無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

中国輸入Amazon倉庫への直送で注意する4つのポイント

FBA、荷物、配送、発送

中国輸入でAmazonFBA倉庫への直送での注意点とは?

中国からの商品の受け取りが大変…

あなたはこのようなこと思ったことありませんか?

商品の受け取りって決まった時間帯に待機していないといけないため、
その配達予想時間にずっと縛られるのはめんどくさいですよね。

ちょっとした買い物や用事で出かけたいのに、
家でおとなしく待っていないといけないのはストレスが正直たまります。

でもこのような場合は、
中国からの商品を直接Amazonの倉庫へと納品してしまえばいいのです。

この方法を実践することで、
販売するまでのリードタイムも一気に短縮されますし、
無駄な待機時間も無くなります。

ただし、いきなり直送って言うのも不安ですし、
やり方を間違えると大事になってしまいます。

Amazon倉庫へ直送する際の注意点とは?

輸入、世界01

いきなりAmazon倉庫へと、
中国から商品を納品する人がいますが実は危険です。

必ず納品する前には下記の4つのポイントを意識しましょう。

  • 検品&梱包精度
  • 数量チェック
  • 直送経験の有無
  • 注文商品のバランス

それでは1つ1つ見ていきましょう。

検品&梱包精度

中国の代行業者によって検品と梱包が甘いことが多々あります。

例えば青色の商品を注文したのに届いたのは緑色だったり、
付属のセット商品が入っていなかったりなどもあります。

要するに違う商品が届くことで、
お客からクレームが入ってしまいます。

これが続くとアカウント停止にもなりますので、
しっかりと検品と梱包をしっかりとしてもらうようにお願いしましょう。

(関連記事:不良品が届いた時の対処法とは!?

数量チェック

Amazonでは納品をした際に事前に入力した、
商品の個数よりも納品する個数が多いと受け取ってくれません。

入力では5個納品するとしたのに、
発送した商品が10個だった場合は
6個以上の商品は全て返送されてしまいます。

この場合はAmazonから一度自宅に返送してもらい、
その後、再度納品手続を行ったうえで、
商品をAmazon倉庫へと送らないといけません。

つまり送料がこの時に二重でかかってしまうわけです。

これだけで利益が数千円は削られてしまうため注意しましょう。

また、何度も同じ間違えを繰り返していると、
Amazonより厳重注意が届きますので必ず意識しましょう。

直送経験の有無

特に個人で代行業者をやっている方の場合は、
Amazonへの直送経験が無い人もいます。

この場合1から教育しなければいけません。

この労力を考えるならば、
既に直送をしている代行業者を見つけて、
そこで中国からAmazon倉庫へと納品をしたほうが早いです。

また既にやっている業者ならある程度のノウハウが貯まっています。
そのため失敗やミスなども少ないケースが多いです。

注文商品のバランス

中国から自宅へと納品をする場合と、
AmazonのFBA倉庫へと直送する場合では
送り先の件数が異なります。

そのため国際送料の重量が少なくなるので、
それぞれのダンボールの重要がしっかりと重くなるように意識するべきです。
上記全てにおいて、
はじめて利用する代行業者の場合は、

いきなりAmazonのFBA倉庫へと直送するのではなく、
必ず自宅へ送るようにしましょう。

あなた自身がしっかりと梱包精度などチェックをして、
その後、中国からAmazon倉庫へと納品をするようにしましょう。

(関連記事:中国輸入でFBA直送する方法とメリット

重量が貯まるまでは発送しない方がいい?

640

上記の注意点の「注文商品のバランス」でも解説しましたが、
Amazonの倉庫へ直送する場合は配送先が複数に分かれるため、
納品箇所ごとの国際送料が高くなることが多いです。

このような場合によく聞かれるのが、
「ある程度の重量になるまでは送らないほうがいいのか?」です。

この時は「最低納品期日」と「最低重量」を決めます。
いつまでには最低でも納品をすると決めて、
国際送料が高くならないように利益計算をして重量の基準を決めます。

ここを決めてしまえば、
あとはリサーチをして注文する商品を増やすだけです。

(関連記事:中国輸入で稼ぐおすすめのリサーチ方法とは?)

中国輸入でAmazon倉庫へ直送のまとめ

まとめますと、

  • 中国からAmazon倉庫へ直送は出来る
  • 初回は自宅へ送ってチェックする
  • 最低期日と重量を決めてリサーチをする

このポイントをしっかりと抑えながら、
リサーチをしていくことで安定して稼げます。

是非意識して実践されてみてください。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す