無料プレゼント「お金の悩みから脱出する方法!」

儲かる商品リストプレゼント

Amazon輸入せどりのアカウント作成でデビットカードは可能?

クレジットカード01

Amazon輸入せどりデビットカードはアカウント作成で使える?

クレジットカードがありません…

Amazonで商品を販売したいと思っていても、
登録の際にクレジットカードが無いという方もいます。

でもこの場合は、
デビットカードで問題なく登録が出来るのです。

また商品仕入れの際にも、
クレジットカードが無くてもデビットカードで仕入れを行えます。

ただし、1つミスをすれば、
入金が止められてしまうため注意しましょう。

デビットカードとは?

まず名前はきいたことがあるけど、
デビットカードってクレジットカードとどう違うのか?

まずデビットカードはクレジットカードとは違い、
後払いが出来ないカードになります。

クレジットカードは一時的に支払いの立て替えをしてもらいます。

でも、デビットカードは指定した銀行口座から、
決済直後に即時引き落としがかかるのです。

つまり支払いの立て替えが出来ないカードになるのです。

デビットカードのメリットとは

1212

立て替えが出来ない時点で、
デビットカードを使うメリットがわからないかもしれません。

でも使い方によっては非常に効率的に使用が出来ます。

主なメリットはこちらです。

  • 審査が無い
  • 使い過ぎが無い
  • 不正利用の補償がある

1つ1つ見ていきましょう。

審査が無い

デビットカードはクレジットカードとは違い、
銀行口座に残高さえあればいつでも利用が出来ます。

それに建て替えをしてもらえない代わりに、
審査が必要がないため、
クレジットカードが作成できないブラック状態であっても、
銀行口座さえあれば作成することが出来るのです。

使い過ぎが無い

これはAmazon輸入せどりで仕入れをする際にも意識するべき点で、
商品を無駄に購入することが出来ないため逆に使い過ぎが無くなります。

つまり無駄遣いが無くなるためキャッシュフローが良くなるのです。

クレジットカードは一見、
資金が無くても仕入れが出来ると思いがちですが、

常にカードの引き落としまでに、
売上を上げないといけないという恐怖に付きまとわれてしまいます。

また売上がある程度上がることで、
資金以上のお金を動かして常に支払いに追われている方も多いです。

その視点で見れば使い過ぎることが出来ないため、
利益をしっかりと残せる黒字経営を実行できます。

不正利用の補償がある

クレジットカードと同じようにデビットカードにも、
ショッピング保険が付いています。

そのため見覚えのない請求だったり盗難などにあった場合は、
商品代金の保証やネットショッピングでの不正利用された場合も、
全額補償をしてもらえるので安心して仕入れが行えます。

デビットカードでの仕入れ

Amazon輸入せどりで商品を仕入れる際には、
デビットカードでも仕入れが出来るのか?

これはデビットカード会社にもよりますが、
通常のクレジットカードと全く同じように仕入れをすることが可能です。

また分割の支払いが出来ないから使えない…
と考える方もいるかもしれませんが

カードによるリボ払い等の設定は出来ませんが、
販売者側による分割支払いであれば問題なくできます。

またAmazon中国輸入で仕入れを行う場合など、
ペイパル決済を行えば問題なく支払いを完了できます。

Amazonアカウント登録に使える?

794089049849816

冒頭でもお伝えしましたが、
Amazonアカウントを作成する際にクレジットカードの登録が必要になります。

しかしクレジットカードを持っていない場合は、
この部分でつまづいてしまうわけです。

でもデビットカードの発行銀行によっては問題なく登録が出来ます。

ちなみに注意すべきなのがクレジットカードと同じ仕様になっている、
デビットカードを利用することが重要です。

  • カード番号
  • カード有効期限
  • カード名義
  • セキュリティコード

この項目を全て満たす必要があります。

デビットカードは発行する銀行によっては、
通常のキャッシュカードを使用するためこの手のデビットカードだと、
Amazonアカウントの登録に利用できません。

どのデビットカードがいいの?

どの銀行のデビットカードがいいのか?

ズバリ楽天銀行のデビットカードが1番おすすめです。

また年会費についても現在は3種類のデビットカードが出ていて、
新しい「楽天銀行デビットカード(JCB)」であれば、
年会費が永年無料で使用できます。

ただしVISAとJCBが同時の申し込みが出来ないため、
国内だけでの仕入れをする場合はJCBがポイント還元率に年会費がお得です。

しかし利用する加盟店の数などや海外での利用を考えると、

Amazon輸入せどりで、
仕入れの際に利用する可能性があるならばVISAを選ぶといいです。

またAmazonアカウントを複数作成する場合も、
デビットカードを利用することで可能です。

デビットカードでの注意点とは?

Amazonアカウントに登録をした後で注意すべき点があります。
それはデビットカードで使用する、
銀行口座の残高をしっかり残しておくことです。

ある程度の売上が上がるようになったら問題ありませんが、
Amazon輸入せどりを実践し始めたばかりの頃は、
Amazonの手数料をカードへ請求されることがあります。

この場合に銀行口座へ残高が入っていなくて、
引き落としができない場合はAmazonより、
入金を一時的に止められるケースもあるため注意が必要です。

そのためこのような状態にならないようにしっかりと注意をしましょう。

Amazon輸入せどりで使うデビットカードのまとめ

まとめますと、

  • デビットカードでアカウント登録は可能
  • デビットカードは楽天銀行がおすすめ
  • 常に銀行口座に残高は残すようにしましょう

デビットカードは本当に使い方次第では、
クレジットカード以上に便利に使えるためおすすめです。

ただしいくつものデビットカードを作成して、
Amazonアカウントを複数作成するのは危険なので注意しましょう。

ちなみに…

稼ぐために最も大切な事はご存知ですか?
それは、売れる商品を見つける商品リサーチスキルです。

厳しいことをいえば、売れる商品を見つけるリサーチスキルがなければ稼げません。

ここを間違えてしまうと仕事帰りに毎日パソコンの前で3~5時間頑張って作業をしても、 「さっぱり稼げない…」なんてことも普通にあるので注意しましょう。

そこで初月から利益40万円稼いだリサーチ法を公開します。
超効率リサーチで無駄なく損せずに稼ぐ方法はこちらをご覧ください。

⇒ たった1ヶ月で利益40万円稼いだ超効率リサーチはこちら  

メルカリやAmazonを使い40万円稼いだ方法を公開

あなたは、このような悩み抱えていませんか?

☑ 今の給料だけだと将来が不安
☑ 本業が忙しいため自由な時間を作りたい
☑ 毎月の支払いで頭を抱えてしまう
☑ やりたくもない仕事を我慢してやりたくない
☑ 副業で毎月10万円以上を稼げるようになりたい
☑ 今の給料にプラス20~30万円ほしい
☑ 初心者でも稼げる方法を知りたい
☑ 収入が不安定なので安定して稼げるようになりたい
☑ 将来が不安…
☑ 稼いでやりたい夢や目標がある
☑ 家族と海外旅行に行きたい
☑ 儲かる商品が見つからない
☑ 商品が売れずに悩んでいる
☑ 効率のよいリサーチ方法や仕入れ方を知りたい
☑ 輸入ビジネスの障壁が高そうで出来るか不安
☑ 価格競争で利益が取れなくなる
☑ 初心者でも稼げるのか不安

上記の中で、1つでも当てはまるのであれば、初月から40万円稼げた方法を無料で公開中ですのでご覧ください。

いつも、毎月せまってくる支払いで悩んでいませんか?計算すればするほど、ため息ばかりついてしまう経験ありませんか?

そんなお金に悩む人生から抜け出すための方法を、無料でお伝えしています。

これまで17種類ものビジネスにチャレンジしてきて、初月から40万円稼げた唯一の方法とやり方を公開しています。

※必要がなければ好きな時に、いつでもワンクリックで解除も出来ます。

今なら12,800円相当のプレゼント付きですので、試しに1通でも読まれてみてください。

⇒ 初月から40万円稼げた方法とプレゼントはこちら

【無料】1日たった5分で月収100万円稼げる省エネ物販!

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

:「仕入れるお金がない…。」
:「作業をする時間がない…。」
:「利益率が低い…。」

もし、上記のような「稼げない」悩みを抱えているなら、その悩みを解決できるチャンスです。

それは、ビジネス初心者さんでも、稼げてしまう企画がスタートしたためです。

どうして、ビジネス初心者さんでも結果が出せてしまうのか?その理由はコチラです。

☑:毎日の作業は1日たったの5分だけ!
☑:放置でも月収100万円!
☑:ネットショッピングの経験だけで稼げる!
☑:初心者でも再現性が高い!
☑:最短で結果が出やい!

このように、今まで稼げなかった場合でも、少ない労力で効率的に収益を上げることが出来るためです。

もし、現在「稼げない…」と、悩んでいるなら、無料期間中に下記よりご覧ください。

→ 1日たったの5分で月収100万円稼げる省エネ物販はこちら

【無料プレゼント】給料とは別に30万円手に入れる方法!

儲かる商品リストプレゼント

 

 

 

コメントを残す