部分を見ると、
検索中」と表示が出てASINがそれぞれ検索されていれば問題ありません。

011

データ抽出が完了すると下記のように、
商品のASINやタイトルに定価なのどデータが抜き取っています。

008

ちなみに画像の上にあります商品タブの意味はこちらです。

  • 全商品    = セラーが扱っている全商品のデータ
  • 仕入れた商品 = 新たに仕入れをした商品データ
  • 売れた商品  = 売れた商品データ

それぞれのデータが一覧で出てきますので、
そのセラーが販売して再度仕入れた商品をチェックすることで、
安定して売れているデータが全て抜き取ることが出来ます。

つまりそのセラーが稼いでいる商品を盗んで、
横取りすることが出来るのです。

あとはAmazonAPIなどの登録が必要ですので、
この部分はせどりアナライザーのマニュアルを見て設定してください。

せどりアナライザーを使って効率的に稼ぐには?

795465168456165168

具体的にどのように使い稼ぐのか?
まずは販売力のあるセラーをベンチマークしていきます。

ベンチマークとは模範やライバルなどの目標にする人を決めるという意味です。

要するに商品を多く扱っていて販売力があるセラーさんを、
常に見て売れている商品を追っかけるということです。

このベンチマークをする基準としては、
下記のセラページにあります「評価履歴」をチェックして
評価数が多いセラーで判断するのがいいです。

012

評価数が多いということは単純に、
それだけ個数をより販売しているためです。
そしてベンチマークしたセラーを数名ほど選んだら、
あとは毎日せどりアナライザーを稼働させるだけです。

そして常に仕入れた商品と売れた商品を見ていき、
そのセラーが扱っている商品の流れを把握していきます。

これをあとは繰り返していくだけで稼げる商品を見つけることが出来ます。

(関連記事:中国輸入で稼ぐためのツール紹介

中国輸入で稼ぐせどりアナライザーのまとめ

まとめますと、

  • 設定は3ステップで完了できる
  • ベンチマークセラーを見つけることが重要
  • 毎日商品の流れをつかむことで市場の流れがわかる

このようにせどりアナライザーを稼働させることで、
安定して稼ぎ続けることが出来るのです。

⇒ 特典付きのせどりアナライザーはこちら

ただし!

せどりアナライザーが優れたツールとはいえ、
ツールをただ稼働させるだけでは稼げません。

せどりアナライザーを最大限にまで活用するには、
稼げるリサーチスキルが必要になります。

ここを無視すると稼げないままです…。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1カ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す