無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

Amazon中国輸入で月収13万円稼いだ主婦の戦略

お金20

Amazon中国輸入月収13万円稼いだ主婦の戦略

月収13万円突破しました!
先日知り合いの主婦のAさんから報告を頂きました。

SさんはAmazon中国輸入転売を実践し始めて、
たったの3ヶ月で13万円の利益を確保しています。

売上ではなく自由に使える利益が13万円です。

そこでどのような手順や、やり方を実践したのか?
具体的に掘り下げてみていきましょう。

月収13万円稼いだ主婦の戦略

548416846846461651

3ヶ月で月収13万円稼ぐために、
Amazon中国輸入転売でどのような方法を実践したのか?

主にやっていただいたのは、
Amazonで売れているものを見つける作業です。

これはビジネスの基本なのですが、
売れている商品を販売することが稼ぐポイントです。

つまりニーズを調べてそのニーズを叶える方法ということです。

そのあたりに落ちている石や草を、
Amazonで販売してもまず売れません。

よくストーリーなどを絡めれば売れるなんて言われますが、
その前にニーズがある商品を提供する方が確実なのです。

リサーチ・リサーチ・リサーチ

主婦のAさんはパートにも出かけていたため、
毎日作業時間が2時間ほどしか取れませんでした

そのため毎日使える時間を、
全てリサーチに費やしてもらいました。

毎日同じ作業ばかりにもかかわず、
稼ぐんだという気持ちを強く持っていたため
折れることなくコツコツと実践したわけです。

その結果2ヶ月目には利益で5万円ほど稼げて、
そして3ヶ月目にはその倍以上の13万円を掴み取れました。

ちなみにパートとは別に収入がはいるため、
財布と心に余裕が出来たと喜んでいました。

(関連記事:妊婦でも毎月10万円稼ぐ方法とは

毎日リサーチしても稼げない…

スマホ01

よくいただく質問の中で、
リサーチを毎日しているのに稼げません…
といった内容があります。

ではなぜ主婦のAさんのように、
少ない時間でも確実に結果を出せる人もいる中、
毎日頑張っているのに結果が出ない人がいるのか?

これは単純にやっている作業が間違っているためです。

ビジネス書の世界的ベストセラーの、
7つの習慣の中にこのような文言があります。

例えば、シカゴに行く際、シカゴの道路地図を持っていれば、
とても役に立つだろう。
しかし、その地図が間違っていたとしたら、どうなるだろうか。
シカゴという表題のついている地図が、
実は印刷ミスでデトロイトの地図だったらどうなるか。
目的地に向かうときのいらだちや効率の悪さを想像することができるだろうか。

地図が間違っていることに気付かず、目的地になかなか到達できない場合、
まずは自分の行動を振り返り、改善しようとするだろう。

例えばもっと熱心に目的地を探し、二倍の速度で走り回るかもしれない。
しかし、そうした努力の結果はといえば、
間違った場所に二倍の早さでたどり着くだけである。

つまり頑張っているかもしれないけど、
頑張る方向性や力の使い方が間違っているため、
いくら頑張っても結果が出ないわけです。

Amazon中国輸入で稼ぐためには?

では稼げない状況からどうやって抜け出せばいいのか?

それは稼げるリサーチを学ぶことが重要です。

7つの習慣で言う地図が間違っている場合は結果が出ません。
そしてAmazon中国輸入転売で結果が出ていない場合は、
やっているリサーチを間違えているわけです。

今やっているリサーチが効率が悪いか、
そもそもやっているリサーチが悪いかです。

以前セミナーなどでリサーチを見せる機会がありましたが、
その際に言われたのが「同じような事をしているのに結果が出ません」です。

このセリフを聞いたときにこの人は稼げないだろうなと感じました。

同じようなリサーチをしているだけで、
同じリサーチをしていない
ためです。

そしてその少しのズレが、

  • 稼げる側
  • 稼げない側

この2種類の格差を生み出すわけです。

あなたが稼げる側に移行したい場合は、
Amazon中国輸入で結果の出るリサーチを実践してください。

Amazon中国輸入で月収13万円稼ぐ方法のまとめ

まとめますと、

  • 月収13万円稼ぐにはリサーチをする
  • 稼げない人は地図を間違えている
  • 必ず結果の出るリサーチを実践する

この部分を意識して実践することが重要です。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す